ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

アタリは堪能できました(*^_^*)

尻無川尻イン・ザ・ナイトでございます(礼)
尻無川尻イン・ザ・ナイトでございます(礼)




・・・
























結果だけ記しておきます(笑)








ワン・セイゴ♪
ワン・セイゴ♪



ツー・セイゴ♪
ツー・セイゴ♪



スリー・セイゴ♪
スリー・セイゴ♪






















インディアン\(^o^)/






フォー・セイゴ♪
フォー・セイゴ♪



ファイブ・セイゴ♪
ファイブ・セイゴ♪



シックス・セイゴ♪
シックス・セイゴ♪






















インディアン\(^o^)/









セブン・セイゴ♪
セブン・セイゴ♪



エイト・セイゴ♪
エイト・セイゴ♪



ナイン・セイゴ♪
ナイン・セイゴ♪


































そして!!!
























ついに!
































・・・

















































ワン・イエロー(笑)
ワン・イエロー(笑)














色が変わりましたので(笑)





今が引き際と感じ















納竿いたしました(礼)













30センチ台のセイゴちゃん9匹 きーちゃん1匹





アタリは堪能できました(*^_^*)












曳きもそれなりに(笑)







楽しめました♪






しかしながら

















しばらく夜遊びは控えようかと思います(笑)












ではでは(^o^)丿

















スポンサーサイト

コメント

診断書

林氏の診断結果は、前アタリ依存症と・・・


診断されましたので!

毎食前に

ポリ袋に入れたハネのヌメリを吸引したのち

アマ噛みされたエビを1匹飲んで頂くようお勧めいたします。


副作用は、週末になるとエビを触りたくなりますので、お気を付けくださいませ(礼)


セイゴRUSH(^o^)/
RUSH♪

RUSH♪


ラッタッタ(^o^)/

ではでは(^o^)/

…林様…

先程、当『底撒きクリニック』主治医からもコメントがありましたが…

残念ながら林様、検査の結果やはり貴方様は重度の『ハネハネフライング依存症』だと診断されました(´`)

明日から必ず1日3回、食後に底撒きを行ってください(´`)

(´`)くわばらくわばら


主治医にナース???





ひょっとして




・・・






お医者さんごっこですか?(笑)




ではでは(^o^)丿

Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

おハネさまは・・・まだ居ませんか~

早く早くと期待しているのですが。。。(*゚▽゚*)ワクワク

早く来てくれないとワインドで私の肩と腕がコリコリと筋肉痛でパンクしそうです(笑)

半月ほどしたら私もチャレンジしてきます。。。☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

いらっしゃいませ(^O^)/ ご主人さま~~\(^o^)/

じゃりんこさん こんにちは!

いらっしゃいませ(^O^)/ ご主人さま~~\(^o^)/


9匹釣っても

最大38センチ(笑)




見事に金太郎飴のように同じようなサイズ(爆)



夜にエビ撒きをすると

ほぼ毎回確実に釣果はあるんですが




時期によっては微妙なサイズが多いです^^;




分かってはいるんですが、週末まで待ちきれませんでした(笑)


おそらくですが、朝から竿を出せばかなりおハネさまが期待できると思いますよ(*^_^*)


僕にもお魚を残しておいてくださいね(*^_^*)




ワインド♪

一度だけやったことがあるんですが

直接手元に”ガツン!!!”とくるアタリも楽しいですね(^^)

アタリ

30センチ台のセイゴ、僕にとっては大物です(^。^;)
おはようございます!もう11月ですね~これから寒くなってくると海水温も下がり、魚の活性も下がり、僕のテンションも下がりそうですが、関ジャニの『なんぼのもんじゃい』聴いて頑張る所存であります。
なんとか年内に林さんと茶話会をしたいと思っております
(^。^;)

昨夜はどうも風邪をひきかけたような感じだったので、汗をかくぐらい服をいっぱい着込み、熱々の焼酎のお湯割りを2杯ほど汗をかきながらいただき、布団をぎょうさんかぶって寝ましたそして今朝目が覚めると全くいつもどおりで風邪はひかずに済み、これで日曜日は釣りに行ける\(^o^)/とよろこばしい朝を迎えた林でご

初恋さん こんにちは!

昨夜はどうも風邪をひきかけたような感じだったので、汗をかくぐらい服をいっぱい着込み、熱々の焼酎のお湯割りを2杯ほど汗をかきながらいただき、布団をぎょうさんかぶって寝ました
そして今朝目が覚めると全くいつもどおりで風邪はひかずに済み、これで日曜日は釣りに行ける\(^o^)/とよろこばしい朝を迎えた林でございます(^O^)/


30センチ台のセイゴちゃん♪ 確かに小さくはないですよね(^^)


・・・


・・・



大きくもないですが(笑)


11月になってようやくエビ撒きが似合う(笑)気温になってまいりました\(^o^)/

明日もエビを撒き散らかす所存でございます(礼)

堪能!ナイトスクープ?

林さん、こんばんは♪

お風邪・・・「ひきかけ」で済んだようで、良かったですね~!(^o^)/

そろそろ、Tシャツで扇風機に当たるのは辞めましょう!(^_^;)

明日の爆釣ブログ、楽しみにしてますね~♪

ほぼ3年ほど前から釣行前日は晩酌を控えるようになった林でございます(礼)

マツケンさん こんばんは!

ほぼ3年ほど前から釣行前日は晩酌を控えるようになった林でございます(礼)

ありがとうございます♪


風邪をひきかけているなと思うと、上記の方法及び





気合(笑)で風邪を阻止しております(笑)






Tシャツで扇風機は




12月までにはやめようと思っております(笑)





とりあえず明日はお魚さんに新鮮なエビをお届けに行ってまいります(^o^)丿

微妙?。

いやいや、数が出たから良し!ですね。
それみ、数も型も出てたら、またまた夜遊び癖がついて
寝不足になってしまうでしょ。(笑)

(*^_^*)

かっぱさん こんにちは!

はい♪


たいくつすることなくアタリは楽しめました(*^_^*)

確かに 型も良かったら




寝られなくなっちゃいます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん