ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

住吉川尻(ゆまちきさんと)

ゆまちきさんと行く 川尻シリーズ第二弾”は
(↑どんなシリーズやねん(^^ゞ)











本日の遊び場♪
住吉川尻でございます(礼)









ちなみに



川尻シリーズ第一弾は先日の鳴尾川尻






川尻シリーズ第三弾はおそらく











尻無川尻になるのではないかと





















容易に想像できます(笑)










以上
































まったくどおでもええ情報でした\(^o^)/









・・・









えっと(^^ゞ











本日はエビ撒き釣りでございます(^o^)










竿を出すと













お約束の














5:34 こすずきちゃん♪
5:34 こすずきちゃん♪


かわいいもんですなぁ(*^_^*)




お次は










6:44 こぐれちゃん♪
6:44 こぐれちゃん♪





久しぶりに釣りました(*^_^*)





何年振りやろか?




んで










やっと
























狙いのお魚が・・・
























\(^o^)/♪♪♪
\(^o^)/♪♪♪


バシャ!
バシャ!



バシャバシャ!!
バシャバシャ!!















6:50 おハネさま\(^o^)/
6:50 おハネさま\(^o^)/























エビ撒きバンザイ\(^o^)/













単発でしたが(^^ゞ







お次は

















かえる???
↑かえる???































ではなく(*^_^*)


























7:53 マゴチ\(^o^)/
7:53 マゴチ\(^o^)/






初めて釣りました(*^_^*)


お顏のアップ(*^_^*)
お顏のアップ(*^_^*)



ウラ面(笑)
ウラ面(笑)




テスタロッサ並みに低い車高(?)(*^_^*)
↑テスタロッサ並みに低い車高(?)(*^_^*)








どんだけ低姿勢なんですか?(笑)











なんか今日はいろいろ変わったお客さんが多いですなあ(^o^)








その後












足元におチヌさまが・・・
ふと足元をみると真下の浅いところにおチヌさまが泳いでおりました
(↑写真はイメージです(礼))














小学生並みの思考回路で(笑)





道糸をつまみ




おチヌさまの口元に針のついたシラサをポチャンと







すると











あろうことか(笑)









おチヌさまが





まるで学校の池で飼われている錦鯉のように





なんの躊躇もなく(笑)
















シラサをパクッと!!!























ほんまにビックリしました(^^ゞ











8:51 おチヌさま\(^o^)/
8:51 おチヌさま\(^o^)/

フライング・チヌチヌ♪
フライング・チヌチヌ♪










終了~













今日は



なんかつかみどころのない(笑)



不思議な一日でございました(*^_^*)







ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

海の中どうなってるの?

本日も、アリガトウございましたm(_ _)m

川尻シリーズ第三弾は、


ガンジス川尻で、エビ撒いてみますか?


色んな人が、沐浴している横で(笑)


近々また、ヨロシクです。

近々(笑)


ではでは(^o^)/

アッ!!

おめでとうさんです

マゴチまで釣っちゃうとはさすがですね~(^O^)
僕も今日は、サイトフィッシング?でカワハギ爆釣でした♪
いわゆる、見えてるカワハギの前に餌落として、喰わせて釣るという…
なかなか面白かったです(^O^)
最後のチヌはまさに、ビッグボーナスでしたね(^O^)

ナイル川尻で エビ撒きポイポイ♪

ゆまちき@GTも釣れたしハネも釣れたけど本音は、もうちょっとハネ釣りたかった(笑)さん こんばんは!

あなたさまも


どう考えても




ハンネがおかしなことになっておりますね(*^_^*)


そんなあなたさまには

↓こちら

http://www.youtube.com/watch?v=oFKHEerkhu4

↑ヤッターマンのオープニングです

こちらを処方しておきます(笑)




>ガンジス川尻で、エビ撒いてみますか?

はい♪ それも楽しそうですが


ナイル川尻で エビ撒きポイポイ♪

ナイルパーチさん こんにちは!

そんなに強く曳かないで(*^_^*)


↑こちらをご提案いたします(礼)




>近々また、ヨロシクです。

近々(笑)


はい♪ 24時間後に

コリン♪ コリン♪(笑)

ムンクの『叫び』(笑)

初恋さん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

マゴチにはびっくりいたしました(^^ゞ



>僕も今日は、サイトフィッシング?でカワハギ爆釣でした♪

サイトフィッシング 楽しいですよね♪



しかし



40オーバーのチヌの手釣りによるサイトフィッシングは



怖かったです(^^ゞ


チヌがシラサに突進してきたとき


僕はたぶん

ムンクの『叫び』みたいな顏をしていたと思います(笑)

水族館?卸売市場??

林さん、こんばんは♪

まぁ、なんともバラエティーに富んだ、豊かな海の幸たちとお戯れになられたのですね~!(笑)

大阪湾でマゴチが釣れるとは!ホントにビックリですワ~♪

ひょっとして・・・これはマゴチではなく、巨大化したマハゼの上に銭湯の煙突が倒れてきてペッタンコになったのでは?(なんちって~^^;)

「見えチヌは釣れない」伝説を、いとも簡単に打破しちゃうとは・・・参りましたm(_ _)m

”なんやようわからん(笑)一日”でございました(*^_^*)

マツケンさん おはようございます!

↑起きたばかりなので”おはようございます”と書いておりますが、現在 丑三つ時であります(^^ゞ


ありがとうございま~す\(^o^)/

本文にも書きましたが”なんやようわからん(笑)一日”でございました(*^_^*)



マゴチが上がってきたとき 見えチヌが見えシラサを食ったとき


僕の驚きは

”ビックリマンシール 20枚分”に相当したと思われます(笑)

マゴチは美味しそうですし(^^)

チヌは落とし込みで見事ゲットなんて!!

やりますねぇ~!!

私なんて落として落として!!

いつもやっとの思いなのにぃ~(^^;

ありがとうございま~す\(^o^)/

kuroさん こんにちは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

おチヌさまの突拍子もない行動にびっくりしました(*^_^*)


ええもん見せてもらいました(^^)v

(魚o魚)ノ>゜)))彡 ギョッ!

おチヌ様。。。Orz
アリエン!。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 〓■●ポテッ 凹○コテッ

さて、マゴチは放流されてしまったのですか?。
私的には、高級食材なんですが。(笑)

ほんとビックリ!!!

かっぱさん こんばんは!

ほんとおチヌさまにはビックリさせられました(^^ゞ

まさかほんとに食べるなんて!

マゴチなんですが


お引き取いただきました(^^ゞ

食べたことがないので、一度食べてみたかったんですが(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん