ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ハゼドンだよ~ん♪

本日も

本日の遊び場♪
テトラDEフカセチヌチヌでございます♪

キッチンさんと行ってまいりました(^o^)丿

ハンさんも短時間ですが、様子を見に来てくださいました(^o^)丿






前回の様子から














期待度200パーセントでございます♪









んで










早速



一発目が!!!



























シェリフのバッジ(笑)
シェリフのバッジ(笑)


んで















なんの脈絡もなく















愛竿がカッコよかったので撮ってみました(^^)v
↑愛竿がカッコよかったので撮ってみました(^^)v


500パーセント 自己満足です(^^)v







(^^ゞ








・・・









・・・
















・・・










はいはい(笑)






もう勘が鋭いみなさんは
















お分かりですね?(*^_^*)




















正解です(笑)
















言い訳ではないんですが・・・








青白い潮(^^ゞ
↑画像では少し分かりづらいかと思いますが

潮の色がかなり不自然に


青白い(^^ゞ



おまけに

カレイや海のエビ その他の小魚


本来海の底にいる生き物が水面付近を力なく

さまよっております(^^ゞ



・・・




・・・










ダメだこりゃ(>_<)



んで



急遽

















お魚すくい大会です\(^o^)/




















どちらさんでしょうか?(*^_^*)
↑どちらさんでしょうか?(*^_^*)



曇りなきまなこ(笑)
↑曇りなき まなこ(笑)



海のエビちゃん♪
海のエビちゃん♪


















極めつけが























オコゼ(^o^)丿
オコゼ(^o^)丿





さらに!!!






あまりにも凶暴過ぎるお顏(笑)
↑あまりにも凶暴過ぎるお顏(笑)

もし僕が小魚ならば

↑のお顏を拝見しただけで


失神してしまうことでしょう(笑)





ついでに






フライング・オコゼ\(^o^)/
フライング・オコゼ\(^o^)/



流石に素手で持つのはデインジャラスなので



自分勝手に飛んでいただきました(礼)










とても釣れる雰囲気ではないので





重い荷物をコロコロに乗せ


来た道をトボトボと引き返し




車で


バヒュ~~~ン!!!




移動(^o^)丿










しかしながら












移動先でも








・・・









・・・






↓唯一の釣果?






















謎のハゼドン しかもスレ(笑)
↑謎のハゼドン しかもスレ(笑)




5時過ぎから竿を出し

14時ごろ納竿





ハゼドンのみ(^^ゞ





やりきった感だけは味わえました(笑)





また来週もチヌチヌです(^^)v





ではでは(^o^)丿






スポンサーサイト

コメント

苦潮

実は…ブログには書きませんでしたが、僕も今朝、岸和田の木材コンビナート(中波止近く)に行ったんですが…
海面近くを力なさげに泳ぐ夥しい魚群を見て
「こりゃ苦潮や」と早々に諦め、竿も出さずに帰宅しました~(^。^;)
買った青イソメは、水槽のグレとハゼの餌になりました
(^。^;)
明日はどうですかね~数日続きますかね~…

そちらも同じよう感じだったんですね(^^ゞ

初恋さん こんばんは!

ただいま全日本女子バレーを応援している林でございます(^^)v

情報 ありがとうございま~す♪ そちらも同じよう感じだったんですね(^^ゞ

カレイが水面を泳いでいるのを発見した時はガックリきました(^^ゞ



>明日はどうですかね~数日続きますかね~…

う~ん・・・ どうなんでしょうね~(^^ゞ

デインジャラス

林さん、こんばんは!

海のエビちゃん♪

徳島で撒いてるのと同じのですかぁ

オコゼ・・・とっても危険な香りのする毒々しい姿ですね。。。
お口の中の模様がかなりあやしいです!!
まさに!デインジャラス(*_*)

ハゼドンの歌の中にある“プーヤン”になんとなく笑みを浮かべたてっちりでした(^o^)/

ではでは


シーラン プーヤン どどんと来い(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

現在 ハイボール\(^o^)/を頂きながら

全日本女子バレー\(^o^)/(特にサオリン♪)を応援している林でございます\(^o^)/

オコゼ!

ほんとデインジャラスな香りがプンプンするでしょ?

手持ちでフライング画像を撮りたかったんですが


自粛いたしました(礼)




>ハゼドンの歌の中にある“プーヤン”になんとなく笑みを浮かべたてっちりでした(^o^)/

ありがとうございま~す\(^o^)/

ご覧いただけましたか?


釣りやお魚が好きな方はタマラナイ動画ではないかと思われます(*^_^*)

小魚

おはようございます・

私も 昨日 そんな 小魚たくさん見ました!
へんな 魚が たくさん 海面にいてました。
名前が わからなかったので、、、以前林さんが
アップしてたのを 思い出して、、、調べてみました。

「題名」は特にありません(笑)

林さん、こんにちは♪

鬼オコゼ、先日チョイ投げ釣りで掛かりました!

怖いです!

もの凄く怖いです!

神様は、そんな怖い顔の魚に美味な白身を与えたそうですが・・・怖くて食べられません(^_^;)

昨日はどことも苦潮だったのでしょうか?

神戸方面はキレイな感じでしたが・・・釣果は???(笑)

こんにちは^^

お久しぶりです。
最近いつものとこ?行ってませんねぇ(^^)
早くハネが釣れるようになるといいのですがこればっかりはどうしようもないですね(><)
私もチヌやガシラ狙いで遊んでます。

釣り場不明ですがハゼ・オコゼ・エビの写真頂きますm(_ _)m

バヒュ~~~ン!!!

林さん こんにちは(^^)/

“ハゼドン”を躊躇することなくクリックしたキッチンです(^^)v

まさに






バヒュ~~~ン!!!






と、移動でしたね^^;

では、今週末もよろぴくワンこっこです\(^o^)/

マツダイではないかと思います(*^_^*)

ぶるぱぱさん こんばんは!

きっちりボーズを喰らってしまった林でございます(^^ゞ

なんとかお魚の写真は確保できましたが(*^_^*)



>私も 昨日 そんな 小魚たくさん見ました!

はい♪ 日記を拝見させていただきました(*^_^*)

ぶるぱぱさんの日記の黄色いお魚はマツダイではないかと思います(*^_^*)

僕もかなり昔ですが、掬った記憶があります(^o^)

ロング・トール・サオリン♪(笑)

マツケンさん こんばんは!

昨夜は

ロング・トール・サオリン♪(笑)が大活躍でご満悦の極みの林でございます(^^)v

オニオコゼ! 実物をはじめて拝見しましたが・・・



あんなにイカツイお顏の魚を見たのははじめてです(^^ゞ



>昨日はどことも苦潮だったのでしょうか?

みなさんの日記を拝見すると、どうやらそんな感じですね~(^^ゞ

長引かなければいいんですが・・・

いつもありがとうございま~す(^o^)丿

NONさん こんばんは!

ちょいとご無沙汰しております(*^_^*)



>最近いつものとこ?行ってませんねぇ(^^)

はい(^^ゞ 一昨年はこの時期でもエビ撒きで釣果があったので

↓参考資料(笑)です♪
http://hanedouicchokusenn.blog53.fc2.com/blog-entry-61.html

やってみたい気はあるんですが・・・


今のところ

夏チヌのビックリするくらいパワフルな曳きに憑りつかれております(笑)


>ハゼ・オコゼ・エビの写真頂きますm(_ _)m

はい♪ いつもありがとうございま~す(^o^)丿

おつかれワンコっこでございました(^o^)丿

キッチンさん こんばんは!

昨日はおつかれワンコっこでございました(^o^)丿

“ハゼドン” ご覧いただけましたか?(^o^)丿

僕はハゼドンから始まってミラーマン→レインボーマン→サスケ→キャシャーンなどと

いろいろ堪能してしまいました(笑)


今週末もよろよろワンコっこでございます(^o^)丿

オコゼ!?( ̄□ ̄;)

オコゼは値打ちありますなぁ( ̄▽ ̄)


オコゼの唐揚げで一杯やるのは最高ですなぁ( ̄▽ ̄)


…( ̄▽ ̄)


…( ̄▽ ̄)


…( ̄▽ ̄;)…ち、違うか(笑)


欲しい・・・。

林さん、また新しい、コレクションが出来ましたね。

『シェリフのバッジ』

欲しいなぁー。笑

竿リン、いい子なんですよ。

うちの娘の、一つ先輩で、
なんと、春の高校バレーに出たときに、
同じ宿舎で、いたんだって。

そのときから、スターだったけど、
スターの素振りは全くなくて、
気さくな、先輩だったと言っていました。

シェリフのバッジ欲しい。笑

こりゃダメだ!

日曜はありがとうございました


・微妙に変な色の海&海面をフラフラ泳ぐ小魚達

・仕掛け回収の度に無傷で生還する
 オキアミ

・朝のゴールデンタイムにも関わらず
 タモを片手に楽しそうに海を覗きこんでいる
 林さん


以上三つの理由により
「こりゃダメだ」決定といたしましたm(__)m


また日曜ですね(^_^)/~
よろしく~


マッハロッドでブロロローブロロローブロロローぶっ飛ばす­んだギュンギュギュン♪

すぅ@イナズマンの『雷神号』が実家から出てきた(笑)さん こんばんは!

相変わらず長~~いハンネでございますね(*^_^*)


そんなあなたさまには


http://www.youtube.com/watch?v=Pta8_r2bCPU
↑こちらを差し上げます

超人バロム1のオープニングです(笑)


今度カラオケで披露してください(^o^)丿




>オコゼの唐揚げで一杯やるのは最高ですなぁ( ̄▽ ̄)

僕は食べたことないんですが、おいしいらしいですね~(*^_^*)

しかし

イカツイお顏でございました(^^ゞ

ますますファンになっちゃいました(*^_^*)

初老さん こんばんは!

シェリフのバッジ

実は前回の”保安官のバッジ”のB面(笑)なんです(*^_^*)


A面(笑)の模様がくすんでいたんで

B面を撮影してみました(^^)v




>竿リン、いい子なんですよ。

うちの娘の、一つ先輩で・・・

おお~!!!

そうなんですか?


ますますファンになっちゃいました(*^_^*)

あかん! ヤカン! アカン(笑)

ハンさん こんばんは!

先日はありがとうございました(礼)

仕事前であまり時間がないにも関わらず、貪欲に しかもガツガツとせず 竿を出されるお姿に感銘を受けました(*^_^*)


それにしても


期待外れの海のコンディションでしたね~(^^ゞ


また日曜日もよろしく頼んます(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん