ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

鳴尾川尻(ゆまちきさんと)

本日はですね~♪







めちゃんこ 久しぶりにですね~♪











本日の遊び場♪
ゆまちきさんと鳴尾川尻に行ってまいりましたヽ(^o^)丿






ここへはかなり以前に一度だけ来た記憶があります♪




























詳細は忘れました(*^_^*)


そこで


2004年の初めからこのブログを始めるまでの間つけていた


釣り手帳を見てみると







その日の記録がありました♪









↓こちらです








2004年1月12日の釣行日誌でございます(礼)
2004年1月12日の釣行日誌でございます(礼)


ということは







約7年半ぶり!


日記を読み返すと、その日


小物入れの”あきおくん♪”を誤って


海に蹴りこんでしまったことを思い出しました(笑)




















そんなこんなで(*^_^*)






現場に到着し




コネコネ♪の原料
↑これらの物品を素手でコネコネ♪


以前はマゼラーを使っていたのですが















こっちのほうが早いです(笑)





んで




釣りを開始すると・・・












ほどなくアタリが♪











しかし素針(^^ゞ







しばらくのち




お友達からメールが届いたので、内容を確認して

ふと目を上げると





















ウキがどこを探しても見当たりません(^^ゞ




















念のため(笑)


もう一度








穂先から出ている道糸を目でたどってみましたが






















その先には海しかございません(笑)











アタリは見逃してしまいましたが(*^_^*)











気色エエ曳きでございます(^o^)丿
気色エエ曳きでございます(^o^)丿


ぐったり(笑)
ぐったり(笑)




んで




6:35 おチヌさま\(^o^)/
6:35 おチヌさま\(^o^)/




うれしいので

もう一枚♪


愛竿とおチヌさま♪
愛竿とおチヌさま♪






























幸先はよかったのですが






結局










大潮のくせに(笑)












まったくと言っていいほど潮が動くことはありませんでした(-_-;)




















なんとか(^^ゞ












しんきくさ~い(笑)アタリをあわせると








一直線に沖へ走ります(^^ゞ
掛けた瞬間 すごいパワーで一直線に沖へ走ります(^^ゞ




はっきり言って、まず間違いなくボラ ひょっとしたらエイかも







と思わせるような曳きだったんですが




















ぽよよ~ん♪
ぽよよ~ん♪

9:29 パワフルイエロー 42センチ\(^o^)/
9:29 パワフルイエロー 42センチ\(^o^)/


メタリックなどや顏(笑)
メタリックなどや顏(笑)

愛竿とイエロー♪
愛竿イエロー♪





僕がいままで釣ったなかで一番の曳きのキビレでございました♪





絶対ボラやと思っていたんですが、平べったい魚体が見えた時は驚きました!!!








なんか得した気分です(笑)











それにしても















潮が動かん(^^ゞ



ひまなんで








カメちゃんを盗撮(笑)
↑カメちゃんを盗撮(笑)







そうこうしていると



またウキが入り♪













重た過ぎる(^^ゞ
重た過ぎる(^^ゞ













今回はお約束通りボラちゃんでした(*^_^*)


9:51 パワフルシルバー(笑)
9:51 パワフルシルバー(笑)


しかしこのボラちゃん!







掛けた瞬間にすごいジャンプ\(^o^)/



魚体が完全に空中へ!!!

















ええもん拝見しました(*^_^*)


んで




終了~
終了~



一匹ずつですが




黒色♪ 黄色♪ 銀色♪と











三色達成でございます(笑)








ではでは(^o^)丿





スポンサーサイト

コメント

3冠王

3冠達成おめでとうございます^^:)
やはり、チヌやキビレってコーン食べるんですね♪
うちの水槽のチビレもコーン食べます^^:)
同居の、シマハゼのベビーちゃんを
根こそぎ食っちゃいました--:)

おめ(*^ー^)ノ♪

『3食達成』…じゃなくて(笑)(;^ω^)(^ω^;)


『3色達成』おめでとうございます(*^ー^)ノ♪


…『3色』と言えば昔懐かしい『王将』の棒アイスを思いだしますな(#^。^#)


…『王将』と言えば今回は餃子の画像がありませんな(´・ω・`)


ともあれお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪


\(^O^)/

連日の釣果。おめでとうございます。(^-^)/
こちらは、連日の(__)/'チーンでした。Orz
キーちゃん。沖にビュー!!って結構ありますね。
はぁ~~~。暑いだけの週末だった。(;_;)シクシク

さいこきねっしす てれぱしい~♪

林さん、こんにちは♪

昨日のコメレスを拝見し、ようつべにドップリはまってしまい、昨夜以来、脳内からこの曲が離れません!(笑)

で・・・

三色、おめでとうございます。

三色と言えば、三色同順は何度も上がったことがありますが、三色同刻は一度もありません(^_^;)

キビレって、40サイズを超えると妙に馬力がありますよね?

ボラはサイズ無関係ですが・・・(^_^;)

ありがとうございま~す♪

初恋さん こんばんは!

ありがとうございま~す♪

もちろんチヌ狙いで釣りをしていたのですが、昨日はキビレもボラもうれしい外道でございました(*^_^*)

キビレはオキアミで釣ったんですが、コーンも食べるんですね?

勉強になりました(*^_^*)

すさん こんばんは!

明らかにハンネが短すぎますので

↓こちらを差し上げます♪

http://www.youtube.com/watch?v=V9h7fmy20D0

サスケです(笑)

冒頭のナレーションを暗唱できるようになると




なにかいいことが起こるでしょう(笑)



>…『3色』と言えば昔懐かしい『王将』の棒アイスを思いだしますな(#^。^#)

はい♪ 画像を検索して、思い出しました(*^_^*)

ついでに”たまごアイス(別名 お○ぱいアイス)”やメロン型の入れもんに入ったアイスも思い出してしまいました(^o^)


いまもあるんやろか?

珍しいですね~(^^ゞ

かっぱさん こんばんは!

ありがとうございま~す♪

スカッとした釣果ではございませんでしたが、二日ともお魚の顏が見れてホッといたしました(*^_^*)





最近 わたくし♪ お魚に干されておりましたので(笑)




>こちらは、連日の(__)/'チーンでした。Orz
キーちゃん。沖にビュー!!って結構ありますね。


かっぱさんがチーンとは!

珍しいですね~(^^ゞ


きっと大爆釣の前触れなのでしょう(^o^)丿



キーちゃんには驚かされました!!!

毎回 あれぐらい一生懸命 曳いてくれればいいんですが(笑)

ポロン♪

マツケンさん こんばんは!

最近 ようつべ すなわち YOUTUBEでなつかしのアニソンやCM(たとえば パルナス(笑))などを観るのが楽しくてしかたがない林でございます\(^o^)/



>三色と言えば、三色同順は何度も上がったことがありますが、三色同刻は一度もありません(^_^;)

ハハハ! 麻雀でございますね(^o^)丿

僕も20年ほど前に少しやったことがあるんですが、どうも向いていなかったみたいで、すぐに止めちゃいました(*^_^*)


ポンとロンがごっちゃになって




”ポロン♪”

と言ってしまったのも




今となっては懐かしい思い出でございます(*^_^*)



ついでと言ってはなんですが

↓よろしければこちらもご賞味ください♪

http://www.youtube.com/watch?v=I790kgIGA8s&feature=related

キャシャーンでございます(*^_^*)


機会があればカラオケで歌ってみたいです(*^_^*)

フカセ二連荘

林さん こんにちは(^^)/

一枚目の画像のところは縁に立てないキッチンです^^;

フカセ二連荘とは…

ヌーチー中毒症、発症ですか(*^m^*)

ジャンピング・ぼら~の写真撮りたかったことでしょうね(≧ω≦)b

林さんワンばんコです

林さんこんばんにゃあです
つか、読んで死ぬほど驚かせて頂いたtomo.であります・・・・
まさか素手であんぐい、あんぐいするなんて・・・さすがは林師匠!!
釣果もさることながら、師匠のビッグさを再確認させられました。

できれば毎回(笑)

キッチンさん こんばんは!

とりあえず


http://www.youtube.com/watch?v=4WykcCLN_0E&feature=related

↑ロボコンでもご賞味ください(笑)


昔 ロボコンの超合金を所有していたことを



ここに告白いたします(*^_^*)



>ヌーチー中毒症、発症ですか(*^m^*)

はい♪ ここ最近日照り続きでしたので

今のところ エビ撒きよりは無難と思われるフカセにしました(*^_^*)






危ないところでしたが(^^ゞ




>ジャンピング・ぼら~の写真撮りたかったことでしょうね(≧ω≦)b

はい♪ 素晴らしいジャンプでございました(*^_^*)

できれば毎回ジャンプしていただきたいです(笑)

大盛!!!

林さん♪

この前は、アリガトウございましたm(_ _)m

シッカリと本命・準本命・ビッグゲストと釣る姿を見て何故かお腹イッパイになりました(^o^)/


次回は、コマセに生クリームを混ぜますわ(≧∇≦)



次回は、焼き肉ランチしちゃいますか(^_^)v

ではでは(^o^)/

こにゃにゃちワンコ\(^o^)/

tomo.さん こんばんは!


目がとれてしまったオキアミを見ると、少し悲しくなってしまう林でございます(爆)



たりらりらんのこにゃにゃちワンコ\(^o^)/

つまり

http://www.youtube.com/watch?v=m_NV2h2pPG4&feature=related

↑バカボンでございます(^o^)丿




>まさか素手であんぐい、あんぐいするなんて・・・

えっ! 普通のことだと思っていたんですが(^^ゞ

夏はオキアミが冷たくって気持ちがいいですよ(^o^)丿




たまにはコマセに猫パンチを繰り出すこともございます\(^o^)/

マッコリもガンガンいっちゃいますよ♪

ゆまちきさん こんばんは!

先日はペペロンチーノ♪ イカスミのパスタでございました\(^o^)/
(↑なんのこっちゃ(^^ゞ)


>次回は、焼き肉ランチしちゃいますか(^_^)v

はいはい♪

テッちゃんをご飯にぶちかましてテッちゃん丼にします\(^o^)/


マッコリもガンガンいっちゃいますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん