ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

お魚の気持ちはよく分かりません(^^ゞ

本日の遊び場♪
今日も尻無川尻へ♪

本日のウキウキ♪
↑本日のウキウキ♪




まだ少し暗いうちに到着し、マキエ♪








すなわち













エビをポイポイ(^O^)/




それから仕掛けを作り、ウキが見えるようになってから









実釣開始(^o^)丿




すると











間もなく♪















6:28 おハネさま\(^o^)/
6:28 おハネさま\(^o^)/


美しいお姿(*^_^*)
美しいお姿(*^_^*)







6:45 おハネさま\(^o^)/
6:45 おハネさま\(^o^)/


これまた美しいお姿(*^_^*)
これまた美しいお姿(*^_^*)














ハネハネ竿(笑)がクイッと曲がり♪
ハネハネ竿(笑)がクイッと曲がり♪




スプラッシュ\(^o^)/
スプラッシュ\(^o^)/





6:54 おハネさま\(^o^)/
6:54 おハネさま\(^o^)/



愛竿とおハネさま\(^o^)/
愛竿とおハネさま\(^o^)/
















またハネハネ竿(笑)がキュインと曲がり♪
またハネハネ竿(笑)がキュインと曲がり♪



ウキがポヨヨ~ン(笑)
ウキがポヨヨ~ン(笑)


おくちがぱっくり(*^_^*)
おくちがぱっくり(*^_^*)


7:26 おハネさま\(^o^)/
7:26 おハネさま\(^o^)/


美し過ぎる(笑)
美し過ぎる(笑)




お顏のアップ(*^_^*)
お顏のアップ(*^_^*)




































ここまでは
















順調でした







・・・

























12時










終了~










つまり


アタリがあったのは最初の1時間だけ




あとの4時間半は1発もアタリなし












お魚の気持ちはよく分かりません(^^ゞ









結局 おハネさま4匹\(^o^)/





まあ














まあまあですな(*^_^*)






本日は単独釣行でしたが


僕のブログを見てくださっているというかた♪

近くで竿を出されていたまる岸さん♪

付近を自転車で探索(?)されていたぶるぱぱさん♪



お会いしました♪




お話できて楽しかったです(*^_^*)





シャア専用シャク(笑)
↑シャア専用シャク(笑)







ではでは(^o^)丿






スポンサーサイト

コメント

結果を出す男

なんやかんや言うても、きっちり釣ってはりますやん^^)
僕は、ようやくカワハギのアタリがわかるようになり、なんとか合わせ方も把握できました^^:)
今年はホンマ、ようカワハギが釣れました♪
もう終わりっぽいですけどね・・・。

どうも

今日はどうもでした。
久しぶりでしたね!
なんやかんや 話してたら
約束の クラブランチタイム時間
寸前!ヒゲさんドライブマナーモードで
ぎりぎり 間に合いました(W)
なんか また 偶然 釣りで お会いするかも?(WW)

笑(^^)

林さん、こんばんは!

シャア専用シャク。。。笑(^^)
腹痛いです


ともあれ、おハネさまゲットおめでとうございます♪


後は何も話すことがありません
シャア専用シャク←これに尽きます

ではでは(^o^)丿



綽綽と釣ってますね!^^

林さん、こんばんは♪

毎度の好釣果、誠に素晴らしいです★彡

おくちパックリ画像は・・・多分、偶然撮れたのだと思いますが(^_^;)・・・実に見応えのある絵ですね!

ウキ製作の片手間に撒き餌杓までカスタマイズするとは、恐れ入りました(笑)

嫌われてますか・・・・

あらら???

私のときは全然来てくれないのに・・・・

おハネさまに何か嫌われるようなことしたんでしょうか(笑)

シャア専用シャクいいですね~。。。。

だんだんと『赤』が増えてきているようで。。。

次は、服も??

サンタさんですね(笑)

なんとか釣れました(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

ありがとうございます♪

なんとか釣れました(*^_^*)

出来れば1時間に1匹ずつ 遊びに来てくれたほうがいいんですが(笑)


>今年はホンマ、ようカワハギが釣れました♪

ほんとぎょうさん釣りはりましたね~(*^_^*) 僕は一回も釣ったことがないです(^^ゞ

アワセが難しそう(*^_^*)
  

ほんとにお久しぶりでございました\(^o^)/

ぶるぱぱさん こんばんは!

ほんとにお久しぶりでございました\(^o^)/

前回お会いしたのが2009年5月10日

じつに2年半ぶり(*^_^*)

しかしブログでよくお顏を拝見しておりますので、すぐにわかりましたよ(^o^)丿


またお会いしましたら




よろしくペペロンチーノでございます(^o^)丿

ワンコっこ♪にコケコッコ♪でございます\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

ワンコっこ♪にコケコッコ♪でございます\(^o^)/







40を過ぎたおっさんが訳もなくはしゃいでおります(^^)v



こんなことでよいのでしょうか?




多分








よいのでしょう\(^o^)/





>シャア専用シャク。。。笑(^^)
腹痛いです

お楽しみいただけましたでしょうか?(笑)

なんの脈絡もなく画像を載せた甲斐がありました(*^_^*)

なんとかお魚に恵まれました(*^_^*)

マツケンさん こんばんは!

ありがとうございます♪

なんとかお魚に恵まれました(*^_^*)

しかし

朝一の感じからすると

間違いなく昼までにはもう一度ジアイ 少なくともアタリがあると思っていたので






悲しい誤算でした(笑)





>おくちパックリ画像は・・・多分、偶然撮れたのだと思いますが(^_^;)・・・実に見応えのある絵ですね!

もっとキレイな写真を撮りたいんですが、なかなか(^^ゞ


あっ!

今思い出したんですが、この日 ウキのアップの画像を撮ろうと、デジカメの画面を凝視していると


ウキがスパッと






画面上から消えました(笑)








カメラを落としそうになりましたわ(^^ゞ

赤い竿♪ 赤いウキ♪ 赤い道糸♪ そして赤いシャク\(^o^)/

じゃりんこさん こんばんは!

もうそろそろ扇風機を押し入れにしまおうかと考えている林でございます(礼)



>シャア専用シャクいいですね~。。。。

ありがとうございま~す\(^o^)/

よく売っている黄色いシャクにウキ作りで使っている塗料を塗っただけなんですが



たったそれだけのことで


グングンと気分が高まってまいります\(^o^)/
(↑安上がりです(笑))



赤い竿♪ 赤いウキ♪ 赤い道糸♪ そして

赤いシャク\(^o^)/




↑こんなことを書いていると



またまた気分が高まってまいりました(笑)

林さん、相変わらず上手い事笑わせてくれますな~(笑)

見習わんとあきません(笑)

最近料理ブログになっとんので、ちょっとまじめに釣りもせなアカンと思ってます(爆)

こっちはこれからシマアジがよく釣れるんで、釣れたら刺身ですな~(笑) ←烏賊釣れよ(爆)

アジ爆釣でした

こんにちわ
林さんの釣行のほんの8時間前、つまり22日の23時から3時間ほど、誰もいない尻無川尻でエビポイポイしてきましたが、良型アジ爆釣でした(ToT)
場所を変えてもアジ、タナを変えてもアジ、遠投しても竿下でもアジ。。。
尻無川尻でアジが釣れたのは初めてです。あんなに釣れるならクーラー持って行けば良かったと。
でもおハネ様はいらっしゃったんですね。まだまだ修行が足りませんでした。

Orz

最初の、1時間だけ活発に反応がありましたか。(⌒_⌒; タラタラ
その調子で、最期まで。。。なんて甘くはないのですね。(*_*)
でも、しっかり釣って、楽しめたみたいで
ヨカッタですね。(^-^)/
忙しくて、なかなか行けない今日この頃。Orz

ぎん遅ろうさん こんばんは!

早速 ハンネをちょこっといじくってしまったイケナイ林でございますm(__)m


お料理ブログ♪ きっちり拝見させていただいておりますよ(*^_^*)


ときおり お子様ランチにのチキンライスにグサッと刺さっている旗がでてきますが

あのセンス♪ すごく気に入っております(*^_^*)


拝見すると





とてもおめでたい気分になってしまいます(*^_^*)



>こっちはこれからシマアジがよく釣れるんで、釣れたら刺身ですな~(笑) ←烏賊釣れよ(爆)

シマアジの刺身にもぜひともあの旗を立ててくださいませ(笑)

ほんと今年はエビ撒きでよくアジが釣れますね(^^ゞ

ひろんぱさん こんばんは!

ほんと今年はエビ撒きでよくアジが釣れますね(^^ゞ

記事では触れておりませんが実は僕もアジを2匹ほど釣りました(*^_^*)

すっかり明るくなると、こなくなりましたが


最近 暗いうちにエビを撒くと、ミニちゃんやアジが多いような気が・・・



明るくなるとハネが・・・




不思議ですね(*^_^*)

XYZ

かっぱさん こんばんは!

赤いシャクを量産しようかなどと考えている林でございます(*^_^*)



>最初の、1時間だけ活発に反応がありましたか。(⌒_⌒; タラタラ


はい♪ そうなんです(^^ゞ

また2時間ほどしたら、ちょっとしたジアイがくるだろうと思っていたのですが



気が付くと


4時間半経過・・・





お昼になっておりました(笑)


後から考えると場所を替わるべきだったのかもしれません(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん