ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

夏のおチヌさん♪

に~~ぎ~♪


に~~ぎ♪


にぎにぎ♪♪



なっつの

お・チヌっさん♪



力がとっても強いね♪



刺激的っさ~♪



にぎにぎしちゃう~~♪



お~チヌさん♪



お~チヌさん~~♪

























こんなテンションで(笑)





鱸斎人さん♪






本日の遊び場♪
丸島のテトラでおダンゴニギニギでございます\(^o^)/




ブログ名のとおり


ほぼ一年中 ハネハネ釣りにいそしんでいるわたくしですが










去年 なんとなくニギニギしてみたところ(笑)















めっちゃ おもろいやんか(*^_^*)


真夏のくそ暑いなか




松崎しげるなみに真っ黒けっけ♪に日焼けし



ヌカと砂まみれになりながら




ひたすらニギニギ(笑)

ひたすらポイポイ(笑)



うまくいけば


同じく真っ黒けっけのパワフルなおチヌさま

真昼間に姿を見せてくれる(*^_^*)













こりゃタマラン(笑)











期間限定ではございますが


今年もニギニギを楽しもうと思います♪
















早速ですが



























幸先よく(^^)v








7:06 おチヌさま\(^o^)/
7:06 おチヌさま\(^o^)/

うれしいので♪



愛竿とおチヌさま(^o^)丿
愛竿とおチヌさま(^o^)丿

















つづきまして(笑)
















7:38 小チヌちゃん♪
7:38 小チヌちゃん♪

ハネハネ竿(笑)と小チヌちゃん♪
ハネハネ竿(笑)と小チヌちゃん♪


んで













7:44 ダイハツ船 通過(*^_^*)
7:44 ダイハツ船 通過(*^_^*)










あわせた瞬間に糸鳴りがし





無慈悲な怪力が伝わってきて











↓(^^ゞ






7:52 怪力のお魚(笑)
7:52 怪力のお魚(笑)


まあ1日2、3匹なら大歓迎でお相手させていただきます(笑)





しばらくのち







8:49 おチヌさまアゲイン\(^o^)/
8:49 おチヌさまアゲイン\(^o^)/

ほんと夏のおチヌさまの小気味いい曳きは最高でございます\(^o^)/


精悍なお顏♪
精悍なお顏♪















ここまでは(笑)












順調だったんですが・・・





何故かこの後


14:00過ぎの納竿まで



ボラあんどエイ祭り(>_<)



左手の人差し指に”レバーブレーキだこ”が出来ました(^^ゞ





↓釣り場で撮った写真を数点 貼っておきます(礼)






おダンゴ用の杓♪
おダンゴ用の杓♪



ヌカ砂ボール・オン・ハネハネ竿(笑)
ヌカ砂ボール・オン・ハネハネ竿(笑)



星二つ いただきました(*^_^*)
星二つ いただきました(*^_^*)


怪力のお魚の一部(笑)
怪力のお魚の一部(笑)


後半はガッツリと鱸斎人さんとお話しを楽しむことができました(^o^)丿







納竿し、貯木場を偵察に♪




すると



















やはり(笑)








はなちんさん♪がいらっしゃいました(^o^)丿





んで







↓いただきました\(^o^)/







はなちんさんのステッカー\(^o^)/
はなちんさんのステッカー\(^o^)/





16:00ごろ おうちへ帰ってさっそく























さっそく エビちゃんハウスに貼り貼り(*^_^*)
エビちゃんハウスに貼り貼り(*^_^*)




18:00に平野で焼き肉\(^o^)/の予定だったので






大急ぎで

バッカンなどを洗い










ヌカ砂だらけの自分も洗い(笑)





ついでにヌカ砂だらけになったハネハネ竿(笑)も洗いました♪




急いでいたんですが









気が付くと17:20






やばい(^^ゞ












欽ちゃん走りでJRの八尾へ










なんとかギリギリ間に合いました(^o^)













なんと焼き肉屋さんが満席で















1時間半待ち(^^ゞ


当然
















待ちません(笑)






居酒屋さんに変更し




ハイボール\(^o^)/を飲みまくり なんやかんや食べまくり






帰宅したのが22:00ごろ










日記を更新したかったんですが


4:00に起きて一日中遊び倒したので













そんな体力は残っていませんでした(笑)






夏のおチヌさん♪


これからが楽しみです(*^_^*)






ではでは(^o^)丿

 



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

林さん、こんばんは

日曜日はありがとうございました
ステッカー効果にびっくりしております

ハネハネ竿にヌカ砂ボール置いたら
あきませんやん^^

また、よければ寄ってみてください
80%の確立で居ると思います(笑)

お疲れ様でした(^^)

日曜日はどもども(^^ゞ

相変わらずチョコバット並に日焼けした貴方を見て『…夏やなぁ(#^。^#)』と実感致しました(笑)

ところで冒頭の歌(?)にそこはかとないエロチシズムを感じたのは考え過ぎですかね?(爆)(;^ω^)(^ω^;)

ともあれ次回は焼肉決行するぞ!(`´)1時間半も待てるかぃっ!?(`´)








ニギニギ(^o^)ノ



腕だけ黒人です。

もはや黒過ぎて手遅れなもりっっっち参上!


夏場はビーチパラソル立ててクーラーにおっちんしてニギニギ、ポイポイが理想なんですが何故か今年は爆風ボーイなんでパラソルなんて飛ばされそうなんで立てれません(泣)



丸島が凪なんて今年見たことないですよ。

基本ウネリでサラシ出来てますね(笑)




テトラは無理ですが一度パラソルを立てればやめられませんよ!





竿の上にイロイロ置きすぎですよ!(笑)ダンゴのせるとボラ竿になりますよ~~

(^^)vニヤリ


ニゲロ~

お疲れさまです

林さん、こんばんは!

テトラでのニギニギ。。。お疲れさまですm(__)m

ええ感じに釣り上げていますね♪

頭の丸っこい長い方も順調に釣れているみたいで(^^)

松崎しげる並みに黒く日焼けして、いつかのブログみたいにお手て真っ黒に。。。(^^)v

ヌカ砂ボール・オン・ハネハネ竿・・・

画像見て、おぉ~~うまい事のせてるなぁオンしてると感心しました(^^)/

すげぇー

林さん、こんばんは。

すげぇー釣果ですね。

夏のおチヌさん。。。

さぞかし、気持ち良かったでしょうね。

私は、夏ボラ君を釣らすと、
天下一品ですが、
おチヌさんは・・・。
(^^ゞ

しかし、ヌカ砂ボール、竿の上に乗るんだぁ。。

これまた、すげぇー。

今度まねしてみよう。
(^O^)/


ありがとうございました(*^^*)

はなちんさん おはようございます!

最近 太りすぎでジーンズをはいているとお腹に圧迫感がある林でございます(^-^ゞ

先日はけっこうなものを頂き、ありがとうございました(*^^*)



>また、よければ寄ってみてください
80%の確立で居ると思います(笑)

はい♪ 今度は竿を出してみようと思います(^-^)/

おつかれワンコっこです(^-^)/

すぅ@八分咲き(^^)vさん おはようございます!


ただいま満開のチョコボール・林と申します(^-^)/

まだまだ黒くなりまっせ~(^o^)v


ちなみに日焼けオイルはベタベタした感じが苦手なんで


素焼きでございます(笑)


焼き肉屋さんの1時間半待ちには驚きましたね(^-^ゞ

また改めてまいりましょう(^-^)/



>ところで冒頭の歌(?)にそこはかとないエロチシズムを感じたのは考え過ぎですかね?(爆)(;^ω^)(^ω^;)

はい♪

明らかに考え過ぎだと

考えられます




ヤキヤキ(笑)

林さんこんにちは

冒頭のテンションといい、ボールオンといい
かなりの(´∀`∩)↑age↑度が伝わってまいりました 笑

しかしこの暑いなか超人的な体力ですねぇ・・・

僕みたいなヒッキーな虚弱体質には全く無理な話です。

指にタコまで・・・長いのんに遊んでもらえたんですね 笑

お見事でやんした

林さん こんばんは!

先日はありがとうワンコでした(笑)
やはり腕でございますね~。今度教えて下さい。
・・・ステッカー 催促するの忘れてました(悲)

星3つ☆☆☆の釣果!(^o^)/

林さん、こんばんは♪

薄暗い50Hzエリアから、妙に明るい60Hzエリアに帰還したマツケンです(^_^;)

毎度毎回、面白いブログを拝見させていただけるワタシはホントに幸せ者です♪(笑)

ヒトデちゃんは2つでも・・・釣果は(魚種問わずw)3つ以上ではないでしょうか!?(^_^;)

ワタシも早く同じところに”レバーブレーキだこ”が出来るよう精進したいと思います!

ブラックハンド(*^^*)

もりっっっちさん おはようございます!

漆黒と言えるほど黒くなりたいと切に願っている林でございます(^-^)/


もりっっっちさんは「ブラックハンド」なんですね(*^^*)


メモメモφ(..)
(↑何をメモっとんねん(^-^;)



>何故か今年は爆風ボーイなんで・・・

はい♪ 最近なんか風が強い日が多いですよね(^-^;
しかし当日は適度な風で快適でございましたのよ(^o^)v


>ダンゴのせるとボラ竿になりますよ~~

ハハハ! またボラが釣りたくなったら、竿の上におだんごをお供えしてみます(笑)



ニギニギ(笑)

ラッキーでした(^^)v

てっちりさん こんにちは!

ただいま芦屋川のすぐ近くにいる林でございます(^-^)/

ちなみに


釣りではございません(笑)


>頭の丸っこい長い方も順調に釣れているみたいで(^^)

はい♪ ありがとうございます(^-^)/

当日 けっこう釣り人が多かったんでしが、チヌはあんまりあがっていませんでした(^-^;

僕に釣れたのは









まぐれ以外のなにものでもありません(笑)

ラッキーでした(^^)v






ペロペロ(笑)

チヌチヌ

見事お団子でもがっつり釣果さすがっす♪
最近、釣ったら飼うにハマってまして
今は水槽のカワハギくんに癒されております^^)
僕がよく行く貝塚人工島でもけっこうチヌ釣れてますよ~~

ようこそお越しくださいました♪

初老さん はじめまして!

ようこそお越しくださいました♪

ありがとうございま~す(^-^)/


>すげぇー釣果ですね。

いえいえ(^-^; うれしがって、たくさん写真を貼っておりますが3匹だけです(*^^*)

とはいえ

僕にとっては上出来です(^o^)v

ホント 夏のおチヌさんは刺激的でございます\(^o^)/

今週末もおチヌさん狙いで竿を出すつもりです(^o^)v

コニャニャチわんこ\(^o^)/

tomo.さん こんにちは!

あまりの暑さに少し脳ミソが溶けかけている林でございます\(^o^)/\(^o^)/


>しかしこの暑いなか超人的な体力ですねぇ・・・

いえいえ(^-^; tomo.さんこそ串本まで行きはって(*^^*)


その上 灼熱のペンペン草すら生えない岩礁地帯で茹でた(笑)オキアミをポイポイ♪


とてつもなく楽しそうですが


考えただけで

クラクラします(^-^;

ありがとウナギでございます(^-^)/

鱸斎人さん こんばんは!

先日はこちらこそ

ありがとウナギでございます(^-^)/

久しぶりにガッツリとカンバセーションを楽しませていただきました\(^o^)/



>やはり腕でございますね~。今度教えて下さい。

いえいえ(^-^;

ほんまにマグレですわ(*^^*)

それにしても当日はちょっと渋かったですね(^-^;

またよろしくメカドックでございます(^-^)/

ありがとうございま~す♪

マツケンさん こんばんは!

僕の今年の年始の”絶食バケイション(笑)”に匹敵するような

長い夏休み♪


いかがお過ごしでございましょうか?(*^_^*)


ありがとうございま~す♪

エイ入魂が出来なかったのが悔やまれますが(笑)

まずまずの釣果でございました(*^_^*)


去年 確信いたしましたが

夏のおチヌさま♪

最高でございます\(^o^)/

にわかチヌチヌ星人の林でございます(笑)

初恋さん こんばんは!

にわかチヌチヌ星人の林でございます(笑)

おそらく9月下旬までと思われます(*^_^*)



>今は水槽のカワハギくんに癒されております^^)

おおっ! カワハギは楽しそうですね(*^_^*)

フグも飼うのは楽しそうですが、どうなんやろ?(*^_^*)

(・_・)......ン?

ここって、尼フェに行く渡船から見える
場所ですか?。(⌒_⌒; タラタラ
なんか、沖に写っているのが尼フェの
運河側っぽいですね。(^o^)

さようでございますよ(^-^)/

かっぱさん こんにちは!

ただいま電車でおっちん♪している林でございます\(^o^)/



>ここって、尼フェに行く渡船から見える
場所ですか?。(⌒_⌒; タラタラ


はい♪ さようでございますよ(*^^*)

尼フェのスリットがよ~~く見えますよ(^o^)

そーいや…林かのかさんとこにコメすんの初めて…ですね(^^;)
俺もそのテンションでシャックリ…もとい…シャクってみたいと思います(笑)

爆風になんか負けないぞ~(爆)

ちなみにここオーストラリア・パースは普段でも世界で3番目に風のつおい街だそうです(笑)
春や秋は普段から台風並みの風が吹いておりんす(笑)
でゎでゎよろしゅ~に〈(__)〉

ようこそお越しくださいました(^o^)丿

ぎんさん こんばんは!

はじめまして♪ はるばるオウストレイリアから
ようこそお越しくださいました(^o^)丿

”いいちこ”でも一杯 いかがですか?(笑)


すーさんとこの掲示板ではよく遊んで(?)いただき、ありがとうございま~す\(^o^)/


釣りには生まれてから何百回 いや何千回(笑)行っているか分かりませんが

釣行前は毎回必ずテンションが高まってしまいます♪♪



学習能力がないのでしょうか?(笑)



強風に負けず

ダイオウイカ並みのアオリイカ(笑)



期待しております(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん