ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

おハネさまにぞっこんラブ\(^o^)/

今週末は








予定通り♪


























エビ撒き三昧でございました(^o^)丿





土曜日











土曜日の遊び場♪
尻無川尻へ♪





の予報だったので





















”雨がなんぼのもんじゃい!!!”

































気合を入れていったのですが・・・









雨には当たらず









おまけに















アタリもなく







即移動(^^ゞ
即移動(^^ゞ


滞在時間 わずか1時間ほどでした(^^ゞ




んで




















土曜日の遊び場その2♪
ATC裏へ♪



しばらくすると



すーさんSFCの谷村さんが参戦♪







いらっしゃいませ(^o^)丿










こちらではアタリはあるんですが・・・














どうやら”ほんまもん”やないみたい(^^ゞ











エビちゃんがこんな状態に(^^ゞ
↑エビちゃんがこんな状態に(^^ゞ
















エビちゃんにこんなオイタをするイケナイ子は






もちろん♪


































リトル・イエロー(笑)
マイ・リトル・イエロー(笑)







その後


一発だけハネを掛けましたが







ハリス切れ(-_-;)




















土曜日終了(笑)





































続きまして(礼)
























日曜日\(^o^)/



本日は





日曜日の遊び場♪
武庫一でございます\(^o^)/





わたくしの所属する

ハネ釣友会のKさん HKさん Iさん Fさん 鱸斎人さん たけさん と4番へ♪








暗いうちから竿を出し











































\(^o^)/




























5:44 おハネさま\(^o^)/
5:44 おハネさま\(^o^)/



5:50 おハネさま\(^o^)/
5:50 おハネさま\(^o^)/









ちょっと小さいですが、昨日エライ目に遭っているんで















めちゃめちゃうれしい\(^o^)/







やはり

わたくし♪は




















おハネさまにぞっこんラブでございます\(^o^)/












明るくなってからも
















当然 アタリがあると思っていたのですが・・・













・・・






















こんな子や・・・
こんな子や・・・










こんな子が(^^ゞ
こんな子が(^^ゞ












なかなか思い通りにはいかないですね~(^^ゞ




しばらくして








ようやくマトモなアタリがあり








愛竿がちょこっと(笑)曲がり
愛竿がちょこっと(笑)曲がり




バシャバシャ!
バシャバシャ! 










7:38 ええ型のセイゴちゃん 38センチメートル(*^_^*)
7:38 ええ型のセイゴちゃん 38センチメートル(*^_^*)



今年 100匹目のおハネハネ♪だと思ったんですが(笑)









モースト・ビューチフル・セイゴちゃん・イン・ザ・ワールド\(^o^)/
モースト・ビューチフル・セイゴちゃん・イン・ザ・ワールド\(^o^)/
(↑なんのこっちゃ(^^ゞ)




その後 気配がなくなったので



















ヌードュルー\(^o^)/
ヌードュルー\(^o^)/

コーシー\(^o^)/
コーシー\(^o^)/




しばし みなさんと座談会\(^o^)/







話の内容は












もちろん♪























ラブリーなおハネハネ\(^o^)/のこと













どんだけハネ好きやねん(笑)





んで







釣りを再開
















いままでほぼ2ヒロ前後で通してきたタナを3ヒロに変更すると







こんな角度で眺めていたウキがスルスルっと入り\(^o^)/
↑こんな角度で眺めていたウキがスルスルっと入り\(^o^)/




















・・・



























10:15 何故かイエロー(笑)
10:15 何故かイエロー(笑)



























なんでやねん(^^ゞ







んで




終了~








わたくしのシルバー\(^o^)/
わたくしのシルバー\(^o^)/




んで




みんなの釣果(*^_^*)



















集合写真\(^o^)/
集合写真\(^o^)/





もう一つおまけに


























何故かおチヌチヌ♪に咬みつこうとしているハネハネ星人(笑)
↑何故かおチヌチヌ♪に咬みつこうとしているハネハネ星人(笑)












ではでは(^o^)丿



ではでは(^o^)丿






スポンサーサイト

コメント

ハネ

武庫一へ行ってはったんですね(^O^)
僕の友人も最近よく武庫一に出没しているようです。
彼は、タチウオやツバス狙いのようですが。
ともかく、ハネが釣れて何よりですね
(^O^)

ところで今日、60センチ水槽用の
蛍光灯を買いに行ったんですが、大して確認もせず
『これやな』と、買って帰ったんですが45センチ水槽用の蛍光灯でした
(T_T)
レシートも捨ててたし、蛍光灯の包み紙も
ビリビリに破いたし…
700円捨ててしまいました(T_T)

ほんとによかったです(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

あまりの眠たさにブログを書いてから90分だけ睡眠をとった林でございます(礼)

もう少しでブログを書き終える前に気絶しそうでした(笑)



>ともかく、ハネが釣れて何よりですね
(^O^)

はい♪ ほんとによかったです(*^_^*)

最近ハネを釣った記憶がないので(笑)

型や数はおいといて うれしい釣果でした(^o^)丿


水槽用のライトは残念でしたね(^^ゞ

僕んところはフィルターの調子が悪いので、そろそろ買い替えないとと思ってます

岡村さん

林さんコンバンワりんこのコリンコリン(笑)


コリン星から来た!ゆまちきと申しますコリンコリン(笑)


今現在・・・テンパイ中ですな♪

99

って事ですな(◎o◎)
メモリアルシルバーは、何処で決めるんで、しょうか?


そろそろ沖で、ド遠投撒き撒き♪
したいなぁ~♪

ではでは(^o^)/

おめでとうございます\(^o^)/

流石林ちゃん、『ハネハネ・ハットトリック』決めましたね(*^-')b

ハネハネを掛けた瞬間のあなた様の、『アドレナリン沸騰状態』が目に浮かびます(笑)(≧∇≦)

今宵はハイボールで祝杯ですな\(^o^)/

えらい事に

林さん、こんばんは!

おハネさまゲットおめでとうございます♪

武庫一、えらい事になってますやん(^^)
面白かったやろなぁ~
ええなぁ~

僕も今日は、アタリは飽きることなかったんですが・・・(ーー;)


↑何故かおチヌチヌ♪に咬みつこうとしているハネハネ星人(笑)



咬みつこうとしながら思いっきり笑っている林さんを見て、思いっきり笑ってしまいました(笑)

ではでは(^o^)丿





メモリアルムコイチ

本日はお疲れ様でワン!ワン!ワオ~ン!!
暗いうちは1投毎にアタル!!アタル!!で、2桁もめじゃない(V)何て思っていたら??
日の出から全くあたらない(泣)
しかし、なにわともあれ、メモリアル100匹目
以上おめでとうございました。
ホームグランド?かな?の武庫一で!!!
ワン ワン ワンダフル~

突然ですが
次々週予告
ハネ釣エビ撒き撒き大会!
怪人おチヌ様の攻撃をかわし、まだまだ忘れるな!!怪盗エビ盗みのフグ吉・シマジロー等々も更にかわし、本命をゲットダゼーエッート Z Zzzzって寝ずに 
頑♪張♪り♪ま~♪ショオ♪


しゅごい!。

(爆)(爆)(爆)じゃないですかぁ~~~!。
おチヌ様まで、釣れてるし。>゜)))彡
・・・(ー_ー)!!
武庫一か。。。
なんか。。行ってしまう鴨。Orz
不漁続きでございます。

わんだふる☆トゥナイト

林さん、こんにちは♪

昼間なのに、この曲が思い浮かんだ マツケンです・・・(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=qx3EQQQ6yjM&feature=related
【Eric Clapton / Wonderful Tonight 】

昨夜の林さんの気分は、まさにこんな感じだったのではないでしょうか?(笑)

歌詞の [彼女] はもちろん!おハネ様。
[僕]はもちろん?林さま(^o^)/


以下、意訳誤訳の歌詞(笑)

「夜明け近く、君はどんな餌を食べようかと迷っている
エラ洗いをして長いハリスを切ろうとする
そして僕に訪ねる 私ちゃんとしてる?
僕は答える 君は今夜も素敵だよ

僕たちが釣り場に行くとみんなが
美しい彼女と一緒に戯れている僕を振り返って見るのさ
君は僕に訪ねる どんな感じ?
僕は言う 素晴らしい夜明けだと思うよ

君の目に愛が宿るのを見て僕は素晴らしい気持ちになるんだ
だけど、僕がどんなに君を愛してるか気付かないことが
とっても不思議に思えるんだ

もう家に帰る時間、僕はちょっと頭が痛い
君の香りの残ったタモを、トランクにしまうのさ
そして明かりを消して僕は君に云う
愛する君、今夜の君は美しい
愛する君、本当に今夜君は美しい」

かぼちゃの馬車(笑)に乗ってやってきたハネハネ星人の林と申します(礼)

コリン星から来た!ゆまちきさん こんばんは!

はるばる3万光年先のエビエビ星から

かぼちゃの馬車(笑)に乗ってやってきた

ハネハネ星人の林と申します(礼)



ちなみに得意技は



















いいかげんなコメントを返すことですy(^ヮ^)y





ただいま自作ウキ8本のうち3本のボディを

光り輝く黄金色に塗り


そのあまりにハレンチな色合いに



ひとりニヤニヤしております(*^_^*)





それは














イケナイことでしょうか?(*^_^*)


>そろそろ沖で、ド遠投撒き撒き♪
したいなぁ~♪

はい♪ 際際のウキを真上から睨みつけるのも楽しいですが

一見なにもない大海原に短く太く視認性のいいウキを超ド遠投♪

そのウキにきっつい前アタリが出て沈んでいくのを見てしまうと・・・



もう






















ではでは(^o^)丿
(↑おいおい(^^ゞ)

イケナイ林ちゃんでございますy(^ヮ^)y

す@氷結ストロング金剛さん こんばんは!

またハンネにちょっとしたイタズラをしちゃった

イケナイ林ちゃんでございますy(^ヮ^)y



お仕置きとして今度お会いしたときに

穴あき杓でおしりをペンペンしてくださいますか?




出来れば












カーボンシャフトの杓で
(↑う~ん(*^_^*) 刺激的~(爆))




>ハネハネを掛けた瞬間のあなた様の、『アドレナリン沸騰状態』が目に浮かびます(笑)(≧∇≦)

はい♪ ほんとにハネハネを連発で掛けると、脳内麻薬が

じゅん♪ じゅわ~~\(^o^)/




溢れ出す気がいたします♪




最後になりましたが(笑)

先日はありがとうございました(礼)


またよろしくズッキーニでございます(^o^)丿

いましばらくお待ちくださいませ(礼)

てっちりさん こんばんは!

そろそろ自作ウキのトップを塗っていく段階に差し掛かりつつあることに


喜びを隠せない林でございます\(^o^)/



いましばらくお待ちくださいませ(礼)






>武庫一、えらい事になってますやん(^^)
面白かったやろなぁ~

はい♪ ありがとうございます

おそらく僕の釣果は当日の平均的なものだったと思います


我らが鱸斎人さんはぎょうさん釣ってはりましたよ(^o^)丿

ジェラシーのあまり(笑)

”バラセ♪ ばらせ\(^o^)/”と心の中で



思わず(笑)




声に出しておハネさまを応援しちゃいました(爆)

 
>咬みつこうとしながら思いっきり笑っている林さんを見て、思いっきり笑ってしまいました(笑)

ハハハ! みなさんに”セイゴちゃんをくわえる”ようにと無茶振りされたので思わず笑ってしまいました(*^_^*)

昨日はお疲れワンワンでございましたでヤンス(^o^)丿

ハネ釣Kさん こんばんは!

昨日はお疲れワンワンでございましたでヤンス(^o^)丿


チュッチュ♪



ぺろぺろ♪



ペロリンチョ\(^o^)/













おふざけはこれぐらいにして(笑)



>暗いうちは1投毎にアタル!!アタル!!で、2桁もめじゃない(V)何て思っていたら??
日の出から全くあたらない(泣)

はい♪ 暗いうちだけの人(←わたくし(^^ゞ)がいたり、日が出てから数をのばす人がいたり

なんか不思議な感じでしたね(*^_^*)

もう少し水温が下がればいい感じになるでしょうか?


またまたよろしくお願いしますね(^o^)丿

96センチのスズキ♪

かっぱさん こんばんは!

そろそろ日本酒を飲んじゃおかな~などと考えている林でございます(*^_^*)


ありがとうございま~す♪ 僕の釣果はショボめでありましたが、それでもなんとか釣れてよかったです(*^_^*)

最近 日照り続きでしたので(^^ゞ




>武庫一か。。。
なんか。。行ってしまう鴨。Orz

一週間ほど前ですが、渡船屋さんの釣果情報にルアーでスズキ96センチが出ております


96センチのスズキ♪

自分で釣ったのでなくていいから

一度見てみたいです(*^_^*)

日本盛 トゥナイト☆(笑)

マツケンさん こんばんは!

今日 会社帰りに”日本盛 超盛300”を買い求め、帰宅してすぐ冷凍庫に入れ、凍る寸前まで冷やし

今それを取り出しカップの表面が凍るのを嬉々として眺め

おもむろに蓋をあけ

グイッとあおったところであります(礼)




エリックたまの名曲のご紹介

ありがとうございます(礼)

わたくしも大好物の曲であります


ちなみに

”はめにた~いむ ますたい 性愛ラブ湯~”

↑こちらの曲も大好物であります

http://www.youtube.com/watch?v=5RuMU3fu3P8&feature=related
↑ご参考に(^^ゞ









ちょっと









・・・











飲み過ぎましたので(笑)


このへんで失礼いたします(礼)

お疲れさまです

おチヌさまに噛みつかないでくだいまし~(T_T)/~~~

僕が写真の現場にいれば
林さんの大きく開いた口に
ストリンガーを引っ掛けてましたね(笑)



日曜は短時間でしたが
お話できて楽しかったです♪


当日は上々の出来やったんで報告に参りましたです(^O^)/


またどこぞでよろしくお願いしますm(__)m



マグロ同様(笑)

ハンさん こんばんは!

最近 遊び過ぎのためか(笑)

ちょいとお疲れ気味の林でございます(^^ゞ


日曜日は偶然お会いいたしましたね(*^_^*)




>僕が写真の現場にいれば
林さんの大きく開いた口に
ストリンガーを引っ掛けてましたね(笑)


ありがとうございます(礼)

僕くらいビッグになると
(↑カズPのビッグ発言か?(笑))


ストリンガーを引きちぎってしまいますので



マグロ同様(笑)


電気ショッカーを用いて仕留めてくださいませ♪





>またどこぞでよろしくお願いしますm(__)m

はい♪ こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん