ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

毎回 苦労させられます(^^ゞ

今日はどこに行こうか迷ったんですが・・・・














結局












本日の遊び場♪
いつもの尻無川尻だよん♪






明るくなってしばらくアタリがなく、ちょいと焦りましたが













マキエが効きだすと・・・・


























ミニちゃんを1ダース近く(^^ゞ
ミニちゃんを1ダース近く(^^ゞ






はいはい(笑)













よくわかりました(礼)









もう結構です(笑)




おなかいっぱいです(*^_^*)
















・・・












少しアタリが少なくなってきた時に




















ウキのトップの一節の半分ほど(約1.5センチ(笑))を

ノック式のボールペンの芯を出したり、引っ込めたりする程度の速さで(笑)


コツン! とする





お上品な前アタリ(*^_^*)







その後 引き続き


3Bのウキに5Bのオモリを誤って付けた時みたいに





じわ~♪ じわわわわ~♪



っと


しずしずとウキを沈めていく




本アタリ(*^_^*)




↑これらの動きを見るために




わたくしは本日4時過ぎに
























嬉々として起床いたしました(爆)























歓喜の曲線を描くハネハネ竿(笑)
歓喜の曲線を描くハネハネ竿(笑)

ああ なんて楽しいんだろう!(←カズP心の俳句(笑))














釣られたという事実を受け入れることが出来ず、今まさに幽体離脱せんとするおハネハネ(笑)
↑釣られたという事実を受け入れることが出来ず、現実逃避のため、今まさに幽体離脱せんとするおハネハネ(笑)






・・・





















単なる














ピンボケですな(^^ゞ

















6:48 おハネハネ 推定(笑)48センチ\(^o^)/
6:48 おハネハネ 推定(笑)48センチ\(^o^)/

喜びのポーズ(^o^)丿
喜びのポーズ(^o^)丿









本日もわたくしが愛してやまないおハネハネを頂戴することが出来ました\(^o^)/



んで













もっとちょうだい(^o^)丿

と言わんばかりにマキエを














ぶちかましましたが























・・・












































お車で移動だよん♪
お車で移動だよん♪







移動先だよん♪
移動先だよん♪







台船をよく見ると




3メートルって書いてあるよん♪
↑3メートルって書いてあるよん♪


おそらく船底まで3メートルということでしょう(^o^)丿


んで




ウキ下を4メートルにし




台船の横で底撒き器を











3回ほど爆発させます(笑)





すると














・・・






































ウキのトップの一節の半分ほど(約1.5センチ(笑))を

ノック式のボールペンの芯を出したり、引っ込めたりする程度の速さで(笑)


コツン! とする





お上品な前アタリ(*^_^*)







その後 引き続き


3Bのウキに5Bのオモリを誤って付けた時みたいに





じわ~♪ じわわわわ~♪



っと


しずしずとウキを沈めていく




本アタリ(*^_^*)




↑これらの動きを見るために






わたくしは昨夜10時過ぎに






























嬉々としてお布団に入りました(爆)












おハネハネと戦う我が愛竿(笑)
↑おハネハネと戦う我が愛竿(笑)










キラリ♪
↑嬉し恥ずかしシルバー・フラッシュ(^o^)丿




10:05 おハネハネ 推定(笑) また48センチ\(^o^)/
10:05 おハネハネ 推定(笑) また48センチ\(^o^)/


美しいお姿(*^_^*)
美しいお姿(*^_^*)



フライング・おハネハネ(^o^)丿
フライング・おハネハネ(^o^)丿



お顏のアップ♪
お顏のアップ♪



最後に


フライングしつつお顏もアップ(笑)
↑フライングしつつお顏もアップ(笑)




















長々と書きましたが(^^ゞ






結局 50センチ弱のおハネさま 2匹(*^_^*)













毎回 苦労させられます(^^ゞ






その後








釣り場でお会いした まる岸さん♪ じゃりんこさん♪とお話して(*^_^*)














おうちへかえりました。
(↑子供かっ!)











帰りの車中での音楽は








スライ&ザ・ファミリー・ストーン(^o^)丿
スライ&ザ・ファミリー・ストーン(^o^)丿





おうちに着くころにはすっかりファンキーな気分になっておりました(笑)












ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたσ(゚ー^*)

私は、散々な結果に終わってしまいましたが・・・

とりあえずボーズにならなくて良かったと思っております。。。

12月からの釣行の情報いろいろいただきちょっとワクワクしているところです。

コーヒーご馳走様でした。。。。。

また、お会いした時にコーヒー倍返しでニコニコ顔を見せれるよう精進いたします(*^-^*) ニッコリ☆

おつかれさまでございました(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

先ほどお風呂に入ってすっきりとした林でございます(^o^)丿


おつかれさまでございました(*^_^*)

今日は厳しかったですね(^^ゞ


しかし



まだまだおハネさまが期待できる時期だと思いますので、お互いに頑張りましょう(^o^)丿


またお会いしましたらよろしくお願いしますね(^o^)

さすがですな~

どうやったらこんなおもろい…イヤ失礼(笑)…楽しめるブログが書けるんでしょう(爆)

ワタクシも修行せなあきません(笑)

本日はやっとこさイカイカちゃんGetでございます(笑)
以前のホームよりも数段難しい場所をホームに選んだので余計に苦労しますが、狙って掛けるっていう意味ではかなり修行になる場所でございますわ(笑)

ハネハネ竿に負けないように、暴れん棒竿で腕を磨くでございます(笑)

ブログにちょっと書き方を勝手におパクリしていますので(笑)
あしからず(笑)

りふれいん(笑)

林さん、こんばんは♪

知らぬ間に、勝手に、マウスを上へスクロールしてしまったのか?と勘違いしてしまった マツケンでございます(笑)

昨夜10時に就寝されて、今朝4時に起床されて・・・なんだかんだで楽しかったな~♪ということですね?(笑)

それはそうと、台船の目盛りを今まで意識してみたことが無かったのですが、そんなことを我々に教えてくれていたんですねー!^^

こんばんワンコっこ(^o^)丿

ぐぃんぐぃんさん こんばんは!

本日もお風呂に入ってから、焼酎のお湯割りをいただく予定の林でございます(*^_^*)

ちなみに焼酎は”かのか”でございます(礼)


わたくしは多くもなく、かといって釣れなかったわけでもない釣果の時で、気分がノリノリ♪ かつ時間がある場合に


訳の分からん(笑)絵日記を書く傾向にあるようであります
(↑自己分析(^^)v)



自分でもどんな日記になるのか


書き上げるまで想像すらつきません
(↑無責任過ぎるやろ(笑))




>以前のホームよりも数段難しい場所をホームに選んだので余計に苦労しますが、狙って掛けるっていう意味ではかなり修行になる場所でございますわ(笑)

同じターゲットでも場所が変わると、趣きが変わりますね(*^_^*)


ひさびさにスリットにも行きたくなりました(*^_^*)

ジミヘン(*^_^*)

マツケンさん こんばんは!

昨夜 ようつべでジミヘンの動画を1時間近く鑑賞してしまった林でございます(*^_^*)

http://www.youtube.com/watch?v=5tAVvzKetdc&feature=related
↑あまりのカッコよさにチビリそうになった次第であります(礼)


>昨夜10時に就寝されて、今朝4時に起床されて・・・なんだかんだで楽しかったな~♪ということですね?(笑)

はい♪ まったくそのとおりでございます(*^_^*)





なんら付け加えることはございません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん