ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

とにかくニギニギ(*^_^*)

昨日の夜は

釣り友達と宴会(^o^)丿






みっちり4時間ほど

ハイボール\(^o^)/をガンガン飲みながら





釣りについてしゃべりまくり\(^o^)/









楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまいますな~(*^_^*)













本日




目を覚ますと


二日酔いのはずだったのですが・・・



















すこぶる体調がいい(^^)v









んん?












強なったんやろか?(爆)
(↑ならんでええ(^^ゞ)







本日はゆっくり過ごすつもりだったのですが・・・




昨夜の話を思い出し


















とにかくニギニギがしたくなっちゃいました(*^_^*)












というわけで


















なぜか






コーナンPRO♪
最寄のコーナンPRO♪へ




何をしに来たかというと

































珪砂5号 お買い上げ\(^o^)/
珪砂5号 お買い上げ\(^o^)/



ヌカはまだ家に在庫があるんですが、砂がなかったので(^^ゞ





すでにバッカンには砂以外のニギニギのもとを
















ぶちかましております(^o^)丿
















その次に釣り具屋さんに行き



ブランニューあきおくん\(^o^)/
ブランニューあきおくん\(^o^)/





購入いたしました(^o^)丿


昨日の釣行時に誤ってあきおくんを海へダイブさせてしまいました(-_-;)









被害総額は数千円にのぼるものと思われます(^^ゞ













ここで


自分への戒めとして一句








気をつけろ!!



























ポロリ♡一回






















数千円(笑)

























失礼しました(礼)




空っぽのあきおくん(*^_^*)
空っぽのあきおくん(*^_^*)













↓数分後










オモリいっぱいのあきおくん(笑)
オモリいっぱいのあきおくん(笑)

中身はG6 G3 0.3 0.5 0.8 1.0号のオモリ からまん棒 ヨリモドシ チヌ針少々となっております(礼)

























やっとこさ(^^ゞ















本日の遊び場♪
本日の遊び場♪


丸島防波堤でございます♪






勝算はまったくございませんが




















なんか釣れるでしょう♪







13:30 スタート♪












すると















開始早々のたいやきくん(*^_^*)
開始早々のたいやきくん(*^_^*)

とりあえずボーズはなくなったので一安心です(*^_^*)







その後は




アジ♪
アジ♪



たいやきくん ふたたび(*^_^*)
たいやきくん ふたたび(*^_^*)


遠くを見つめるたいやきくん(笑)
遠くを見つめるたいやきくん(笑)


ときどきお魚があそんでくれます♪





写真にはとっておりませんが



もちろん♪






















長~いロンパリのお目目をしたシルバーのお魚も(笑)

















雲の隙間から差し込む光がキレイだったので撮ってみました(*^_^*)
↑雲の隙間から差し込む光がキレイだったので撮ってみました(*^_^*)







すっかり涼しくなって、心地よかったんですが・・・



うれしいような かなしいような





夏の終わりでございますね(*^_^*)














その後





うれしいお客さんが・・・






こぐれちゃん\(^o^)/
こぐれちゃん\(^o^)/

君の瞳に乾杯(笑)
君の瞳に乾杯(笑)

カワユスお顏(*^_^*)
カワユスお顏(*^_^*)





一度 もう少し大きいのを釣ってみたいです(*^_^*)




















ようやく(^^ゞ











小ぶりですが待望のおチヌちゃん\(^o^)/
小ぶりですが待望のおチヌちゃん\(^o^)/

うれしい一匹でございました(*^_^*)




その後









チヌが連発することなく














終了~
終了~



ちなみに








アジは結構釣れました♪



最初から分かっていれば


アジフライ要員として(笑)

お持ち帰りしたんですが(^^ゞ




ではでは(^o^)丿





スポンサーサイト

コメント

おさかな

ちなみに、僕のHN『初恋』は、浜田省吾の『初恋』からいただいてます。
「男のくせに何が初恋じゃボケ!きしょいんじゃ!」と思われてる方が、いらっしゃてはと思いここに釈明いたします^^:)
と、どうでもええことはこの辺にしといて^^:)
グレの瞳って本当にキレイでしょ?あのBLUE EYEがたまりません♪
ところで、記事とはほとんど関係ないんですが(すいません^^:))
よく釣り場に行くと、干からびたフグの死体が散乱してたりするんですが、あれって、かわいそうだと思いません?
そりゃ、フグが釣れてガッカリするんはわかるけど、放置せんでも海に帰してあげればいいのにと、いつも思います。林さんはどう思います?

あ、僕もグレの大きいの釣りたいです^^)

(゚∀゚)行ってる

林さん、こんばんは!

釣り好きな方達との宴、話しは尽きる事なく
時間は、あっ!ちゅうまに過ぎるもんですね♪

さすがに翌日は、家でゆっくり過ごしてるんだろうなぁ~。。。と

(゚∀゚)行ってる

釣りの話しで盛り上がって、どうしても行きたくなった
そんな感じでしょうか(笑)

グレのお目々綺麗ですね
ジュリーの“バッチュニン♪”もこんなん違いました^^;

ちなみに僕もベストのチャック締め忘れで
ハリス数種類とメジャーをポイポイした事があります

ではでは





初恋さん こんばんは!

この三連休

ちょっと遊び過ぎたかも(^^ゞと

ちょっとだけ反省している林でございます(*^_^*)




>ところで、記事とはほとんど関係ないんですが(すいません^^:))

まったくお気遣いなくお願いいたします(礼)




うすうすお気づきではないかと思いますが(笑)







なんでもオッケーでございます(^o^)丿


ご自由にお楽しみくださいませ\(^o^)/




>よく釣り場に行くと、干からびたフグの死体が散乱してたりするんですが、あれって、かわいそうだと思いません?

はい! 思います

釣りをされない方のなかには”食べもしない魚を釣って、かわいそう”と思っている方もおられるかも知れません。

そのうえ、全く不必要な殺生は避けるべきだと思います

ジュリー全開\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

明々後日 歯医者さんで左上の親知らずを抜いてもらうことになっている林でございます\(^o^)/

素直に生えているので簡単に抜けるそうです(^^)v

以上



ほんまにどうでもええ話でした(^o^)丿



>釣りの話しで盛り上がって、どうしても行きたくなった
そんな感じでしょうか(笑)

はい♪

大正解でございます\(^o^)/

当日のド貧果をもののみごとにすっかり忘れ去り(笑)

また”ジュリー全開\(^o^)/”で行ってまいりました(^^)v
(説明しよう(笑) ここでいう”ジュリー全開\(^o^)/”とはカーステレオで大音量のジュリーを聴き、なおかつ一緒に歌っちゃうという行為のことを指す)




>ジュリーの“バッチュニン♪”もこんなん違いました^^;

はい♪ よくご存じですね!

あの時代にカラコンはいかつ過ぎます(^^ゞ

http://www.youtube.com/watch?v=0YoFpH4D7K0&feature=related
↑一応参考に(笑)

カラコンのジュリーを貼っておきます(礼)

『あきおくん』を2回落とした!?(°□°;)

『あきおくん』を落とすなんて、どん臭いにも程がありますわん( ̄▽ ̄)


( ̄▽ ̄)


( ̄▽ ̄)…


( ̄▽ ̄;)…って…




『ハンネ』で落としておきます(´・ω・`;)うううっ…







どうしたものかね? 大門くん(笑)

…実は過去に『あきおくん』を2回も海に落としたどん臭いにも程があるすう(笑) さん こんばんは!

貴方!

実にめんどくさいハンネでございますね(^^ゞ

最新コメント♪の欄がおかしなことになってますやん(*^_^*)



そんな貴殿にぴったりの動画を差し上げましょう\(^o^)/


http://www.youtube.com/watch?v=KCFhdMrm3LU

↑西部警察のオープニングです(笑)

大門くんのショットガンはド迫力ですぞ!










お遊びはこれくらいにして(笑)





前回あきおくんを落としたのは7年半前

その間の釣行回数はおよそ500~600回


上出来でしょう(^^)v

そりゃ。。

やっぱしチヌは、エビ撒きでしょ!!!。(笑)

(^o^)丿

かっぱさん こんばんは!

見えチヌに手釣りでシラサですか?(笑)






心臓に悪いのでもうしません(*^_^*)




ちなみに

手釣りであわせるのは怖かったので(笑)

すぐに道糸を放してしまいました(^^ゞ

青い目の・・・

こんばんは。
先日のオフ会は残念でした。 (T_T)
青い目のお魚、かわいい顔に似合わず、強烈な引きで楽しませてくれますね。

碧い~ひとみ~のエ~リス ~(笑)

takotakoさん こんばんは!

楽しみにしていたんですが

残念でございます(^^ゞ


またよろしく願いします(礼)



>青い目のお魚、かわいい顔に似合わず、強烈な引きで楽しませてくれますね。

はい! 僕はちっちゃいのんしか釣ったことがないんですが



あのデップリとした体格(笑)


柔らかくしなやかな筋肉ん(笑)


タマリマセン(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん