ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今日もチヌチヌ♪

15日のボーズ日記(笑)を追記しちゃったよ~~ん♪

ぽよよ~~ん♪(笑)



僕の夏休みの釣行



第二回目は!


















引き続き


















フカセチヌチヌ♪でございます\(^o^)/








本日も(笑)







ハンさん♪ キッチンさん♪にご一緒していただきました\(^o^)/













本日の遊び場♪




期待感いっぱいで釣り始めましたが










・・・






しばらくアタリがありません(^^ゞ








タナは底をたまに擦るくらいにしていたのですが








グイッと半ピロほど深くします







すると







わずか数投後







スパッと


ウキが消え















お魚がすんごい勢いで一気に沖へ走ります♪










サシエはコーンなので
















黒いお方だと思うのですが・・・













一抹の不安を拭い去ることができません(笑)









じっくり寄せてくると









やっぱり!





















・・・

























\(^o^)/










ゆらり♪
ゆらり♪




ぐったり(笑)
ぐったり(笑)




















8:07 おチヌさま 45センチ\(^o^)/
8:07 おチヌさま 45センチ\(^o^)/



堂々たる体格(*^_^*)
堂々たる体格(*^_^*)



竿を思いっきり根元から曲げてくれました(^o^)丿




大満足の一匹でございます\(^o^)/





すっかり満足したわたくしは




青いおっちんクーラー♪
氷水を満載した青いおっちんクーラーから











おもむろに(笑)









ひゃっこいお茶♪
ひゃっこいお茶を取り出してグビグビ♪











まさに至福のひとときでございます(^o^)丿







その後















・・・

















8:49 こチヌチヌ(笑)
8:49 こチヌチヌ(笑



9:13 おチヌさま\(^o^)/
9:13 おチヌさま\(^o^)/




いずれも素晴らしいアタリ♪ 素晴らしい曳き♪で


申し分ございません(*^_^*)



























ここでアタリが遠のいたので




↓いつもの(?)お遊び画像です♪












保安官のバッチ(笑)
保安官のバッチ(笑)













とりあえず乗せてみました(笑)
↑とりあえず乗せてみました(笑)
















そうこうしているうちに



風が吹き始め



海が少し荒れはじめたので・・・
海が少し荒れはじめたので・・・








今まで使っていた棒ウキに替わり










円錐ウキ登場(^o^)丿
円錐ウキ登場(^o^)丿

しばらくすると



その円錐ウキ















スッコ~~ン♪









入り(^^)v











11:42 おチヌさま 43センチ\(^o^)/
11:42 おチヌさま 43センチ\(^o^)/



うれしいのでもう一枚(笑)



おチヌさまとチヌチヌ竿になりつつあるハネハネ竿(笑)
おチヌさまとチヌチヌ竿になりつつあるハネハネ竿(笑)










これをもちまして(*^_^*)
















フライング・ハネハネ竿\(^o^)/
終了~♪


結果 おチヌチヌ♪が4匹(^^)v




僕としては大満足の釣果となりました(*^_^*)










納竿後 3人で王将♪へ









ヤキメシ(大)と餃子一人前(笑)
ヤキメシ(大)と餃子一人前(笑)



↑撮影するのを忘れ、少し食べてしまいました(^^ゞ




ではでは(^o^)丿




『追記だよん♪』

本日 15日も



チヌチヌ♪を求めて(笑)


三日連続で(爆)


ハンさん♪ キッチンさん♪

そして てっちりさん♪にご一緒していただきました\(^o^)/



詳しくは








みなさんの日記でお楽しみください(笑)












これで僕の夏休みの釣行は終了~♪



特にハンさん♪ キッチンさん♪には三日連続でお付き合いいただきました(*^_^*)





真っ黒けのおっさんが3人であっちこっちでチヌチヌ遊び♪





非常に楽しかったです♪




またお付き合いくださいませ(^o^)丿








本日は18時から『納涼の夕べ』と題しまして





ぐいぐいと飲んじゃいます\(^o^)/



今日は釣りがアカンかった分


こちらで楽しんじゃいます(^^)v



ではみなさん のちほど(^o^)丿




よろしくワンコっこでございます♪





スポンサーサイト

コメント

容赦なく

林さん こんばんは(^^)/

よくもまぁ~容赦なく釣りましたね~!

昨日も今日もd(-_-)

逆の立場なら、もちろん容赦はいたしません(≧ω≦)b

では、チヌチヌおチヌ(^^)/

みなさまのおかげですワンワン♪

キッチンさん こんばんは!

気絶寸前の林でございます(笑)


みなさんにええポイントに入れていただき

手取り足取り(笑)教えていただいた成果が出たものと思われます\(^o^)/



では


あいち♪


なごや♪








おわり(笑)

やっぱり王将(^o^)/

林さん、こんばんは♪

テンションは全く違いますが(^_^;)、同じく釣行後に『王将』を満喫したマツケンです(笑)

フカセは難しいですねぇ~~~なんか、気まぐれで・・・(>_<)

「保安官のバッチ」は完全に乾かして収縮したあと、是非ともフィッシングベストに貼り付けることをオススメします!(笑)

さすが・・・

林さん、こんばんは。

チヌの釣果については、毎回確実にあるので、
書きません。笑

『保安官バッチ』かっこいいー。

私も、欲しい~。

今度は、保安官バッチ捕獲に
行ってきます。

(^O^)/

そこが好き♡(笑)

マツケンさん こんにちは!

ちょいと遊び疲れた林でございます(^^ゞ


ですが・・・





まだまだ遊びますよ~~んy(^ヮ^)y



>フカセは難しいですねぇ~~~なんか、気まぐれで・・・(>_<)

はい♪ 本日痛感いたしました(^^ゞ

ほんとチヌチヌ♪は気まぐれなお魚ですね~



でも・・・




そこが好き♡(笑)

サシエはコーンでした(笑)

初老さん こんにちは!

>チヌの釣果については、毎回確実にあるので・・・

いえいえ(^^ゞ そうだといいんですが、なかなかそうはいきませんね~(^^ゞ



>今度は、保安官バッチ捕獲に
行ってきます。

はい♪ 頑張ってくださいませ(^o^)丿


ちなみに


サシエはコーンでした(笑)

(^.^)/ドモドモ

今日、早退したついでに寄ってみたのですが
場所が違っていたみたいだ。(⌒_⌒; タラタラ
でも、覗きに行った時にちょうどおチヌ様を
釣ってる方がおられましたよ。>゜)))彡

おティヌティヌ♪

林さん おはようございます(^^)/

お疲れさまでしたm(__)m

去年に引き続き、今年も宿題もせず遊びほうけていた小学生のような夏休みを過ごすことが出来ました♪

最終日は、自然の猛威を体感しましたね^^;
↑ちょっと大げさm(__)m

また、おティヌティヌに魅了されに行きましょう♪

ドモドモです(^o^)丿

かっぱさん こんばんは!

遅くなり申し訳ございません(^^ゞ



>今日、早退したついでに寄ってみたのですが
場所が違っていたみたいだ。(⌒_⌒; タラタラ

日記 拝見いたしましたが、やはり短時間でガッツリと釣ってはりますね~♪

先日は丸島ではなかったんです(^^ゞ

丸島でも釣れていたんですね?

情報ありがとうございます(^o^)丿

30年前と何ら変わりない(笑)

キッチンさん こんばんは!

おティヌティヌ中毒♪がすごい勢いで悪化していっている林でございます\(^o^)/

三日連続でお付き合いいただき、ありがとうございました(礼)


早朝 釣り具屋さんで待ち合わせ、釣り場へ向かって、ワクワクしながら車で連なって走っていると


30年前と何ら変わりない(笑)


夏休み♪を過ごせたような気がします




しいて30年前との違いを挙げれば




自転車が車に変わり

釣り具がちょっぴり高級になり



おなかがポッコリと出てきたくらいかな(笑)




またまたよろしくワンコっこでございます\(^o^)/

林さんワンばんコです

いつも楽しいのが伝わってくるんで見ててホッとさせられます・・・・やっぱり釣りは楽しくないとあきませんよね!僕なんか最近ムキになってやってました・・・反省させられます

毎度王将もメタボにご注意( ゚ρ゚ )

ありがとうございま~す♪

tomo.さん こんばんは!

ありがとうございま~す♪
 

まったく釣れないと流石に(*^_^*)


あまり楽しくありませんが


多少釣果があれば、釣りが出来るだけで満足です(*^_^*)








って



あんまり よ~釣らんだけですが(笑)




>毎度王将もメタボにご注意( ゚ρ゚ )

はい♪ 今日は控えめに

ココ壱でチキンカツカレー400グラム2辛にしておきました\(^o^)/



って



完全に



アウトですね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん