ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

おチヌチヌ♪

わたくしの夏休み♪ 第一回目の釣行は










↓これ































ポイポイスティック♪
↑ポイポイスティック♪























すなわち♪




















本日の遊び場♪
コネコネ♪ポイポイ♪でございます\(^o^)/









僕一人でコネコネ♪ポイポイ♪しても





















おそらく・・・














よ~釣らんと思うので(笑)


















ハンさん♪ キッチンさん♪にご一緒していただきました\(^o^)/















本日


19:00から

女子バレーボール ワールドグランプリ2011をテレビで観戦し




特に















木村沙織を激しく応援したいので(笑)




以下













手抜き日記となっております(爆)






















6:41 チヌチヌ♪
6:41 チヌチヌ♪

8:49 チヌチヌ♪
8:49 チヌチヌ♪


アクエリアス・イン・ザ・スカイ(^o^)丿
アクエリアス・イン・ザ・スカイ(^o^)丿
























ザ・イソギンチャクズ(笑)


終了~





結局


おチヌチヌが2匹♪



数的にはもう少し欲しいところですが






テトラ際での元気なおチヌチヌ♪とのやり取り

























クセになってしまいそうです(*^_^*)










ではでは(^o^)丿







スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞い申し上げます!

林さん、こんばんは♪

小牧と神宮の試合を2画面で見ているマツケンです(^_^;)

おチヌチヌさま、夏らしい元気な曳きを堪能されたようで・・・お疲れさまでした!

脱水症状回避には、やはりスポーツドリンク系が良いみたいですね。

コマセに少し含ませると、魚の寄りも良いそうです(笑)

ありがとうございま~す♪

マツケンさん こんばんは!

ありがとうございま~す♪ 最近 ハネハネ竿でおチヌチヌ♪を釣るのが楽しくて仕方がない林でございます(礼)

あまり釣っていませんが(^^ゞ


>脱水症状回避には、やはりスポーツドリンク系が良いみたいですね。

はい♪ ただあまり糖分をとり過ぎるのもよくないみたいなんで、お茶や水などと併用して飲むようにしております(^o^)

おめでとうございます(^O^)
僕は昨日、木材コンビナート(中波止近く)でイシガキダイが釣れました(^O^)
ま、サイズ的には苦笑いですが(^。^;)
岸和田でもかなりチヌ釣れてるようです♪

サンバソウ♪

初恋さん こんばんは!

どんどん黒くなっていく(笑) 林でございます♪

はい♪ ありがとうございま~す(^^)v



>僕は昨日、木材コンビナート(中波止近く)でイシガキダイが釣れました(^O^)

はい♪ 毎年この時期になるとイシガキダイやサンバソウが出てきますね♪


本日(14日)の日記の2枚目の画像の左下に よく見ると数匹 白と黒の縞模様のサンバソウが写っています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん