ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

エサ取りが(^^ゞ

本日は
















エビ撒き釣りでございます(^o^)丿










誰が何と言おうと






















エビ撒き釣りでございます(^o^)丿

















誰もなにも言わないと思いますが(笑)




というわけで














ど早朝からATC裏へ♪






















3時半過ぎからスタート(^o^)丿





すると
























早速アタリが♪



















しかし
















なんかアタリがおかしい(^^ゞ









一気にビュンとウキを持っていったり

一発だけ前アタリがあり、サシエのシラサを確認すると

全く無傷だったり・・・・

















どなたの仕業でしょうか?


















まあいずれにしても

























たちの悪いエサ取りでございます(^^ゞ






んで





















その正体は!!!














妖怪人間
(↑怖がりの方は見ないことを奨励いたします(笑))














ではなく




















アジアジ(^^ゞ
アジアジ♪でございました(^^ゞ





やっかいなことに完全にシラサにメロメロになっているご様子です(^^ゞ








仕方なく(笑)











アジを釣っていると








竿を立てた瞬間
























のされそうになりました













アジではないみたい(笑)






































4:14 おハネさま 47センチ\(^o^)/
4:14 おハネさま 47センチ\(^o^)/

うれしいのでもう一枚♪



かっこいいお姿(*^_^*)
かっこいいお姿(*^_^*)


何匹釣ってもまったく飽きません(*^_^*)



いいもんですね~(^o^)丿



おハネハネ最高\(^o^)/









その直後







4:20 セイゴちゃん♪
4:20 セイゴちゃん♪



これは









ジアイやろか?(*^_^*)































思ったのもつかの間











ふたたびアジ地獄(-_-;)
ふたたびアジ地獄(-_-;)






1ヒロ弱にしていたタナを底付近にすると






















底にはリトル・イエロー(^^ゞ
リトル・イエロー(^^ゞ









結局 明るくなるまで




アジ地獄(^^ゞ














気分転換に移動です♪




















新福崎橋だよん♪
新福崎橋だよん♪


到着すると


見慣れたお車♪






まる岸さん♪ でございました(*^_^*)





おはようワンコっこでございます(^o^)丿






しかし

こちらでは






ミニちゃんぽいアタリが二つのみで




















おつかれさまでございました(礼)
おつかれさまでございました(礼)





結局







おハネさまは1匹のみ(*^_^*)






せめてもう一匹 欲しかったなあ(^^ゞ





ここで例え話を一つ


寒い冬の日に自転車に乗ろうとしているとき

手がちべたいので

手袋をしようと探すと







何故か片方だけ(^^ゞ











なんでやねん(-_-;)





しかし




考えようによっては











なんもないよりマシですね(*^_^*)






ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

おいら、あやしいものじゃないよ!

・・・どう見ても怪しいです(笑)


林さん、こんばんは♪(^_^;)

早朝からアジ三昧、今日は食材として持ち帰られたのでしょうか?

スーパーで売っているものより、かなり新鮮で、神経〆すれば相当美味だと思われます(笑)

尻鰭の立派な「おハネ様」ゲットおめでとうございます!(^o^)/

のされそうになり、一瞬前屈みになりそうな林さんの姿を想像するだけで、焼酎が進みそうです(笑)

ではでは♪

おいら ベロってんだ(笑)

マツケンさん こんばんは!

グダグダな釣行から帰り

ハイボール\(^o^)/が進んだ林でございます(*^_^*)



>・・・どう見ても怪しいです(笑)

ハハハ! ご覧になっちゃいましたか?

懐かしゅうございましょ(*^_^*)
(↑なぜか兼高 かおる風)


子供のころ 見たときはめっちゃ怖かったですが




今見てもめっちゃ怖いです(^^ゞ



>尻鰭の立派な「おハネ様」ゲットおめでとうございます!(^o^)/

はい♪ ありがとうございます(礼)

ヒレがキレイなお魚を見るとうれしくなっちゃいます(*^_^*)

はやく人間になりたい

林さん、こんばんは!

夜中に放送しているのを見た時は(確かヒーローは眠らないだったと思う^_^;)怖ぁ~と思いました(汗)
なんせ絵が怖い。。。

主役はベムだったんですね、てっきりベロだと子供のころ思ってましたよ(笑)

変身する時、ウー・ガンダァーッ!と言うてるんですかね?

ベムの声って次元やん!!

ともあれおハネさまゲットおめでとうございます♪






アジ~

こんばんは(^O^)
最近、サビキにハマっております♪
家から近い、阪南港木材コンビナートで最近よう釣れるんですよ型のええアジやサバが(^O^)
時合は短いんですけどね~。
サビキ5本針に全部、型のええアジが掛かった時の引きはなかなかのもんですよ~(^O^)
アジを生かしたまま持ち帰り食す。
最高です(^O^)

おおらかな時代でしたね(*^_^*)

てっちりさん こんにちは!

ほんま 妖怪人間

怖かったですよね~(^^ゞ

今のテレビではピーっと音が入るようなセリフもたくさんあったような気がいたします(礼)
(↑すなわち放送禁止用語(笑))

おおらかな時代でしたね(*^_^*)




>ともあれおハネさまゲットおめでとうございます♪

はい♪ ありがとうございます(*^_^*)

ほんま おハネさまは最高ですわ(*^_^*)


もうちょっとぎょうさん釣りたいんですが(^^ゞ

上半身 すっぽんぽん\(^o^)/の林でございます♪

初恋さん こんにちは!

ただいま 暑いので

上半身 すっぽんぽん\(^o^)/の林でございます♪

↑どおでもええことですが(礼)




>アジを生かしたまま持ち帰り食す。
最高です(^O^)

おおっ!!! いいですね~(*^_^*)

アジはどうやって食べても美味しいですよね!


無性にお寿司が食べたくなってしまいました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん