ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今週末の予定♪

ウキウキ♪その1
↑自作ウキ♪ そろそろトップの色を塗っちゃうよん♪


今週末は



日曜日のみ




釣行可能となっております(礼)








おそらく







武庫一に行くと思います














あっ!














言うまでもなく(笑)














エビ撒き釣りでおハネハネ♪狙いでございます\(^o^)/






今現在 今年釣ったハネが99匹





今度こそ 今年100匹目のおハネハネ達成なるでしょうか?





ウキウキ♪その2
↑我ながらお下品な色使い(^^ゞ








ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

BGMはお琴

林さん こんばんは(^o^)/

お正月を連想したのは僕だけでしょうか?

武庫一、フカセのチヌも好調のようですね!

おハネハネより先におチヌチヌが喰って

百匹目を阻止してくれないかなと不謹慎ながら願っておりますm(_ _)m

尼崎の釣り公園でも、連日、スズキが上がっているみたいなので

えぇのんで、飾れたらいいですね(^O^)

色彩

良い感じに仕上がって来てるでないですかワン!!

黒に金色を散らした黒飴調のウキは結構気に入りました!!
決してチンチンしながら尻尾フリフリで更によだれもタラタラでワンワンここ掘れワンワン調に欲しがっている訳ではないですが(笑)

黒飴か着物調でグッドですね~
ゴージャスですね~
すばらしいですね~
って、最後はAV(めっちゃ古いですね~)

今週末は土曜日にしか行けそうにないです。

好きです。

この色使い好きです。
銀があればもっと好きです。

マラソンだよ♪

ニィハオ(^o^)/


林さん(^o^)/


ニィハオ(^o^)/


シェイシェイm(_ _)m

トップのイロは、オレンジ・ブラック・ホワイトが、ええあるよ(^o^)/

ワタシのは(^o^)/


あれ!!!

ワタシのチガウあるか?(≧ε≦)

ニチヨウは、ニシホウコウで、エビをマキマキ♪しよかなと・・・

では


シェイシェイm(_ _)m

つん♪ つくつくつん♪

キッチンさん こんばんは!

つん♪



つくつくつん♪


つん♪


つくつくつん↑♪





お正月になると聴こえてくるあのメロディが頭の中で流れている

まったくおめでたい林と申します(礼)



>尼崎の釣り公園でも、連日、スズキが上がっているみたいなので

>えぇのんで、飾れたらいいですね(^O^)


えっ! そうなんですか!

情報ありがとうございます(*^_^*)


ええのんで100匹目を迎えれたらいいんですが



出来れば59センチの超良型のおハネハネが望ましいです(*^_^*)

ナイスですね~(笑)

ハネ釣Kさん

こと(笑)


ワンコ先生 こんばんは!


わんわん(笑)


ナイスですね~(笑)




>良い感じに仕上がって来てるでないですかワン!!


ありがとうございます♪

お世話になってるみなさんに1本ずつ進呈したいな~(*^_^*)などと

ひそかに考えているんですが・・・


そうすると

100本ぐらい作らないと僕の手元には残らない(^^ゞ

そのうち もちろんワンコ先生用にも作らせていただきますのでよろしくコケコッコーでございます(^o^)丿



>今週末は土曜日にしか行けそうにないです。

そうなんですか(^^ゞ

僕の分のお魚は残しておいてくださいよ(*^_^*)

僕もしゅきです(笑)

鶴里さん こんばんは!

今宵は晩酌なしの林でございます(礼)



>この色使い好きです。
銀があればもっと好きです。

ありがとうございます♪

実は・・・






僕もしゅきです(笑)


銀色もいいですね~(*^_^*)


追加しちゃおうかな~♪

にょろり♪

ゆまちきさん こんばんは!

ただいま白のチャンピオンのジャージの上下を着てキーボードを叩いている林でございます(礼)


ちなみに今日はフグを食っておりません(笑)




>トップのイロは、オレンジ・ブラック・ホワイトが、ええあるよ(^o^)/

了解いたしました♪

φ(..)メモメモ ときめきメモリアル\(^o^)/


しばしお待ちくださいませ(礼)





にょろり♪

メモリアル

100匹目のメモリアルハネが、スズキ様だともっと素晴らしいでしょうね♪
僕は昨日、貝塚人工島で36センチのカレイがたまたま釣れて、『もう今年の釣り運は終わった』と思ってます(-.-;)

あと1匹。。。。(*゚▽゚*)ワクワク

とうとう、あと1匹になりましたか。。。

さて、どんな子がやってくるのでしょう

ぎりハネちゃんはできれば避けたいですね(∩.∩)にんまり

日曜日の結果、楽しみにしています。

59センチ期待してますよ~ん( ̄▼ ̄)ニヤッ

何故か冬でもTシャツ率の高い(笑)

初恋さん こんばんは!

今日もTシャツで外出した林でございます(礼)


未だにTシャツで外出しているのは


僕と





何故か冬でもTシャツ率の高い(笑)






白人男性ぐらいであると思われます(礼)




>僕は昨日、貝塚人工島で36センチのカレイがたまたま釣れて、『もう今年の釣り運は終わった』と思ってます(-.-;)

ブログ拝見いたしましたよ(^o^)丿

すごい大物ですやん! おめでとうございます\(^o^)/


ちなみに

カレイの煮つけは僕の好きなお魚料理のベスト5に入っております(*^_^*)

ありがとうございます♪

じゃりんこさん こんばんは!

今から自作ウキのトップの色付けを行おうと思っている林でございます\(^o^)/

なお もうすでに黒色の部分は着色済みであります(*^_^*)


だんだん完成に近づいております(^o^)丿




>日曜日の結果、楽しみにしています。

ありがとうございます♪

頑張ってまいります(^o^)丿

はじめまして\(^o^)/

今日だけ改名した者でございます(礼)\(^o^)/

日曜日でおハネさま100匹ですか(°□°;)

やはりあなたはスバラしか\(^o^)/

頑張ってください(^-^)/



追伸…良さげな居酒屋見付けました(^-^)bまた行きましょう♪

おおいに楽しみましょう\(^o^)/

エイヒレ男爵さん はじめまして!


わたくし♪











フカヒレ伯爵と申します(笑)



エイヒレ男爵もご存じのとおり

ここ数年

ほんとハネが釣れなくなりましたね(^-^;


しかし

自然にはかないません


ありのまま事実を受け入れて


一匹一匹の価値が上がった

おハネハネ釣り♪を楽しみましょう\(^o^)/




おおいに楽しみましょう\(^o^)/




楽しみましょうではありませんか\(^o^)/





\(^o^)/





って







何の話でしたっけ(^-^;




>追伸…良さげな居酒屋見付けました(^-^)bまた行きましょう♪

はいはい(笑)

またまいりましょう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん