ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

/(^o^)\

お写真その1♪



お写真その2♪



お写真その3♪



お写真その4♪


お写真その5♪




お写真その6♪



お写真その7♪
↑注 6枚とも同じロリチヌちゃん♪がモデルとなっております(爆)

お写真その8♪



お写真その9♪



お写真その10♪



お写真その11♪























次回に期待しましょう\(^o^)/





ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

(´∀`*)

林さん、こんばんは!

ハイボールを美味しそうに飲んでいるところでしょうか。。。

次回に期待しています\(^o^)/

個人的にお写真その5♪が好きです(^^)

ではでは

林さんの美しい左手、人差し指のホクロに釘付けになってしまいましたtomo.です・・・

一瞬、新種の魚かと思いドキッとしましたが・・・・

新種でもいいから・・・・釣りたいです・・・
低迷、迷宮、と・・・とにかくさまよっております・・・

お気に入りの一枚でございます(*^_^*)

てっちりさん こんにちは!

昨夜はおそらく10杯くらいハイボール\(^o^)/を飲んだと思われる林でございます(^^ゞ

朝から釣りをし、ほぼボーズを喰らい

家に帰って絵日記を作成し、お昼寝(*^_^*)

夕方から釣り仲間とガッツリ4時間ちかく釣りのお話(^o^)丿




どうやらわたくしは釣り中毒症に罹っているようでございます(^^)v




>個人的にお写真その5♪が好きです(^^)

なかなかええ感じでしょ(^o^) 僕もお気に入りの一枚でございます(*^_^*)

釣りはアキマセンでしたが、なかなかええ写真が撮れました(*^_^*)

いつも深爪気味(笑)の林でございます\(^o^)/

tomo.さん こんにちは!

爪が少しでも伸びると、気持ちがわるいので

いつも深爪気味(笑)の林でございます\(^o^)/





>低迷、迷宮、と・・・とにかくさまよっております・・・

日記では全く触れておりませんが(爆)


↓以下 昨日の状況を


前回 ATCがいい感じだったので、上げ上げぽよぽよ~~♡な感じで

ど早朝の3時過ぎにATCへ到着!


すると、足元が一面ごみ(大半はわらみたいなもの)におおわれており、泣く泣く断念(>_<)


んで第3突堤に移動

すると竿を出したいところのそばに船がとまっており、船自体は大丈夫だったんですが、たった1本のロープが邪魔になり(僕の腕では)竿を出せないので

こちらも泣く泣く断念(>_<)


すぐ近くの新福崎橋はなんとなくパス(笑)



んで

いつもの尻無川尻の鉄板ポイント(笑)で竿を出したんです


当然 ミニちゃんが次々とウキを沈めてくれるものと思っていたんですが



30分経っても1発もアタリなし(^^ゞ


そこで先ほどパスした新福崎橋に戻り、竿を出しました



んで開始早々

長年(たぶん7年ほど)連れ添ってきた(笑)あきおくん(←小物入れ)を海にダイブさせてしまい


推定数千円の損害(>_<)


だんだん下げ下げポヨポヨ~となってまいりました(^^ゞ


んで


あとから来られたまる岸さんが、ハネを釣りはったんで、頑張ったんですが

↑のロリチヌ

それも1匹のみでございました(礼)




↑こんな下げ下げポヨポヨヨ~~ン♪(笑)な釣りでございましたが


早く


釣りに行きたいです(*^_^*)

あきおくん(>_<)

林さん、こんにちは♪

今後は小物入れに飛ばしサビキ用のウキを括り付けることをオススメします。

昨日はエラい早朝(深夜?)から行ってらしたんですね?

しかし、台風の後に出るゴミで必ず「ワラ」のようなモノが浮いていますが、あれは一体何者でしょうか?

ワラにもすがりたい人のために台風が置いていってくれたのかな?(^_^;)

あれー

林さん、こんにちは。

あれ~、すごい、ミニちゃん。

かわいい顔をしてますね~。
歯も生えかけでかわいい。

こんなに、かわいこちゃんを
ゲットする、林さん、すごいやん。

(^O^)/

座布団5枚(笑)

マツケンさん こんばんは!

この三連休

結局 ゆっくり出来なかった林でございます(^^ゞ

あきおくん

殉職させてしまいました(-_-;)

7年ぶりのことでございます(^^ゞ





>ワラにもすがりたい人のために台風が置いていってくれたのかな?(^_^;)

上手いこと言いはりますね!(*^_^*)

座布団5枚 差し上げます(笑)

めっちゃカワイイでしょう!(^o^)丿

初老さん こんばんは!

先ほど晩御飯にサンマの塩焼きを食べたんですが、(サンマが)ウロコをのんでいたため

一番おいしい部分(?)を食べ逃してしまった林でございます(^^ゞ


ちなみに

あゆのハラワタ サザエの○んこちゃん部分(笑)も大好物でございます(礼)



>かわいい顔をしてますね~。
歯も生えかけでかわいい。

はい♪ めっちゃカワイイでしょう!(^o^)丿

小チヌちゃんには悪いんですが、思わずいっぱい写真を撮ってしまいました(^^ゞ

僕は特に”お写真その4♪”のお口の中の黒い模様がお気に入りでございます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん