ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ハネ釣友会のエビ撒きハネ釣り大会のちバーベキュー\(^o^)/

本日は








わたくしの所属する




















ハネ釣友会♪
ハネ釣友会エビ撒きハネ釣り大会だよ~ん♪


本日の遊び場♪
↑ここは当然 武庫一だよん♪



参加人数は9人だよん♪






釣りが終わってから波止の清掃のちバーベキューだよ~ん♪


ぽよよ~ん♪















時間がないから手短にいっちゃうよん♪


















ぽよよよよ~ん♪




















6:10 ギリハネちゃん♪
6:10 ギリハネちゃん♪


6:15 セイゴちゃん♪
6:15 セイゴちゃん♪


6:54 セイゴちゃん♪
6:54 セイゴちゃん♪


7:21 セイゴちゃん♪
7:21 セイゴちゃん♪


9:13 セイゴちゃん♪
9:13 セイゴちゃん♪


本日の愛竿♪
↑本日の愛竿♪











地味に曲がっちゃてるよん♪











ぽよよ~ん♪


9:38 セイゴちゃん♪
9:38 セイゴちゃん♪












んで



終了~
終わりだよん♪













結局









ギリハネちゃん 1匹 セイゴちゃん 4匹♪












・・・


















・・・














微妙だよん(笑)
















だよん(笑)















↓集合写真だよん♪








9人前の釣果(キープサイズのみ)
↑9人前の釣果(キープサイズのみ)














最近 恒例の一枚(笑)
↑最近 恒例の一枚(笑)







ほんと釣れてもセイゴという感じです^_^;





もう少しハネらしいハネが混じってくれればいいんですが・・・






エビ撒き釣りで僕の腕ではサイズは選べません(*^_^*)




んで



波止の清掃後





ファイヤー\(^o^)/
ファイヤー\(^o^)/

お肉~\(^o^)/
お肉~\(^o^)/

お野菜~\(^o^)/
お野菜~\(^o^)/

コーラがぶ飲み~\(^o^)/
コーラがぶ飲み~\(^o^)/





2時間ほど

がっつりとお食事を楽しませていただきました(*^_^*)







釣りはも一つでしたが



ハネハネ友達(笑)とがっつりお話できたので










まあええでしょう(笑)



ではでは(^o^)丿




ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

カズちゃま\(^o^)/


カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

お疲れ様です\(^o^)/

貴方様の御指導のお陰で今朝、『今年初の二桁』を成し遂げた者でございます\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

貴方が居て僕が居る\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

僕が居なけりゃ貴方は居ない\(^o^)/

…違うか(笑)(^^;)

ともあれカズちゃま\(^o^)/

いやさカズちゃま\(^o^)/

偉大なる貴方様に厚く御礼申し上げますm(__)m

御礼に今度一杯おごらせてください\(^o^)/

エビ撒き(すずき)釣り万歳\(^o^)/

焼肉も万歳\(^o^)/(なんのこっちゃ(笑)(^^;))


すーちゃま(笑)

すう@ハイボール4杯目(※ソーダと氷抜き)さん こんばんは!

ソーダと氷抜き

つまり

ストレートということでよろしいでしょうか?(笑)



すーちゃま\(^o^)/




二桁おめでとうございます♪


すーちゃま(笑)




そろそろバレーボール\(^o^)/が始まりますので



このへんで(^o^)丿






すーちゃま(笑)

ものごっつえぇ感じ

林さん、こんばんは!

先週に引き続き、今週も釣りがなかったてっちりです

それにしてもごっつえぇ感じに釣れてますね♪
集合写真を見て驚愕しております(^^)

釣り後のバーベキュー楽しそうですね
釣り友達と食事をしながら今日の釣りの座談会
あっちゅーまに時間が過ぎた事と思います(^o^)/

ついさっき、晩ごはんを食べたところですが
バーベキューの画像を見て、がっつりとお肉が食べたくなってきました\(^o^)/


なぜ、キビレ?(笑)

林さん、こんばんは♪


ワタシは夕食の鰺とサヨリの一夜干しを焼いている最中なのに、焼き肉を食べたくなってきました(^_^;)

ハネの絨毯に横たわるハネハネ星人がキビレを手にポーズとは?


今ごろ、テレビに釘付けなんでしょうね~!

きっとハイボールを片手に・・・(笑)

大会お疲れ様でした。

今、まさにアタックを決めたところですワンワン
ハネハネ星人様に頂いた雅黒飴が本日火を噴きました!!ファイヤーって炎上ではございませんですワン。
ワタクシワンコもハネウキを作ってみたくなりましたワンワン!!
ここはニャンコウキに対抗してワンコウキなる物の制作をと.....
打っている間に20-15になっておりました。
緊迫した状態ですので、私もテレビ画面に釘付けになりま~す。
お疲れ様でした。

エビ後、肉、肉・・(^^:)

お疲れでやんした。
大・収穫祭はいつからかな・・??
恒例の図、いいね~。
野菜も食べな、別荘に強制収容されまっせ!

おっ!。

このバーベキューは、武庫川渡船のHPに載ってる
バーベキュー?。
予約しておいたら、用意しておいてくれると言う。(^-^)/
これ、いい鴨!!!。(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
楽チンそうですね。(^-^)/

今日もTシャツで出勤しようと家を出たんですが、3歩進んだところで家に引きかえし、長袖のTシャツに着替えてしまったチキンな林でございます^_^;

てっちりさん こんばんは!

今日もTシャツで出勤しようと家を出たんですが、3歩進んだところで家に引きかえし、長袖のTシャツに着替えてしまったチキンな林でございます^_^;



>それにしてもごっつえぇ感じに釣れてますね♪
集合写真を見て驚愕しております(^^)

はい♪ 写真を見るとぎょうさん釣れているように見えますが

9人前でございます


平均すると2、3匹といったところでしょうか(*^_^*)





でもまあ


なんとかお魚のカワイイお顔(笑)は見ることができそうな感じでございます(*^_^*)



>釣り後のバーベキュー楽しそうですね

はい♪ ハネハネ仲間が集まって

おハネハネ臭いお話(笑)


タマリマセン(*^_^*)




それだけでメシが3杯食えます\(^o^)/
(↑なんのこっちゃ(^^ゞ)

冗談はさておき

個々に釣りを楽しむのも もちろんいいもんですが、釣り倶楽部に入って、仲間といろいろ情報交換、釣り以外での交流


なかなかええもんですわ(^o^)丿

ハネの絨毯♪

マツケンさん こんばんは!

そして・・・



こんばんは\(^o^)/

第二外国語はフランス語だった林でございます\(^o^)/

いまとなっては


ソフィー・マルソーしか覚えていません
(↑意味不明(笑))




ハネの絨毯♪


いい響きでございますね~(*^_^*)

一度そんな絨毯の上でゴロゴロ♪してみたいです




血だらけになりそうですが(笑)

自作ウキの僕なりの作り方をブログで紹介したいなあ などと考えております(礼)

ハネ釣Kさん こんばんは!

わんわん(笑) 昨日はおつかれさまでございました(礼)


>ワタクシワンコもハネウキを作ってみたくなりましたワンワン!!

さらにわんこ言葉に磨きがかかっておりますね\(^o^)/


って

冗談はこれくらいにして(*^_^*)


近いうちに

自作ウキの僕なりの作り方をブログで紹介したいなあ などと考えております(礼)

最近 久しぶりにウキを作ってみて思ったんですが、自作ウキを使うことによって、より釣りの楽しみが増えました(*^_^*)

遊びで作る程度であれば、たいした道具も必要なく

思ったよりも簡単にできますので、そのあたりを紹介しようと思っております(*^_^*)

わんばんこ(^o^)丿

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

わんばんこ(^o^)丿 れれれのれ(笑)

昨日はおつかれさまでございました(礼)



>恒例の図、いいね~。

ハハハ! ありがとうございます♪

今度 一緒に撮りましょか?

んで

ハネ釣友会のブログにアップしましょ(^o^)丿

はい♪ そうなんです(*^_^*)

かっぱさん こんばんは!

>このバーベキューは、武庫川渡船のHPに載ってる
バーベキュー?。

はい♪ そうなんです(*^_^*)

食材の買い出しや炭に着火する手間なんかが省けて非常に便利でございました(*^_^*)

また当日 少し雨が降っておりましたが、建物の下なんで、大丈夫でございました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん