ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

バラクーダとアンチョビ(笑)

本日の遊び場♪

本日もフカセチヌチヌ♪でございます(礼)












ここ数回の釣行におきまして































おチヌさまにハートブレイク(笑)














どえらい目に遭い続けております(-_-;)













本日はどうなるのでしょうか?


























・・・




















やはり今日も厳しいみたいです(笑)































































カマス子ちゃん♪
↑カマス子ちゃん♪ もしくはバラクーダ♪(笑)

仕掛け回収時に

オキアミであろうが

コーンであろうが







おかまいなしに





















襲いかかってこられます(笑)























かたくっちゃん♪(笑)
↑かたくっちゃん♪(笑) もしくは アンチョビちゃん♪(爆)

このお方は仕掛けがなじむまでと、仕掛け回収時に





襲いかかってこられます(笑)




オキアミがお好きみたいですが










コーンでも釣れました(^^ゞ











・・・

























ぼく















おチヌチヌが釣りたいんですけど(*^_^*)
















・・・










しかし








しばらくするとお二方とも立ち去ってくれました(^^)v


















すると












































7:45 少し育ったタイヤキくん♪
7:45 少し育ったタイヤキくん♪

どアップ(笑)
どアップ(笑)



8:03 特盛のタイヤキくん♪
8:03 特盛のタイヤキくん♪

またどアップ(笑)
またどアップ(笑)






8:31 おチヌちゃん\(^o^)/
8:31 おチヌちゃん\(^o^)/

またもやどアップ(笑)
またもやどアップ(笑)




9:09 おチヌちゃん\(^o^)/
9:09 おチヌちゃん\(^o^)/



んで
















その後アタリなく(笑)
























11:00 終了~
11:00 終了~














かなり型に問題がございますが・・・

















釣れてよかった(*^_^*)














本日の道中(笑)の音楽は
















ジュリーのベスト♪
ジュリーのベスト♪でございます\(^o^)/





収録曲は















↓こんな感じ♪








収録曲♪

ひとりカラオケ状態で熱唱しながら帰宅いたしました(礼)




ではでは(^o^)丿









スポンサーサイト

コメント

ええですねぇ~(笑)

林さん、こんにちは(^o^)/

ひとりカラオケ・・・

ええですねぇ~(笑)
僕もよくやってますm(__)m
しかもリピートで何回も同じ曲を歌ってます♪

あんたの時代はよかった♪
ジュリーの↑この曲カッコいいですねぇ

あかんかも。。。と思いながら、おチヌチヌ♪
おめでとうございます(^o^)/

おチヌ

こんにちわ!立派なおチヌ、おめでとうございます(^O^)
僕は今日、岸和田の阪南港木材コンビナートで、久々にキビレちゃんにお目にかかれました(^。^;)
ま、25cm程のチビレちゃんですが、なんせン百円の竿とン百円のリールですから、ある意味、『ビッグファイト』でしたが(^。^;)
色々あってここしばらく医師の勧めもあり、ほぼ自宅療養中なんですが、体調が万全になったら是非ともご一緒くださ~い!(^O^)

ぼくちゃん ご満悦\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

少し熱唱しすぎて声がおかしくなっつちゃった者です(^^ゞ

歌える歌がたくさん収録されていて

ぼくちゃん ご満悦\(^o^)/でございます(笑)




>あんたの時代はよかった♪
ジュリーの↑この曲カッコいいですねぇ

はい♪ カサブランカ・ダンディでございますね♪

お酒をお口に含んで

ブシュ~~!!!っと

クジラのように(笑)



ギガントカッコヨスでございます(*^_^*)

なんとか(^^)v

初恋さん こんばんは!

ありがとうございま~す♪ 

一時 ”今日もアカンのか(-_-;)”と思いましたが、なんとかおチヌさんの顏を見ることが出来ました(^^)v



>僕は今日、岸和田の阪南港木材コンビナートで、久々にキビレちゃんにお目にかかれました(^。^;)

はい♪ 日記 拝見いたしましたよ(*^_^*)

ずいぶん 水槽がにぎやかになりましたね♪


また岸和田に行く機会もあると思いますので、よろしくです(^^)v

そそ!(笑)

林さん、こんばんは♪

「釣れてよかった(*^_^*)」

何よりの成果です!(^o^)/

しかし、コーンでアンチョビが釣れるとは・・・(^_^;)

岩ガニでハネを釣るより、衝撃的です(笑)

さいこきねっしす てれぱしい~♪

マツケンさん こんばんは!

ハイボールを飲みながらアンチョビののったピッツアを食べたくなった


単純きわまりない(笑)林でございます(*^_^*)




>「釣れてよかった(*^_^*)」

>何よりの成果です!(^o^)/

はい♪ ここ最近の釣行と較べると”快挙(笑)”とも言える内容でございました(^^)v



大変よろこばしいので、ここに

http://www.youtube.com/watch?v=PsaupJLeXOg&feature=related

↑バビル二世のエンディングを載せておきます(笑)

さいこきねっしす てれぱしい~♪

ここ数週間頭の中でエンドレスにこの歌が流れております(*^_^*)

アニソン♪

林さん、またまたです!ワンコっこ(^^)/

アニソンええですわ~♪

この時代のアニソンは悪を許さないヒーローそのものを唄ってますね(^^) なんせ、ええ感じです♪

水木一郎アニキ最高っすわ\(^o^)/



お疲れサマンサタバサ(^o^ゞ


カマスって一夜干しにすると旨いんですよね(^-^)

山田渡船の船着き場で以前に御馳走になりました(#^。^#)

そんなことはさておき(笑)

最後に本命を仕留めるのは流石っすな(^o^)/





蛇足ではありますが…

ジュリーの『サムライ』を歌わせたらちょっと自信あるわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

…何の自慢にもなりませんが(爆)(≧∇≦)ノシ☆







兄尊(笑)

てっちりさん こんにちは!

ただいま本日の釣行を終え、おうちに帰り、バッカンを再度 きれいに洗い、ついでにお風呂に入ってさっぱりとした林でございます(礼)



>アニソンええですわ~♪

はい♪ 兄尊(笑) 最高でございますね~(*^_^*)


すべて昔がよかったというわけではありませんが

70年代 80年代の曲はパワーがありましたね(*^_^*)


ここにアニキの魅力がたっぷりと詰まった

マジンガーZのオープニングを貼っておきます


http://www.youtube.com/watch?v=DpFi4q0kRkY&feature=related

存じ上げておりますよ(*^_^*)

ヒゲが生えないすぅさん こんにちは!

まだ少しハンネが長いようなので(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=P-mx1Si312Q&feature=related
↑クックロビン音頭です(笑)

観るとなごやかな気分になるものと思われます(笑)




そんなことはさておき(笑)




>ジュリーの『サムライ』を歌わせたらちょっと自信あるわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

はい♪ 存じ上げておりますよ(*^_^*)



またカラオケにも行きましょう(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん