ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ハネハネウキとおハネハネ(笑)

本日は










前回の記事














自作ウキの作り方♪でご紹介した




ハネハネ竿とハネハネウキ(笑)
ハネハネウキ(笑)を持って、尻無川尻に行ってまいりました\(^o^)/








到着が6時過ぎ














すでに電気ウキは必要ない明るさなので













早速 ハネハネウキを投入!
















すると















1投目から













ウキがスッコンスッコン\(^o^)/




















何回投入しても





もれなく




























スッコンスッコン\(^o^)/

















しまいには



















”頼むからしばらくウキをそっとしておいてくれ”とお願いしそうになりました










・・








































すべて




























ミニちゃんでござる(-_-;)



無限ミニちゃん(^^ゞ
無限ミニちゃん(^^ゞ











1時間以上 毎回アタリっぱなし(^^ゞ









さすがにイヤになったので









ちょいと移動です♪









移動後





マキエをしてから先ほどと同じくウキ下1ヒロで仕掛けを投入!










すると






























アタリがない(^o^)






















なぜかちょっぴりうれしく感じてしまいました(笑)





んで























ミニちゃんのアタリが恋しくなってきた頃(爆)














やっとアタリが!





前アタリがなく、ウキが入っていったので







”どうせミニちゃんやろ(^^ゞ”と期待せずにあわせると













竿が




























”ドスン!!!”と























止りましたy(^ヮ^)y














8:31 ぶっといおハネさま\(^o^)/
8:31 ぶっといおハネさま\(^o^)/


堂々たるお姿(*^_^*)
堂々たるお姿(*^_^*)



んで




しばし沈黙(^^ゞ



































その後 ジアイはありませんでしたが




























なんとか









躍動するハネハネウキ(笑)
↑躍動するハネハネウキ(笑)


10:16 超美白系(笑)おハネさま\(^o^)/
10:16 超美白系(笑)おハネさま\(^o^)/



美しいお顏(*^_^*)
美しいお顏(*^_^*)






11:11 おハネさま\(^o^)/
11:11 おハネさま\(^o^)/



ハネハネウキとおハネさま\(^o^)/
ハネハネウキとおハネさま\(^o^)/











バシャっとして!!!
バシャっとして!!!
















ぐったり(笑)
ぐったり(笑)



11:45 おハネさま\(^o^)/
11:45 おハネさま\(^o^)/



全てのヒレが整った素晴らしい個体でございます(礼)
全てのヒレが整った素晴らしい個体でございます(礼)


金色のほっぺ(*^_^*)
金色のほっぺ(*^_^*)





















画像はぎょうさん貼っておりますが(笑)





おハネハネ4匹(^o^)丿

















終了~














いい仕事をしてくれたハネハネウキ(笑)
ハネハネウキ(笑)がいい仕事をしてくれました(*^_^*)


なお↑のウキの作り方を


自作ウキの作り方♪
↑こちらに記載しております




まだご覧になっていない方はよろしくコケコッコー\(^o^)/でございます♪













ではでは(^o^)丿












スポンサーサイト

コメント

無限ミニちゃん(笑)

林さん、こんばんは♪

寒中雨中の釣行&撮影、お疲れさまです★彡

無限ミニちゃんの後、ポイント移動が功を奏しましたね~!(^o^)/

それぞれエェ感じの個体のハネを堪能されたようで、ホントに素晴らしいです!

風邪など召されぬよう・・・「Tシャツで扇風機」は是非お控え下さいませ(笑)

お疲れ様です。


それだけ稚セイゴが釣れると疲れますな(´・ω・`)

…7時スタートでも良さげですな(#^。^#)

しかしながらおハネハネをしっかり仕留めるところは流石大先生(*^-')b

紅いウキはカッチョいいですな\(^o^)/

お疲れ様です

林さん、こんばんは!

今日のこの雨で。。。行ってらっしゃる(^^)

無限ミニちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
しかし移動後は流石ですね♪

最後の画像でかなり雨が降ってますが・・・
当然レインウェアを着て釣りをしていると思います
こんだけ降っていて実際問題、中に着ている服ってどうなんですか?
その辺のインプレお願いしますm(__)m

ではでは

場所移動♪ してみるもんですね♪

マツケンさん こんばんは!

今宵は焼酎のお湯割りをいただくつもりの林でございます(礼)

ありがとうございます♪ 雨の中 出掛けた甲斐がありました(*^_^*)

無限ミニちゃんにはまいりました(^^ゞ 一概には言えませんが、明るい時間帯にあれだけミニちゃんに襲われるとは思いませんでした(*^_^*)

場所移動♪ してみるもんですね♪



明日はゆっくりとウキ作りを楽しむつもりです♪

おハネさまは最高ですな(*^_^*)

すうさん こんばんは!

ウキがスッコンスッコン入るのはいいんですが

いつまでたってもミニセイゴ(^^ゞ



まあアタリは堪能できました(*^_^*)


それにしても


改めて

おハネさまは最高ですな(*^_^*)



この地球上に生息するすべての動物の頂点に君臨するカッコよさでございます♪


僕にとっては(笑)



ぜひとも

”おハネさまのフィギアが欲しい”などと


アホなことを考えてヘラヘラしております(爆)




>紅いウキはカッチョいいですな\(^o^)/

ありがとうございます♪ 赤いハネハネ竿(笑)とセットで使用いたしますと




危険なくらい(笑)


どんどんとテンションが高まってまいります\(^o^)/

そろそろ焼酎のお湯割りに取り掛かろうかとソワソワしている林でございます(笑)

てっちりさん こんばんは!

そろそろ焼酎のお湯割りに取り掛かろうかとソワソワしている林でございます(笑)

ありがとうございます♪ なんとかおハネさまにありつくことができました(*^_^*)

今日は予報どおり気温も高め 雨もあたたかい雨で苦になりませんでした(*^_^*)




ただボトボトになった道具の後片付けが大変ですわ(^^ゞ




>こんだけ降っていて実際問題、中に着ている服ってどうなんですか?
その辺のインプレお願いしますm(__)m

はい♪ レインウェアを着て釣りをしていました(*^_^*)

上半身は袖から水が入るのか、ひじ近くまでは濡れておりました(^^ゞ

しかしその他の部分はまったく大丈夫でした(*^_^*)


下半身は、座って釣りをしていたためだと思いますが、おパンツまでびっしょり(笑)

想像にすぎませんが、立って釣りをしていれば、そこまで濡れないのではと思います(*^_^*)


ではでは(^o^)丿






お湯割りをいただくことにします(笑)

あの雨の中、釣行されるとは、さすがにオ○○イ…いや、ハネハネ聖人の林さんですね(^O^)
僕はあかんたれなんで、小雨模様でも釣りは行きません
(^。^;)
その雨の中、しっかりと釣果を叩き出すとこもさすがでございます!

ハネさえ釣れたらそれでいいんです\(^o^)/

初恋さん こんばんは!

市販のエビ撒き用の黄色い穴あき杓をハネハネ竿とお揃い(笑)になるように赤色に塗り替えてニヤニヤしている林でございます(*^_^*)

ボトボトになりましたが、おハネさまが釣れたので満足です(*^_^*)



つまり



ハネさえ釣れたらそれでいいんです\(^o^)/
(↑アカンやろ(笑))

ちなみにルアーをされていたかたも2人 居てはりました(^o^)


みなさん♪ お好きですね~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん