ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

風立ちぬチヌ♪

か~ぜった チ~ヌ~~♪







い~ま~わあ~ あっき~~♪







きょ~おっから わたしっい~わ~♪







こっこ・ろ・の たっ びぃいびと~~~♪

















懐かしの聖子ちゃんの曲からスタートでございますよ(^o^)丿










みなたま\(^o^)/






キンモクセイの香りがそこいらじゅうから




立ちのぼり







えん魔くん








ではなく














エンマコオロギの鳴き声がそこいらじゅうから聴こえる










今日このごろ(笑)







いかがお過ごしでございましょうか?(*^_^*)







わたくし♪は








いつもどおり



釣行してまいりましたよ(^o^)丿














勘のいい方はもうお分かりだと思いますが(笑)













そういうことでございます(^o^)丿
















本日の遊び場♪
本日の遊び場♪





ウキも動かずオキアミのサシエは秒殺(^^ゞ




コーンに替えても



コーンもボロボロに(^^ゞ
コーンもボロボロに(^^ゞ

フグやろか?





たま~にウキが動くと
















青アジ♪
青アジ♪



飲ませにぴったりなサイズ(*^_^*)

お顏のどアップ(*^_^*)
お顏のどアップ(*^_^*)






あまりの釣れなさに

一気に疲れが出て















僕のオネム度が頂点に達したので(笑)















テトラでおやすみワンコっこ\(^o^)/
テトラでおやすみワンコっこ\(^o^)/









実に心地よいひとときでございました(笑)










そんなこんなで時間になりましたので







さいなら(笑)
さいなら(笑)





























次回の釣行記は釣り堀からお届けすることになるかもしれません(爆)






ではでは(^o^)丿




スポンサーサイト

コメント

素晴らしい。




『風立ちぬチヌ』


…素晴らしいです。

夏の残像が消え、そして秋の到来を告げる秋風が吹き始める『中秋』に、対象魚であるチヌ(※関西での黒鯛の愛称)を組み合わせた今回の『風立ちぬチヌ』

…実に素晴らしい。

林さん、貴方は『詩人』の様だ…(`・ω・´;)








さて、くだらん事書いてないで用意します(笑)(≧∇≦)


後程ねっ(*^-')b



キャンディボイスの聖子ちゃん(*^^*)

すさん こんにちは!


ただいま近鉄電車に乗り込んだお腹ヘリコプター\(^o^)/な林でございます(^-^)/



>『風立ちぬチヌ』


>…素晴らしいです。



ありがとうございます(^-^)/





なぜこのタイトルかと申しますと



ただたんに(笑)




聖子ちゃんのキャンディボイス(笑)が聴きたくなったからであります(礼)


勝手に自分一人で聴けばいいようなものですが、小生といたしましては


みなみなたまと聖子ちゃんのキャンディボイスの素晴らしさを語り合いたく思ったからであります(^-^)/


というわけで


アホなことを書いているうちに


上本町に到着です(^-^)/

てくてく歩いて

谷町線に乗り換えます



では





後程(^-^)/

お魚は…

こんにちわ!
あまりに重いんで、ゴミでも釣ったなこりゃと、がっくし顔でリールを巻いていたら、ゴミじゃなくタコで、焦った『初恋』です(^。^;)
コーンもやられましたか…おそらくカワハギじゃないでしょうか?
ウチの水槽のカワハギもコーンあげると秒殺ですよ(^。^;)

林さん、こんにちは!

さすがに昨日、今日とTシャツ一枚では寒いので
長袖のシャツを着るようにしました(^^)

しかし、ベルトのバックルがお腹に当たったら
非常に冷たく感じます

どうでもええ話しですが・・・


風立チヌ。。。厳しい釣りだったみたいですね
コーン 誰の仕業でしょうか?
僕もやられっぱなしでした^^;


何を隠そう大瀧詠一ファンのワタシとしては、この傑作を聖子ちゃんが歌ってくれたことに、改めて感動を覚えます(笑)

林さん、こんばんは♪

昨日は釣り堀で息子に負けた マツケンです(^_^;)

釣り場でお昼寝・・・って、気持ちイイですよね~!

武庫一の高場でお昼寝して、寝返りを打ちそうになった瞬間に我に返って、命拾いしたのを思い出しました(笑)

ノマセで青物!一度挑戦してみたいので、今週末は西へ向かうかも?(^_^;)

釣り堀の予約が取れなかったときは、是非御一緒しましょう!(笑)


※このコメントの「認証用キーワード」が、『ロクロクろくロク』の超~ぞろ目でした!(^o^)/

もうちょい

林さん お疲れ様です
m(_ _)m

9月に入ってからは、軒並み厳しい釣りになっており、最近では 行く機会をスルーしがちな私です (苦)

最近 無謀にも 青物を狙おうと、思案しております (ボーズも納得)

無謀です 純です(笑)

恋も二度目なら~♪

林さん こんにちは(^^)/

チヌチヌクレイジーなキッチンです(^^)v

ワタクシ…

明菜ちゃんクレイジーでした(≧ω≦)b

本当は、クレイジーと言う程ではありませんm(__)m


次回は釣堀?

お座敷釣堀でしょうか(*^m^*)


と言うわけで

セカンド・ラブ

をリクエストさせて頂きますm(__)m

うらやましい限りでございます(*^_^*)

初恋さん こんにちは!

今日はかなり涼しいはずなんですが、なぜかTシャツで扇風機まで廻しちゃってる林でございます(礼)

日記 拝見させていただきましたよ(*^_^*) いろんなお魚をぎょうさん釣ってはりますね~♪

うらやましい限りでございます(*^_^*)



>ウチの水槽のカワハギもコーンあげると秒殺ですよ(^。^;)

おおっ! そうなんですか?^^;

なんしか僕の手には負えない状況でございました^^;

毎年この時期になると産卵したてのカマキリの卵を拝見したくなるちょっぴり変態チックな林でございます\(^o^)/ ちなみに 僕がご幼少のころ(笑) 採集したカマキリの卵を家に放置していたところ 春になりで孵化し

てっちりさん こんにちは!

毎年この時期になると産卵したてのカマキリの卵を拝見したくなるちょっぴり変態チックな林でございます\(^o^)/ ちなみに 僕がご幼少のころ(笑) 採集したカマキリの卵を家に放置していたところ 春になりで孵化し

家の中のそこいらじゅうでスモールカマキリたちを拝見するはめになってしまったことがあります^^;

さらにちなみに(笑)

僕は日本のカマキリのなかではハラビロカマキリがタイプであります(礼)




って


なんのお話でしたっけ?^^;




ではでは(*^_^*)

コメントを拝見し、題名の欄に文字をガンガンほりこんでくださったことにちょっぴり嬉しくなってしまったワタクシでございます(笑)

マツケンさん こんばんは!

今朝 家を出た瞬間に”しまった(^^ゞ”とちょっとだけ後悔した Tシャツ野郎の林でございます(笑) しかしながら今もTシャツで扇風機を廻している次第であります(^o^)丿



>武庫一の高場でお昼寝して、寝返りを打ちそうになった瞬間に我に返って、命拾いしたのを思い出しました(笑)

ハハハ! 実は僕もよく外向きの高いところでお昼寝します(^^ゞ



熟睡は出来ないですが(笑)





>※このコメントの「認証用キーワード」が、『ロクロクろくロク』の超~ぞろ目でした!(^o^)/

おおっ! そうでございましたか!


『オーメン』のダミアンも真っ青(笑)でございますね(*^_^*)

最近のど貧果に笑うしかない林でございます(礼)

純さん こんばんは!

最近のど貧果に笑うしかない林でございます(礼)

まあ良くあることなんで


慣れておりますが(笑)




>最近 無謀にも 青物を狙おうと、思案しております (ボーズも納得)

僕は56センチのハマチを飲ませで釣ったのが、青物の最高記録なんでよくわからないんですが(^^ゞ


青物 よく曳きますよね~(*^_^*) 3号ロッドがガンガン曲がりました



夢のある釣りですよね!!!






僕はほとんど白昼夢で終わってしまいましたが(爆)

なぜか”少女A”(笑)

キッチンさん こんばんは!

どちらかと言えば

聖子ちゃん派の林でございます(礼)

しかし



むしろ

知世ちゃん派であると言ったほうが



適切ではないかと思われます(笑)






>セカンド・ラブ

>をリクエストさせて頂きますm(__)m


はい♪ かしこまりました(*^_^*)


http://www.youtube.com/watch?v=aJaYo3yXZdI&feature=related

↑”少女A”でございます(笑)

わたくしの独断と偏見で曲目を変更させていただきました(*^_^*)

ぜひご賞味くださいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん