ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

〓■●ポテッ 凹○コテッ

お写真その1♪



お写真その2♪






































・・





















お写真その3♪



お写真その4♪









・・・・・・・・




















































お写真その5♪


















































(*^_^*)










お写真その6♪
\(^o^)/



























お写真その7♪
\(^o^)/



































お写真その8♪


すーさん♪ ゆまちきさん♪


またよろしく





ペペロンチーノでございます\(^o^)/









ではでは(^o^)丿




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした\(^o^)/

ペペロンチーノ死傷…

じゃなくて(笑)(^-^;)

ペペロンチーノ師匠\(^o^)/

御主人様ぁ~\(^o^)/

いやいや、今朝はどうもありがとうございました(^-^ゞ

自他共に認める『変態釣師』の私がハマってしまう位に、楽しい朝バネでございました(笑)(≧∇≦)

また次回も『スリットイン』でハネをヒィヒィ言わせましょう(`▽´)ウッシャッシャ

ボチボチブログ書きますわん(^-^ゞ

このどM野郎!(笑)

バラシ過ぎのすーあんこちゃん♪ こんにちは!

まったくエエとこなしの林でございます\(^o^)/



おつかれさまでございました♪


貴方様のど変態ぶりが十二分に発揮された今朝の朝ハネでございました(*^_^*)


まさか!!! スリットにウキをぶちこむなんて!





凡人のわたくしには想像すら出来ませんでした(笑)




お魚を掛けた時点ですでにスリットイン(*^_^*)






”このどM野郎!”とののしりたくなっちゃいましたよ(笑)


まあなにより楽しんでいただけたみたいで何よりでございます(*^_^*)


またまいりましょう(^o^)丿

お姿

え~っと…………
お魚の写真が見当たらないのは
僕のパソコンの調子が悪いからでしょうか?
フライングおハネ様やおチヌ様の
お写真が見当たらないのも
僕のパソコンの調子が悪いからでしょうか?
何やら黒い、人らしき物体の画像しか
映らないんですが…僕のパソコン…

ただいま追加のハイボール\(^o^)/を買い求め、ついでにおつまみとしてハッピーターン\(^o^)/(←ハッピーパウダー250%のほう(笑))も購入した林でございます\(^o^)/

初恋さん こんにちは!

ただいま追加のハイボール\(^o^)/を買い求め、ついでにおつまみとしてハッピーターン\(^o^)/(←ハッピーパウダー250%のほう(笑))も購入した林でございます\(^o^)/



>何やら黒い、人らしき物体の画像しか
映らないんですが…僕のパソコン…


一見 人間


すなわち


ヒューマノイド(笑)



そう見えるかもしれませんが




その正体は!!!











1969年式の









エビ撒きロボットでございます(礼)





















ご注意くださいませ(爆)






明日はあなたの町に現れるかも知れません(笑)

ペコリ

( ̄○ ̄;)




( ̄○ ̄;)



お疲れ様でした
m(_ _)m


次は、!!!


ガンガンやっちゃいましょう(^o^)/


次回は、竿を曲げてる画像を激写させて頂きます(^o^)/


m(_ _)mペコッ

お写真

1969年式のエビ撒きロボットの林さん、こんばんは!

お写真その5♪ 何かをやり通した、実に爽やかな笑顔を見せてらっしゃいますね(^^)

お写真その7♪ パリパリのコーテル、例の如くブスッとやりましたか(^^)
ジューシーなエンザーキ美味そうです!!

お写真その8♪ こんなん見てたらたまらんな~
今からコンビニへ買いに行って来ま~す(^o^)/

それでは

睡眠不足

林さん 毎度お世話になります

なかなか 厳しい日になってしまった様子ですね

昨日からの雨が影響したのかもしれませんな

私 日曜日 朝から 芦屋浜にてエビ撒き散きに行こうと思っておりましたが、連日のハ―ドワークで、何と 9時間も惰眠を貪ってしまいました
(ToT)

来週は やったりましょね(; ̄Д ̄)

おつかれさまでございました(礼)

ゆまちきさん こんばんは!

おつかれさまでございました(礼)

吉野杉の樽酒を飲みながら、ダイ・ハード2を観終えた林でございます(^o^)丿



>次回は、竿を曲げてる画像を激写させて頂きます(^o^)/

はい♪

あんなとこ♪ や こんなとこ♪も

激写してくださいませ(^o^)丿




アクションカメラ・ゆまちき殿(^o^)丿

リャンガーコーテル♪

てっちりさん こんばんは!

たまには自分をさらけ出すのも良いかと”お写真その5♪”の掲載を決定した林でございます\(^o^)/



書きましたが・・・




ほんまは何も考えておりません\(^o^)/




>お写真その7♪ パリパリのコーテル、例の如くブスッとやりましたか(^^)
ジューシーなエンザーキ美味そうです!!

はい♪ セットにコーテルがついていたのですが

単品でもオーダーしたので

リャンガーコーテルとなった次第であります(礼)

エンザーキ♪


タマリマセンな(*^_^*)






罪深い味がいたします(礼)

ハンドレッド・おハネハネ(^o^)丿

純さん こんばんは!

またまたやらかしちゃった林でございます\(^o^)/

もひとつ気合が足りないのかもしれません(笑)



今日はゆっくりとお休みされたんですね?

大正解だと思われます(*^_^*) かなりの西風でございましたよ




>来週は やったりましょね(; ̄Д ̄)

はい♪ ありがとうございます(^o^)丿

今のところ 今年 おハネハネ97匹なんですが

次回の釣行でハンドレッド・おハネハネ(^o^)丿を達成したいです(*^_^*)

ニョホホホ

林さんわんばんこです!

コテッとした林さんに 萌えを感じた tomo.
でございます 笑

こんな僕って・・・・きっと変態なんでしょうネ・・・・・

にしても・・・・

次回はフライングでお願いします!!

コリン♪コリン♪

tomo.さん こんばんは!

ただいまウキを3本 作りかけているのですが、新たにあと5本追加しようと考えている林でございます(礼)



>次回はフライングでお願いします!!

はい♪

次回は”ハイハイのポーズ(*^_^*)”ではなくて

どなたかに足のうらで僕のポンポンを支えてもらって


”たかい\(^o^)/たかい\(^o^)/のポーズ”で登場することにいたします\(^o^)/






コリン♪コリン♪

無題(笑)

林さん、おこんばんは♪(笑)

たぶん・・・3回くらいは撮り直したであろう、餃子のタレとラー油のユニゾン画像を見て、明日は餃子を焼こう!と決意した、マツケンです(笑)

ちなみに・・・(笑)

あと、3スタンプで、「餃子の王将」の、『ぎょうざ倶楽部』の平成24年度の会員証を、ゲットできそうな昨今の状況、って感じです(笑)

ではでは♪(笑)

鬼気迫るものを感じました

こんにちは
たまたま様子を見に行ったATC裏でお三方をお見かけしました。林さんのお顔は存知あげなかったのですが、クーラーのステッカーを見て、あ、林さんや!と気づきました。ひげのなくなったすーさんはHPでお顔を存じておりましたので、もしかしてすーさんと気づきました。ゆまちきさんは、その場ではわかりませんでした。お三方とも、物凄い気迫を発してスリットのウキに集中しておられ、とてもお声かけできませんでした。ブログの飄々とした文体からは想像していなかった釣りのスタイルでした。やっぱり釣果をあげておられる方は、集中度が違うんだなと大変勉強になりました。写真の光線の角度から推察すると、夜明けから正午ごろまで、あの集中力を維持されていたのかとびっくりします。また、どこかでお会いしたときはよろしくお願いしますm(__)m
ちなみにわたくしは釣り場でやたらめったらと声をかけられますです。はい。若い方から年配の方まで、サビキ釣りの方から、単に散歩にこられたかたまで、あらゆる方からです。真面目に釣ってる方からは声をかけられません。。。きっと気の抜けた雰囲気を全身から発しているのだろうなと反省しましたToT

ウキ♪ウキ♪

マツケンさん こんばんは!

今から2本ほどバルサを削ってウキを作る予定になっている林でございます(礼)




>たぶん・・・3回くらいは撮り直したであろう、餃子のタレとラー油のユニゾン画像を見て・・・

はい♪ 流石 マツケンたま♪


何回も撮り直ししましたよん♪

ラー油のぶ厚い層がなんとも食欲をそそるでしょ(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

ひろんぱさん こんばんは!

先日は無愛想で失礼いたしました(^^ゞ




まったくアタリもなかったもので(笑)





やはり釣りに行ったからには結果を出したいので、集中してやるんですが・・・











残念な結果に終わることも多いです(笑)







わたくしの場合(*^_^*)








>また、どこかでお会いしたときはよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

今度は声を掛けてやってくださいませ(*^_^*)


コメントくださった方のお名前は


98%くらい(^^ゞ


覚えておりますので(*^_^*)

(;^_^A アセアセ

文字が。。。出ないので。(⌒_⌒; タラタラ
パソの調子が悪いのかと。Orz
う~~ん、まぁ。そんな日もありますわね。(笑)
今週は、日曜日のみになりそうですねぇ~。(*_*)

実は今日(土曜日)も行ってきたのですが・・・

かっぱさん こんばんは!

ほんま最近

まともにお魚を釣っておりません(^^ゞ

若干 ストレスがたまっております(笑)




>今週は、日曜日のみになりそうですねぇ~。(*_*)

実は今日(土曜日)も行ってきたのですが・・・



あまりにも書くことがないため(笑)

日曜日にまとめて書こうと思っております(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (170)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん