ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今週末の予定♪♪

ウキ♪ウキ♪
↑今 作成中のウキでございます(礼)




今週末はとも







エビエビ♪



すなわち

















エビ撒き釣りでございます\(^o^)/





久しぶりに武庫一にも行ってみたいと思っちょります(礼)












まあ


気分次第なんで


あくまで予定ですが(^^ゞ





ウキ♪ウキ♪ ウェイク・ミー・アップ(笑)
↑ウキウキ♪のアップ(*^_^*)








今のところ


今年釣ったハネ・スズキが97匹





そのうち

赤いハネハネ竿(笑)での釣果が96匹











今週末あたり


記念すべき










メモリアル・ワン・ハンドレッド・おハネハネ(笑)達成\(^o^)/














なるでしょうか?
































ならんでしょうか?(笑)










ではでは(^o^)丿

























にょろり(笑)
スポンサーサイト

コメント

やはりエビ撒き(すずき)釣りですな(*^-')b


(/^^)/⌒エビエビエビ


エビエビエビ⌒\(^^\)


m(__)m 『せーの…』


エビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビ⌒\(^o^)/⌒エビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビエビ


m(__)m 失礼しました(笑)


私も土日は撒き撒きしますよん(*^-')b



にょろり(笑)



ポロリ(笑)

すーあんこちゃん こんばんは!


お風呂は暇なんで、ケータイからコメント書き込み中の林でございます(^-^)/


当然のことながら






いわゆる







すっぽんぽん\(^o^)/










失礼しました(笑)




お名前があまりにも短かったため



勝手に付け足してみました(笑)



やはり貴方さまもエビエビ♪でございますね(*^^*)


お互いいい釣りが出来るといいですね(^-^)/








ポロリ(笑)

週末

土曜日は、雨が本降り予報なんで
日曜日でも…と考えてるんですが
日曜日は娘と二人なんで釣りは無理…
ま、サビキなら…なんですが
まだわかりまへん
(^。^;)

体調も良くなりつつあるんで、
このまま順調にと、願うばかり。
来月また診察があるんですが、
採血もあるんですわ~(T_T)
注射が大嫌いな44歳です(T_T)
娘は、採血時も点滴時も顔色一つ変えずに
ケロッとしてるんですが、僕は注射はダメ~(T_T)
あ…記事と何ら関係ないコメント書いてしまいました
(^。^;)
いつもの悪い癖ですすいまへん…。

先日、貝塚人工島で30cm程度の
セイゴが釣れたんですが、なんせ
ン百円のファミリーロッドなんで
ええ引きを楽しめました(^O^)

んん~
で、僕は何を言いたかったんでしょうか?(笑)
わからなくなってきたんで、
「ばいばいき~ん」

大阪城の近くの別荘(笑)

初恋さん こんにちは!

ただいま近鉄の上本町駅で名張行きの準急におっちんとん♪した林でございます(^-^)/



土曜日は雨が降りそうですね(^-^;



替えのおパンツが必要かも(*^^*)

もしくは



海パンにビーサンで釣りしたろか!

などと




うだうだ考えております(^-^;




>注射が大嫌いな44歳です(T_T)


僕も注射はあまり好きではありません(^-^;



しかし




点滴は嫌いです(T_T)



ご存じのとおり(笑)


ここ数年


たびたび入院しておりますが(爆)


そのたびに点滴が漏れて


腕が腫れてしまいます(T_T)


僕の腕は針を刺すのが難しいみたい(^-^;



今年の年末年始は




大阪城の近くの別荘(笑)










ではなく










自宅で過ごしたいです(*^^*)

防寒着?

どもども、お久しぶりです。
ようやく来週ぐらいには釣りに行けそうな気がします。

手始めに、久保渡船でフェニックスに渡り朝はエビ撒き、できれば、のませもやって見ようかと!

夕方からタチウオと一日中フェニックスに居ようかと思います。

ここで質問なんですが、今の時期早朝は防寒着が必要なんですかね?

なんせ久しぶりなもんで、何にも分かりません(-_-;)

お久しぶりでございます(^o^)丿

ちぬ太郎さん こんばんは!

お久しぶりでございます(^o^)丿


エビ撒きに飲ませにタチウオですか!!

ずいぶん欲張りなプランですね~(*^_^*) でも楽しそう(*^_^*)



>ここで質問なんですが、今の時期早朝は防寒着が必要なんですかね?

いまのところですが、よほどの強風や大雨でもない限り、防寒服は要らないと思いますよ(*^_^*)


しかし、急に寒くなる可能性もありますので、ご注意くださいませm(__)m




ちなみにわたくしは未だにTシャツで扇風機も使用しております(笑)

お久しぶりでございます

すっかり御無沙汰してしまってスミマセンm(__)m
待ちに待った”秋の収穫祭”の気配でございますね!土日ともにがんばって下さい。


因みに日曜日・・・私も渡ります。
同日でしたらよろしくです。

よろしくペロリンチョ♪でございます\(^o^)/

鱸斎人さん こんばんは!

ワンコっこ\(^o^)/ コケこっこ\(^o^)/でございます(礼)


ありがとうございます(^o^)丿 二日とも赤い竿を振り回して、エビを撒き散らかしてまいります(笑)




>因みに日曜日・・・私も渡ります。
同日でしたらよろしくです。

はい♪ 明日(土曜日)は今現在(フライデイ・ナイト(笑)) 強風波浪注意報が出ており、渡船が出るかどうか不安なんで、僕も渡るとしたら日曜日を考えております(*^_^*)


お会いしましたら



よろしくペロリンチョ♪でございます\(^o^)/

イチロー?

林さん 毎度お世話になります

ひゃ ひゃっぴき ですか…
イチロー並みですな?
ちょっと 釣り過ぎちゃいますのん?(笑)

ウキ メチャメチャ作成してますやん(笑)

出来上がり 楽しみにしております o(^-^)o

サルのように励んでおります(笑)

純さん こんばんは!

こちらこそ毎度お世話になっております(礼)


ヘタクソなんで人の2倍釣行してなんとか
(^^ゞ

しょぼしょぼと海の恵みを頂戴しております(*^_^*)




>ウキ メチャメチャ作成してますやん(笑)

はい♪ 長いこと作っていなかったんですが

いったん作り出すと




サルのように励んでおります(笑)






もう止まりません(爆)




ええのん出来たら

差し上げますので


嫌がらんと(笑)


受け取ってくださいね(^o^)丿

風邪治りかけです

林さん、こんばんは!

僕は今週、風邪をひいてしまい ようやく治りかけてます(^_^;)
子供の頃や20代の頃は、あんまり風邪もひかへんかったのに
おっさんになったここ最近は毎年風邪をひいてます(>_<)
どうでもええ話しですが・・・

土曜日は音楽会やし、天気予報も雨みたいな事を言うてるし・・・ 日曜日は車が使えるか微妙やし・・・
エビ撒きたいなぁ~とは思てるんですが(汗)

ウキ むちゃくちゃキレイですやん(^^)
(下心ありありですm(__)m)

ではでは

スケベ心バリバリです(笑)

てっちりさん おはようございます!

”お気に入りのハネハネ竿と同じ色のボディのウキを作ったろか”などと考え

朝っぱらからヘラヘラしている林でございます(礼)

風邪でございましたか!

僕はここ何年も風邪をひいておりません(*^_^*)
(↑ただのアホなおっさん(笑))




>ウキ むちゃくちゃキレイですやん(^^)
(下心ありありですm(__)m)

ありがとうございます♪ 了解いたしました(礼)

ボディを金色に塗ってさらにその上に金色のラメのふりかけた”スケベ心バリバリ(笑)”のウキを差し上げようと思います(礼)


恥ずかしがらずに(笑)


受け取ってくださいませ(*^_^*)

久々に訪問します!

オ♪ ヒ♪ サ♪ シ♪
ブ♪~リィ♪~ネ♪~  ワンワオ~ン

武庫一は先月末からニギワイを見せ始めていますよ。
日曜日は私も参加しますので、ご一緒出来れば楽しくなりそうですね!!

そうそう、先日は、知人と知人の知り合いの3人の合計4人のハネ釣り教室を無謀にも実施(泣泣)
と言うのも、4人の内、2人は全く釣りも初めてだったようで、イキナリですか?イキナシ エビ撒きですか??ってな感じでした。しかも、電気ウキからの釣りで、4人が4人とも
南斗?北斗??元斗???

何と、持って来たウキがニャンコロのウキ!!
壮絶に ニャンニャンニャッニャンッてな感じで流れておりました。 ただただ流れておりました。沈むことなく(笑)

ようこそ ここ~へ♪ クック♪ クック♪

ハネ釣Kさん こと(笑)

ワンコ先生 こんばんは!


いらっしゃいませ\(^o^)/ 

ようこそ ここ~へ♪ クック♪ クック♪
(↑古過ぎますでしょうか?(笑))




>武庫一は先月末からニギワイを見せ始めていますよ。
日曜日は私も参加しますので、ご一緒出来れば楽しくなりそうですね!!

はい♪ ワンコ先生の見事な二桁の釣果情報!

拝見いたしましたよ(^o^)丿



釣り過ぎですので・・・






500円 徴収いたします(笑)




明日(日曜日)行きますんでよろしくお願いします(^o^)丿



ちなみに今日(土曜日)もハネは1ばらしのみ(-_-;)


日記は明日の分と合わせてアップすることにいたします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん