ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

岸和田のテトラでエビぽいぽい♪

たとえば



防寒服のズボンのように



サスペンダーのついた服を着ると



自分がゲームのキャラクターのマリオになったような気分になり



効果音を口ずさみながら







ちいさくジャンプしてしまうのは








わたくしだけでしょうか?










・・・




















はいはい(笑)















本日は


本日の遊び場♪
岸和田のテトラへ♪



すうさん てっちりさん 西森さん たっちゃん と行ってまいりました(^o^)丿







んで




開始早々♪















思いがけず







ウキが一気に消え♪





































グ~フ~(^^ゞ
グ~フ~(^^ゞ


マシュマロのようなグ~フ~の裏面(笑)
マシュマロのようなグ~フ~の裏面(笑)





















その後もグ~フ~の猛攻が収まることはありませんでした(泣)



・・・














いっち♪
いっち♪




に♪
に♪




さん\(^o^)/
さん\(^o^)/




に~♪
に~♪




にっ♪
にっ♪




さん(^o^)丿
さん(^o^)丿




・・・



















以上






















グ~フ~の金魚運動でした(笑)











ジオン軍のドムのようなカラーリング(笑)
↑ジオン軍のドムのようなカラーリング(笑)

グ~フ~の地味~なアタリがよく分かりました(笑)





んで




納竿後














12:38 ニンニクラーメン定食\(^o^)/
12:38 ニンニクラーメン定食\(^o^)/



ごちそうさまでした(礼)
ごちそうさまでした(礼)




次回も頑張ります\(^o^)/









ではでは(^o^)丿










スポンサーサイト

コメント

いいのよ(^-^)




今朝はお疲れ様でした(´`)


余りにもアタリが無くて、時間経過と共に弱っていく貴方様を見ながら、『介護の気持ち』が芽生え始めた者でございます(´`)


…しかしながら、ご安心なされ。今朝は釣れなくても当たり前。


ニュース観ました?


『日本列島に強い寒気が訪れて、北日本を中心に、西日本迄の広い範囲でハネの喰いが著しく低下しています』


『路面の凍結及び沈まないウキにはくれぐれもご注意ください』


…だそうで。


だからね、釣れなくても当たり前(^-^)


うん、それでいいのよ(^-^)


うん、うん(^-^)


うん(^-^)











(σ・ω・)σ にょろり

ん?

岸和田のどの辺でしょうか?
白灯の辺りでしょうか?
僕そういえば、岸和田では長らくグーフーさんに
お会いしたことないんです^^:)
貝塚では、何十匹とお会いして、針も切られてるんですが・・・・・
これから、お魚さんの活性も下がってくんですかねぇ~・・・・僕は水槽のカワハギやグレちゃんを見て、「釣りに行った気」になっときます^^:)

お疲れ様でしたm(__)m

林さん、こんばんは!

本日は、ありがとうございました

強い風の中、グーフーの猛攻には参りましたが
ドムカラーのウキ、ええアタリ出してましたね(^^)

お話ししてたように、同じ色を三本並べて“ジェットストリームアタック”をよろしくです(^^)v

グ~フ~の金魚運動でした(笑)
↑おもいっきり笑けましたよ~(^^)

ではでは(^o^)丿







ぐ~ふ~…はどこでも猛攻ですなー(笑)

けど…こっちのぐーふー…ぐふぐふ言いながら膨らんだら…ハリセンボン…みたいに全身がトゲトゲになって、触るとチクチクして気持ちよい…



もとい(笑)



ちょっと痛いんですよ(笑)

しかも気持ち悪い(爆)

今日からクリスマスホリデー(クリスマス休暇)に入ったんで、釣り行こ思て朝出て…約1時間かけて現場入りして…
気が付いた



エギを家に忘れた…




と、しばし抜け殻状態で海を眺め…

帰宅してきた銀次郎であります(爆)


いつも持っていかない荷物を持ったがために…

烏賊釣り師の猪木…

もとい

命…のエギを忘れて行くとは、なんとおバカなお殿様(笑)


一気にやる気が失せたので、今からの暇つぶしを模索中です(笑)

ストレスで胃に穴が開きそうです(笑)

すう@余りにもアタリが無さすぎて身も心も片栗粉さん こんにちは!

林@ピンコ立ち69%でございます\(^o^)/


昨日はおつかレンコダイでございました(^O^)/


わたくし♪

ここ3週間ほど

おハネさまのお顔を拝見しておりませんので





ストレスで胃に穴が開きそうです(笑)

(^O^)/

初恋さん こんにちは!

昨日は中波止の近くのテトラで竿を出しました(^^)

ここしばらくはお寒い釣果が続きそうです^^;


でも釣行前になると

”今日は釣れそうな気がする”と



なんの根拠もない自信で満ち溢れてしまいます\(^o^)/





困ったもんです(笑)

おつかレンコダイでございました(^O^)/

てっちりさん こんにちは!

昨夜は寝る前にハイボールとカシューナッツを摂取したハイカロリー野郎の林でございます\(^o^)/


昨日はおつかレンコダイでございました(^O^)/




>お話ししてたように、同じ色を三本並べて“ジェットストリームアタック”をよろしくです(^^)
v

はい♪ そのうちの一本には


”俺を踏み台にしやがった~!!!”と


ロゴを入れておくことにいたしましょう(笑)

ぎんぎんさん こんにちは!

本日の日本はとても寒く



わたくしのキャノンボールは




ふたっとも(笑)



体内に埋没しております(礼)
(↑大嘘でございます(^^)v)




>エギを家に忘れた…

おつかれさまでございましたm(__)m

それでは釣りが出来ませんね~^^;


まだ忘れたことはないんですが

僕がもしデジカメを忘れたら


釣りをするモチベーションが保てるか




自信がありません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん