ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

武庫一5番

今日は下山さん しまださんと武庫一へ♪
武庫一でやんす

おん願わくばハネダービーの記録を更新いたしたく 行ってまいりました^^


今日はいつもよりは濁りが入っていたので浅ダナ狙いにしようかと思ったのですが



手堅く 底周辺を狙うことにしました^^;











手堅いと思ったのですが













手堅くなかったみたいです^^;









なかなかアタリません^^;





しかし7時前にしまださんが ええのん 釣りはりました♪




時合かも♪♪




僕のウキも入っていきました♪


なんかめっちゃ軽い^^;
7:07 セイゴちゃん

7:07 セイゴちゃん♪

なんで僕の方はこんなサイズなん?




しかしボーズはなくなったとほっとしました^^;
(ちいさくてもいいんです)






今まで際を流していたのですが、竿下を流すことにしました
(何故か竿下の方がいい日があるみたいです)







するとまたアタリ

8:37 メバルちゃん

8:37 メバルちゃん♪

目がくりっとしてかわいいです♪♪











しかしハネはどこいったん?












8:57 ハネ 45センチ

8:57 ハネ 45センチ♪

居てました^^






もうちょっと早く遊びに来てくれないと・・・



















焦るやん^^;






9:32 ハネ 43センチ
9:32 ハネ 43センチ♪




やはり竿下でアタリました(ちなみにタナは底から半ヒロくらい)




9:59 ハネ 53センチ
9:59 ハネ 53センチ♪

結構 順調^^





2時間後・・・



11:59 ハネ 52センチ
11:59 ハネ 52センチ♪

たまにはこんなポーズで(笑)










それっきりアタリがなく1時頃 終了!




今日は珍しく東風が強かったです


あまり東風に吹かれた記憶はないのですが^^;




全員集合
ハネ 43~53センチ 4匹♪

ハネダービーの記録は更新出来ませんでしたが







まあ そんなもんでしょう(笑)




ちなみにハネダービーですが、僕らが釣り終わった時点で

下山さん1位

しまださんが なんと本日2本60オーバーのスズキをあげて2位

まだ明日が最終日なので確定ではないので



気が早いかも知れませんが・・・












おめでとうございますy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y




言っちゃいます^^











えっ! 僕ですか?


聞かんとってください(笑)






本日の釣果 ハネ43~53センチ 4匹 セイゴ 1匹 メバル 1匹

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

こちらのブログへもお越しいただき
ありがとうございます。

やっぱり武庫一つれるんですね~
深棚が苦手な私にはどうも・・・(:_;)

浅棚でもう少し腕を磨いて
挑戦したいと思ってます。

またお邪魔します。
お気に入りアップありがとうございました。
私の方も、お気に入りに入れさせていただきます。

今晩は

林さん、毎度です。

ハネダービー更新はならなかったんですね・・・(残念)
でも、しっかり釣ってはりますやん。

ダービーのように何か目標があったら釣りも更におもしろくなりますよね(下山さん、おめでとうございます)

明日は、しっかりと下見よろしくお願いします(笑)

こんばんは

林さん こんばんは(^^)/

手堅く釣ってはりますやん♪

僕また、バラシちゃいました(ToT)

こんばんは~!お疲れ様です。
きっちり、ゲットされてますね。お見事です。

銀ピカで、綺麗な魚体ですね!!
それでも、まだタナが深いみたいですね^^;

おつかれさま

ようつりましたな~^^;

真中で○ーずをくらいました^^;

もう寝てはるんでしょうね、明日も早い言うてたから

ムコイチにも、また行きましょう

(てっちりさん、ありがとうございます^^y)

お疲れ

今日は仕掛けにタモ入れにとありがとうございました。 スイベル だ円形1個530円でした。
明日のブログ楽しみにしてます。

コメントありがとうございま~す(^^)

みなさま コメントありがとうございま~す(^^)

さちわかぱぱさん こんばんは!

>深棚が苦手な私にはどうも・・・(:_;)

僕も深棚は苦手なんです^^;  例年 浅棚で釣れるのですが、今年は何故か魚が深いところに多いみたいです ^^;
潮位にもよりますが外向きの水深は約10~12メートルです(汗)

>私の方も、お気に入りに入れさせていただきます。

ありがとうございます^^ よろしくお願いしま~す


てっちりさん こんばんは!

>ハネダービー更新はならなかったんですね・・・(残念)

はい! なかなか上手いこといきませんね^^; あわよくば と思っていたのですが・・・ でも釣果があっただけで満足です ^^

明日は、しっかりと下見よろしくお願いします(笑)

はい! きっちり下見してきますよ~y(^ヮ^)y


キッチンさん こんばんは!

>手堅く釣ってはりますやん♪

ありがとうございます♪ 一時はどうなることか と思ったのですが・・・

>僕また、バラシちゃいました(ToT)

あらら ^^; 残念でしたね やはりテトラに行かれたのでしょうか? テトラは難しいですね(汗)


Rさん こんばんは!

ありがとうございます^^ 予想以上に釣れてくれました。 最近の釣果情報を見てボーズも覚悟していたのですが・・・

>それでも、まだタナが深いみたいですね^^;

どうなんでしょうね? 今回は手堅く 底の方を釣りましたが浅ダナでも釣れた気がします^^;


下山さん しまださん こんばんは!

お出かけの時間となってしまいました(ToT)
帰ってからまた改めて・・・
スンマセン(汗)

お疲れさんです^^

下山さん こんにちは!

ただ今釣りから戻って来ました^^;

よ~釣らせていただきました^^ ありがとうございます

>もう寝てはるんでしょうね、明日も早い言うてたから

大正解ですy(^ヮ^)y 晩飯食って即寝ました(笑)

もちろん武庫一にもまた行きましょう^^

お疲れさんです^^

しまださん こんにちは!

ただ今釣りから戻って来ました^^;

>今日は仕掛けにタモ入れにとありがとうございました

いえいえ! どういたしまして^^

それにしてもいつもキッチリ釣りはりますね!
1日に60オーバー2本はなかなかないです

おめでとうございますy(^ヮ^)y 

今日の絵日記(笑)は今から書きます

とりあえず釣れましたy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん