ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

防寒服 購入\(^o^)/

今週末は珍しく(笑)竿を握ることなく過ごしました(*^_^*)



しかし





釣具屋さんには行きました(*^_^*)


んで


















新しい防寒服♪
↑防寒服を購入いたしました\(^o^)/



以前着ていたものはおそらく7年ほど前に購入したものです




おつかれさまでございました(礼)





んで



防寒服についてですが・・・




僕は




防寒服のことを





















モビル・スーツ(笑) 戦闘服♪ 特攻服(笑)などと











呼ぶことがあります♪















釣行する日の朝 家を出る前に防寒服を着ると




















”さあ! やったるぞ~\(^o^)/” と









ぐんぐん気分が高まってしまうのは









僕だけでしょうか?(^^ゞ




ちなみに僕は家を出てから帰るまで防寒服装着派です






理由は

















着替えるのがめんどくさいから(笑)






これから寒い時期に釣りをするのに、絶対に 釣り用の防寒服が必要だとは思いませんが


”寒くて釣りにならんかった(^^ゞ”という事態は避けられるように、十分な防寒対策が必要だと思います(*^_^*)






というわけで













今度の週末は




















新しいモビル・スーツ(笑)を装着して赤い竿を振り回しながら


エビを撒き散らかしたいと思います(礼)







ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

奇遇( ̄□ ̄;)

実は今朝の朝バネ終わりで、『林ちゃん誘って飯でも行くかな』と思ってた矢先に…

あなた様から昼飯のお誘いの電話があり、運命を感じた者でございます(…キモいゆーなよ )

来週日曜日はよろしくねっ\(^o^)/

通常の3倍の速さで

すうすうあんこちゃん こんばんは!

さきほどはサマンサ・タバスコでございました(^o^)丿


>来週日曜日はよろしくねっ\(^o^)/

はい♪ こちらこそよろしくコケッコッコでございます♪

新しいモビル・スーツを装着して通常の3倍の速さでエビを撒くことを

今ここで(笑)


あなたさまにお約束いたしましょう(笑)


ではでは(^o^)丿

+8

木木さんこんばんちゃぁ~(^o^)/


+8に反応しちゃいました(^o^)/


1負けた|il __| ̄|● ill

御NEWのモビルスーツ良いですね~


僕な赤を探しましたが、ひょっとして・・・無い?んですかね~?

新しいオベベに・・・ハネハネステッカー貼ったるからね♪
(羨ましいから)

では(^o^)/

近々

ネ申(笑)

日記サボリ中のゆまちきさん こんばんは!

特に書くこともないのに、週末に日記を更新しないと

”また入院したんちゃうやろか?”


と思われるような気がして(笑)無理やり日記を更新した木木でございます(^o^)丿




木木って(^^ゞ


ネ申(←しょこたんがよく書いている”神”)
↑こんな感じですな(笑)


>赤を探しましたが、ひょっとして・・・無い?んですかね~?

多分、赤色もあったと思いますよ(*^_^*)





シャー・アブノーマル大佐(^o^)丿




近々よろしくコケコッコでございます(^o^)丿

いいですね(^^)

新!モビルスーツ(^^)

私も既に7年くらい前のを着用してますので(^^;


+8 非常に温そうで羨ましいです(^^)

林さんわんにゃんコです

キャスバル兄さんは 
やっぱり赤でしょ・・・・・
あっ、竿は赤い彗星でしたねっ!!

今度白のヘルメット送ります!!角付いてませんけど・・・(゚*゚)

まいど(^^)/

林さん、こんちは (*^^)v
ボクの防寒着も、10年ほどになるんで、このバーゲンで新調しようと思ってるんです ^^
林さんと同じ +8 がほしいんですが ・・・
懐が寒いので、+6 あたりにしようかと ^^;
ま・・・
見た目が、暑苦しい体系なので、+6 で十分かと (≧Σ≦)ププー

ガンズ?

林さん 毎度お世話になります m(_ _)m

来ましたな バーゲンの季節が…

もう 新しい 戦闘服を購入されたんですね
(-.-;)

これで 異星人やら、怪しいクリーチャーも一蹴できますな

私もね 「欲しいなぁ~」って 言うとね

「買えば(-_-#)」って…
また 来年ですな(T_T)

新型モビルスーツ(笑)

kuroさん こんばんは!


モビルスーツに食いついていただき(笑) ありがとうございます♪


今年の春先に前のモビルスーツ(笑)が完全に駄目になっちゃたので、購入いたしました(^-^)/



これで

ボーズを喰らっても(笑)


温かく過ごせそうです(*^^*)

ゴロニャンコでございます(^-^)/

tomo.さん こんばんは!

ゴロニャンコでございます(^-^)/



にょろり(笑)


わたくしは赤いおべべが似合うようなド派手な男ではないので、無難な黒にいたしました(礼)


ポロリ(笑)



>今度白のヘルメット送ります!!角付いてませんけど・・・(?*?)

ありがとうございます♪

角はバルサで(笑)

それらしいものを


自作してみます(笑)






ペロリ(笑)

まあ仕方ない出費かなと思います(^^ゞ

ヒゲ面さん こんばんは!

防寒服! 高いものはほんとに高いですよね(^^ゞ

値札を見て”正気か?”と思うこともしばしば(笑)



前の防寒服が今年の春先に駄目になっちゃいまして(^^ゞ



どんなふうに駄目になったかというと

家で洗濯したところ

ズボンの両膝が大きくパックリ(^^ゞ



パックマンのお口みたいになっちゃいました(笑)

相当痛んでたんでしょうね(^^ゞ


今回の防寒服は3万ちょいだったんですが、また何年も着ることを考えると、まあ仕方ない出費かなと思います(^^ゞ

まだまだ育ち盛りy(^ヮ^)y

純さん こんばんは!

今宵はメシを食ってから、ウキを3本ほど削り、冷酒をクイッとあおって寝ちゃおうかななどと

よからぬことを考えている林でございます(礼)


買ってすぐにおうちで試着してみたんですが


温かかったです(*^_^*)


サイズはまだまだ育ち盛りy(^ヮ^)yなので



LLにしておきました(*^_^*)

これで心置きなく太ることができます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん