ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ナイト・エビエビ♪

今宵は



久しぶりに♪


















やめときゃいいのに(爆)

















本日の修行場(笑)
ナイト・エビエビ♪に行ってまいりました\(^o^)/



ATC裏でございます♪















特に書くことはないのですが(笑)











僕は釣りに行ったら必ずブログを更新することにしているので


書いております(礼)










というわけで










手短かに(笑)
























おチビちゃん(^^ゞ
↑こんな子がポツポツと4、5匹(^^ゞ











どないなっとんねん(-_-;)

















本日の最大魚(*^_^*)
↑本日の最大魚でございます(*^_^*)


思わずタモで掬ってしまいました(笑)














こないだはハネ3匹釣ったのになぁ(^^ゞ















先ほどえらい目に遭って、下げ下げ↓の日記を


無理やり更新したばかりですが




ハネのアタリ♪

ハネの曳き♪

ハネのえら洗い♪

ハネのカッコいいお姿♪



↑これらを思い出すと




















楽しくなってまいりました\(^o^)/





















エビ撒きはまだシーズンインしたばかり♪





これからが楽しみでございます\(^o^)/






ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

釣り恐怖症の林さま

釣り恐怖症の林さま

恐怖症なのにmakimakiですか?


えらい目というのも気になりますが??

大丈夫なのでしょうか?




今から寝れるかな?

すきあらば?

いつの間にf^_^;

林さん夜の子育てお疲れ様ンサですm(_ _)m


あれ?


ひょっとして?

次回は、夜のニギニギ♪でしょうか?

期待しております(礼)

釣り

林さんはホントに釣り(エビ撒き、ハネ)が大好きなんですね(^O^)
僕も大概、釣りバカだと自負していますが
林さんには太刀打ち出来ません(^。^;)

ま、僕の場合はあくまで小物オンリーなんで
『釣り師』ではありませんが(^。^;)

推定15センチの子チヌが釣れて
喜んでブログにUPするくらいですからね(爆)
まぁでも、狙う魚種は違えど、釣法が違えど
『釣りはオモロー!』(死語?)ですね~(^O^)

あともう少しすると、歯医者さんにラジペンみたいなもので左上の親知らずを引っこ抜かれることになっている林でございます(^^)v

変な時間に起きてヒゲ剃ろうかと悩み中@もりっっっちさん こんばんは!

あともう少しすると、歯医者さんにラジペンみたいなもので左上の親知らずを引っこ抜かれることになっている林でございます(^^)v



>恐怖症なのにmakimakiですか?

いえいえ^^;

makimakiしたから釣り恐怖症になってしまったのです(*^_^*)


しかし



1回寝ると


すっかり忘れてしまいます(笑)

さきほどペットショップで”テトラレプトミン”というカメのエサを1個 398円で2個買った林でございます\(^o^)/

馴れない電車に乗車中でストレスが(^_^;)でも!もうすぐ自由の身@ゆまちきさん こんばんは!

さきほどペットショップで”テトラレプトミン”というカメのエサを1個 398円で2個買った林でございます\(^o^)/

ちなみにこのエサ

カメがめっちゃ美味しそうに食べるので、僕も試してみたところ
(↑よい子はマネしちゃダメ!!!)




泣きたい気分になりました^^;

(↑こんなお話はいりませんか?(笑))



>林さん夜の子育てお疲れ様ンサですm(_ _)m

はい♪ 銀色の扶養家族がぎょうさんおって大変ですわ^^;

先日 右上の親知らずを抜いてもらい、今日左上の親知らずを抜いてもらうことになっている林でございます\(^o^)/

初恋さん こんばんは!

先日 右上の親知らずを抜いてもらい、今日左上の親知らずを抜いてもらうことになっている林でございます\(^o^)/

しかし

下の親知らずはどうなっているのか分かりません^^;


今日 歯医者さんに聞いてみます(笑)




>林さんはホントに釣り(エビ撒き、ハネ)が大好きなんですね(^O^)
僕も大概、釣りバカだと自負していますが・・・

はい♪ ハネハネ♪ エビエビ♪


大好物でございます(笑)



しかしお魚の大きさにこだわらず

例えばのべ竿でオイカワ釣りなんかも好きですよ(*^_^*)

あとサビキで豆アジ♪

鈴なりになっているのを見ると

タマリマセン(*^_^*)


しかしそれ以上にハネハネ♪が好きなので、なかなか他の釣りが出来ません^^;



いずれにしても釣りは楽しいですね(*^_^*)

ここしばらくアルコールを控えなければ。。。なので、今日久しぶりにオールフリータイプを飲みました(^^)てっちりです

林さん、こんばんは!

ここしばらくアルコールを控えなければ。。。なので、今日久しぶりにオールフリータイプを飲みました(^^)てっちりです

ナイトタイガーホールでしょうか?
怪しさがかもし出されているようです(笑)

厳しかったようですが、もうすでに今週末の釣りのことで頭の中いっぱいじゃないですか

ではでは


先ほど、歯医者さんに行こうとしたところ 予約日を僕が勘違いしていて、昨日だったことが判明(^^ゞ 結果的にブッチしてしまい いまだに親知らずがある林でございます(笑)

最近みなさんのハンネがあきらかに長いのではないか!?と思っている@てっちりさん こんばんは!

先ほど、歯医者さんに行こうとしたところ 予約日を僕が勘違いしていて、昨日だったことが判明(^^ゞ 結果的にブッチしてしまい いまだに親知らずがある林でございます(笑)




>ナイトタイガーホールでしょうか?
怪しさがかもし出されているようです(笑)

はい♪ おっしゃるとおり

タイガーホール・イン・ザ・ナイトでございます(礼)

危険極まりないデインジャラス・ゾーンでございます(^o^)丿


まあ

お魚が釣れないと

たいくつ極まりないですが(^^ゞ




ほんと今週末は悩みますわ(^^ゞ

どこに行けばよいのやら(^^ゞ

腹立つわぁ(笑)


タイトル見て吹いたわ(笑)(≧∇≦)ノシ☆


そのまんまやん(爆)


ちくしょー(`・ω・´;)クヤシイーっ!!!!


『どんちゃっく』以来のヒットですな師匠(#^。^#)


先日 歯医者さんをすっぽかしてしまったので、今日 お昼ごはんを食べたついでに、歯医者さんに行き、来週 5日(水)の19:00から左上の親知らずを引っこ抜いてもらうことになりました(^^)v その際 当然 麻酔をかけてもらうんですが、その抜歯をするための麻酔をかける前に塗る麻酔をかけてくれるんです(*

すう@田楽みそに牛すじのコラボは最強だと思うのだが(`・ω・´) さん こんにちは!

先日 歯医者さんをすっぽかしてしまったので、今日 お昼ごはんを食べたついでに、歯医者さんに行き、来週 5日(水)の19:00から左上の親知らずを引っこ抜いてもらうことになりました(^^)v その際 当然 麻酔をかけてもらうんですが、その抜歯をするための麻酔をかける前に塗る麻酔をかけてくれるんです(*^_^*) でも抜歯をするための麻酔は痛いんです^^; といってもたいしたことはないんですが^^; それよりもラジペンみたいなもので、お口の中をグリグリされるのが、ちょっと怖いです^^; しかし先生を信用しているので、めちゃめちゃ怖いわけではありません と そんなことをウツラウツラ考えている林でございます(礼)


>タイトル見て吹いたわ(笑)(≧∇≦)ノシ☆

今度 牛乳を飲みながら、僕の絵日記を開いてみてください♪


小学校以来の”牛乳 鼻から逆噴射\(^o^)/”を楽しんでいただけるものと




自負しております(礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん