ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

本日も武庫一へ♪

本日の遊び場♪
本日も武庫一へ♪

ハネ釣友会Kさん たけさんと行ってまいりました\(^o^)/


































結果から申し上げますと・・・・




















(^^ゞ










ミニちゃんばっかり(^^ゞ
↑ミニちゃんばっかり(^^ゞ





あと


エサ取りもかなり湧いておりました(^^ゞ






























・・・






















・・・

























それでもなんとか

































7:33 おハネさま42センチ\(^o^)/
7:33 おハネさま42センチ\(^o^)/


9:38 おセイゴちゃん 38センチ♪
9:38 おセイゴちゃん 38センチ♪


10:03 グレグレ♪ 22センチ(^o^)丿
10:03 グレグレ♪ 22センチ(^o^)丿





あとは

こましなお魚の針外れが2回




















終了~
終了~


本日の銀色たち♪
本日の銀色たち♪






それにしても

自作ウキ♪





使うのも


作るのも












タノシス♪



帰りに自作ウキの材料を仕入れて帰宅しました(*^_^*)
















ではでは(笑)




ではでは(笑)











スポンサーサイト

コメント

還暦

林さん こんばんは(^^)/

赤い竿、赤いウキ…

ちゃんちゃんこは白ですか…



還暦のお祝いではなかったんですね(*^m^*)


道具は仕入れなかったんでしょうか?

便利ですよん♪

赤いハネハネ竿(笑) 赤いハネハネウキ♪ 赤いハネハネライン(?)

キッチンさん こんばんは!

赤いハネハネ竿(笑) 赤いハネハネウキ♪ 赤いハネハネライン(?)

↑これらを眺めていると

どんどんテンションが高まってしまう

イケナイ林くんでございます\(^o^)/




>道具は仕入れなかったんでしょうか?

>便利ですよん♪


道具というのは”小型木工旋盤”のことですね!

たいした数を作るわけではないので、手作業で十分かなと思ったんですが、道具を使えば、きれいに形を作れそうなんで、検討してみます(*^_^*)

サビキ

先日、チャリで約5~10分のいつもの、阪南港木材コンビナート近くでサビキしたんですが(ブログには書いてませんが)
200円分のアミエビで、釣れたのが1匹・・・
えらい引くんで、サバやろうと思ったら
30cmくらいのセイゴちゃん^^:)
素手で針を外そうとしたら、エラで指をサクッ!とやられました^^:)
油断禁物ですね・・・

少年ナイフ(笑)

初恋さん こんばんは!

30cm以下のセイゴちゃんは素手で持つのは危険ですね~



僕はよう持ちません(^^ゞ



ちなみにその程度の大きさのセイゴちゃんのことを


切れ味の鋭さから

僕は”少年ナイフ”と呼んでおります(笑)

雅黒飴

ハネハネウキウキ1番乗り?で頂いちゃったワンコロです!!ワンワン
勝手に“雅黒飴”ってな変ネームを付けてしまいました。
無事に進水式も終わりましたが、一発目にペッタンコの真黒黒スケが上がって来たのには少々ガックシ(泣泣)
更に更に、続いてウキを反応させたのが今日一のオデカさん、ボラギノ~オ~ルってか(泣泣泣泣)
ま~~最後の最後に2匹本命ちゃんが来たので、何とか進水出来ました!!!!
今度の日曜日の晴れ舞台にも使わせて頂きます。
有難うございました。

仏壇ウキ(笑)

ハネ釣Kさん こんばんは!

あなたさまと同じく重度のハネハネ中毒症を患っているハネ・林と申します(笑)

本日はお付き合いいただき、ありがとうございました(礼)

本命ちゃん4匹(←でしたっけ(^^ゞ)お見事でございました(*^_^*)



>ま~~最後の最後に2匹本命ちゃんが来たので、何とか進水出来ました!!!!

自作ウキ♪

自分で使ってお魚が釣れるのも、もちろん うれしいんですが、使っていただいて、なおかつ、それでお魚が釣れる瞬間を目撃いたしますと










目から地エビが5匹ほど這い出してきました♪
(↑なんやねん それ(^^ゞ)




日曜日♪ またよろしくワンコっこでございます(^o^)丿

仕事人?

林さん こんばんは(^O^)/

大変ご無沙汰しております。
エビ撒きリハビリ中の者です(^^)

11月と言えば、秋の収穫祭の時期ですよね~
今年は暖かいから開催が延びているのでしょうか?

最後の写真、自作ウキでハネを仕留める
仕事人の様でございます(^^)

遅くなりスミマセン^_^;

ひーやんさん こんばんは!

遅くなりスミマセン^_^;

今日は一日 何もせずゴロゴロしていた林でございます(*^_^*)


ほんと今年はいまのところ暖かいですね!

ちょっと暑いくらいです^_^;

もう11月だというのに





わたくしはTシャツ(笑)


まだミニちゃんも多く、少し祭りが遅れているのかもしれませんね(*^_^*)

(^o^)

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
毎回、毎回。ストリンガーが鯉のぼり状態では
ブログ読者としては、ある意味。嫉妬の念をいだいてしまいますから
これくらいの釣果を、挟んで更新していただけると
精神衛生上、楽でありますねぇ~。(^o^)
でも、次回はまた、鯉のぼりでお願いします。m(__)m

(*^_^*)

かっぱさん こんばんは!

なかなか毎回 上手いこといかんもんですね~^_^;

本日も数的にはまあまあなんですが


サイズが・・・



鯉のぼりというよりも




鮒のぼりといった感じでした(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん