ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

尻無川尻 早過ぎた?エビ撒き釣り(笑)

お写真その1♪



お写真その2♪



お写真その3♪



お写真その4♪



お写真その5♪



お写真その6♪



お写真その7♪



お写真その8♪



お写真その9♪



お写真その10♪



お写真その11♪



お写真その12♪



お写真その13♪



お写真その14♪



お写真その15♪



SFCの池田さん♪ ひげがなくなった(笑)すーさん♪


少し涼しくなったら、また行きましょう\(^o^)/



ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

小魚

ちっちゃいお魚は飼いたいんで、今度掬えたら是非ご一報を
(^O^)

カメちゃんはいかがでしょうか?(笑)

初恋さん こんばんは!

最近 掬ってばかりの林でございます(^^ゞ


カメちゃんはいかがでしょうか?(笑)


おそらく岸和田でも同じような魚が掬える範囲に浮いていると思いますよ(*^_^*)

そうか。

びっくりドンキーの前に朝バネしてましたな(´`)


…記憶から消えてました( ̄□ ̄;)


しかし。


『ビッグカリーバーグディッシュ』をコマセの様に『わっさ♪わっさ♪』と混ぜて御召しあがる貴方のお姿、ちょっとしたインパクトを感じずにはいられませんでした(笑)(≧∇≦)ノシ☆


次は秋にねっ(*^-')b

コネコネ♪パクパク♪

ヒゲを剃られたすうさん こんばんは!

まだハンネが少し長いので



http://www.youtube.com/watch?v=Xj755HqSL3c&feature=related

↑こちらを差し上げます

デビルマンのエンディングです(*^_^*)




釣りはともかく(笑)



ひさびさのびっくりドンキー

満喫させていただきました(礼)

ハンバーグとカレーとご飯を


コネコネ♪パクパク♪



一度お試しくださいませ(笑)

林さんわんばんこっこです

フムフム・・・・・・なるほど

1日の流れがしっかり伝わってまいりました!!

このガメラ・・・5枚目の写真で イエェイってカメラ意識してるように思うのは僕だけでしょうか・・?????

おっ!

ガメラ登場と思いきや!?

ミニガメラでしたか!

可愛いヤツですね(^^)

銀色様、次、期待してますよ~(^^)/

次はふくちあんか王将!

いゃあ~ひさびさのドンキ満喫しましたなあ

つぎは餃子食べ放題だねついでにハネ釣れたらもっといいね

稚魚♪

林さん、こんにちは(^o^)
最近、ほんと色々な稚魚が目立ちますね(笑)
エビ撒きは、まだ早かったんですね(^^;)
でも、アミモン&マツダイのお口から。。。
多分ですが、エビのヒゲが出てます(笑)
養殖お疲れさまでした<(_ _)>


(^-^)/

亀さんの次の魚、良く水面近くで泳いでるのを
見かけますね。(^o^)
次のは、見たことないですが。(ё_ё)
エビちゃんは、まだ早かったですか。(;^_^A アセアセ

おデブちゃん一直線ですy(^ヮ^)y

tomo.さん こんばんは!

ブログ上だけでなく、実生活でも電話が掛かってくると”こんばんワンコっこ\(^o^)/”と応答している林でございます(^^ゞ



>1日の流れがしっかり伝わってまいりました!!

はい♪ 釣果がよくなかったときは、ガッツリと好きなものを食べる\(^o^)/

よく釣れた時は”祝賀会\(^o^)/”


いずれにしても



おデブちゃん一直線ですy(^ヮ^)y


って




アカンやん(笑)



カメちゃん♪ カメラ目線で僕ちゃん萌え萌え♪でございます\(^o^)/
(↑痛すぎますでしょうか?(*^_^*))

カメすくい名人の林でございます\(^o^)/

kuroさん こんばんは!

カメすくい名人の林でございます\(^o^)/

釣りは得意ではございません(笑)


ミニガメラ♪ カワイイでしょ♪

最近ではミシシッピーアカミミガメにおされて見かける機会が減ったクサガメの子供ちゃんでございます(礼)



>銀色様、次、期待してますよ~(^^)/

はい♪ ありがとうございま~す\(^o^)/

ここしばらくは、おチヌさま狙いに戻るつもりですが(*^_^*)

ガメラやん

林さん、ワンコっこで こんばんはでございます!

ガメラですやん♪
確か飛ぶ時、前足と後ろ足のとこから火花が出て
クルクル回りながら飛ぶんでしたよね(^^)

ドンキーのハンバーグ、久しぶりに平らげたくなりました

色の黒いおっさんが、おちゃめな食後のデザート・・・
なんか想像したら笑けてきました(ごめんなさい^^;)

ではでは

まさかのえびまき

林さん、こんばんは!

”まさか”のエビ撒きですね!
8月は無理ですよ~(笑)


同日、ムコイチでエビ撒きした者より

またよろしくワンコっこでございます(^o^)丿

満腹ミラコさん こんばんは!

先日はおつかれワンコっこでございました(^o^)丿


次はふくちあんか王将って!!!



食べる気マンマンでございますね(笑)


次回はきっちりとハネを釣ってから王将で餃子を満喫いたしましょう\(^o^)/


少し涼しくなってきたらまたよろしくワンコっこでございます(^o^)丿

う~ん どうなんでしょう?(^^ゞ

masaさん こんばんは!

最近はウキを見つめる時間より浮いている小魚を探している時間のほうが長くなった気がする林でございます(^^ゞ



>エビ撒きは、まだ早かったんですね(^^;)

う~ん どうなんでしょう?(^^ゞ

タナを底にするとエビが即死することが多かったので、潮が悪かったのかもしれませんし

たまたまその日が良くなかったのか

それとも

ただたんに

僕がヘタクソなだけなのか(笑)



真相は”神のみぞ知る”でございます(*^_^*)





>でも、アミモン&マツダイのお口から。。。
多分ですが、エビのヒゲが出てます(笑)


ハハハ! 細かい指摘 ありがとうございます♪

両方ともエビちゃんを完食して満足しているところを掬ってやりました(^^)v

僕好みでございます(*^_^*)

かっぱさん こんばんは!

最近 ウキが沈んだり、竿が曲がったりすることがイメージできない林でございます(^^ゞ

ちなみに

お魚を掬うシーンは容易にイメージできます(*^_^*)


>亀さんの次の魚、良く水面近くで泳いでるのを
見かけますね。(^o^)

はい♪ かわいらしいお魚でまさに僕好みでございます(*^_^*)

うまうまワンコっこでございました\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

ワンコっこ アンド コケこっこでございます\(^o^)/



>ドンキーのハンバーグ、久しぶりに平らげたくなりました

僕も久々に食べましたが

うまうまワンコっこでございました\(^o^)/


ご飯とカレーとハンバーグと卵

↑これらを遠慮なくグリン♪グリン♪と

スプーンでこねくりまわし(笑)


ビビンバ状態にしてからパクッと(^o^)丿


至福のひとときでございました(^^)v

おめでとうございます♪

鱸斎人さん こんばんは!

日記 拝見しましたよ(^o^)丿


1匹釣れたら十分ですやん!

おめでとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん