ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ぼくのうき

ぼくのうきそのいち


















ぼくのうき




























ぼくのうきそのにー































なんかおかしい

































ぼくのうきそのさん











































でんでんしずめへん


































ぼくのうきそのよん













































こしょうしてるんやろか?(わら)







































おなかがへったので

















おうちえかえって
























かれーをたべました






























おしまい(わら)





スポンサーサイト

コメント

うき

たぶんこしょうだとおもひます。それか、うきくんのごきげんがななめやったんやとおもうんでちゅ~そんなひもあると、はやしさんっておにいさんがゆうていました。

お疲れ様でした。

年末に向けて寒さも厳しくなり、更に追い討ちを掛けるかの様な『クリスマス寒波』。

これは海の中にも多大なる影響を及ぼしているんでしょう。

でも我々釣師は、わかってても

『もしかしたら…』

そんな期待を抱いて海に向かうんですな。

年明けのポイントに迷いますが、またいい情報があれば連絡します(^-^ゞ

今宵は温かくして、熱燗かお湯割りでも飲んでお休みください♪


やっぱりこしょうでしたか?

はつこいさん こんばんわ

こめんと ありがとうございます。

やっぱりこしょうでしたか?

このうきをつくったおっちゃんにいってなおしてもらうことにします(わら)

おつかレンコダイでございます(^o^)丿

すうさん こんばんは!

おつかレンコダイでございます(^o^)丿

貴方さまのハンネが普通過ぎますので

http://www.youtube.com/watch?v=yAllNlIc_eg&feature=related
↑こちらを差し上げましょう(^o^)丿

ローリングストーンズのシーズ・ソー・コールドでございます(礼)

わたくしはこのころのストーンズが一番好きでございます(礼)





>『もしかしたら…』

>そんな期待を抱いて海に向かうんですな。


はい♪ まさにおっしゃるとおりでございます(最敬礼)

冷静に考えれば厳しそうな場合でも



何の根拠もない自信(笑)をもって挑み



玉砕する訳でございます\(^o^)/

グッジョブ

林さん お寒うございます m(_ _)m

本日 わたくし お休みで御座いましたが、余りの気象状況なんで、端から海からは遠ざかり、熱気ムンムンの釣具屋で遊んでおりました

お陰様で なけなしの 諭吉先生が…

「ウキ」 とっても 綺麗です トップも 視認性が良くて、バランスも問題なさそうで、「職人」の域ですな

「フォーザ カスタマー」
この言葉をお送り致します

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

充電式

はやしかずゆきさんそのウキ・・・

ひょっとして充電が、切れてるだけと違いますか?f^_^;

因みに僕の竿も故障してるのか?
なんなのか?

竿先が、チョビッと曲がるくらいです(笑)故障でしょうか?

投げ竿を間違って使ってるんでしょうか?

では(^o^)/m(_ _)m

黄色と黒のしましま模様(*^_^*)

純さん こんばんは!

昨日はピンコ立ちするウキを延々と見つめ続けた林でございます(礼)



>お陰様で なけなしの 諭吉先生が…

ほんと釣具屋さんはある意味 デインジャラスですよね(^^ゞ

ちょっとした小物をほんの一握り購入しただけで、諭吉先生が旅立ち(笑) 野口先生がほんの数名のみ 帰還される

↑こういう現象がよく見受けられます(*^_^*)




>「ウキ」 とっても 綺麗です トップも 視認性が良くて、バランスも問題なさそうで、「職人」の域ですな

褒め殺しですか?



そうですか(笑)



お恥ずかしい限りでございますm(__)m


しかし自作うき♪
 

市販のウキではあまり見かけないカラーリングも自由自在なのがいいですよね(^o^)


↑のウキのトップなんですが、画像以上に視認性がよかったです(*^_^*)


でも良く考えたら


全世界のハチさん達がこぞって制服(笑)に採用している





”黄色と黒のしましま模様”ですやん!




そら目立ちますわな(笑)

ぶらっくもーたー

ゆまちきさん こんばんわ

こめんと ありがとございます。

じゅうでん ですか?

わかりました


のーまるのもーたーを ぶらっくもーたーにいれかえて




ばっこん ばっこん しずむようにかいぞうしてみます。



しゅっぱいしたら ごめんなさい。


え~っと さおがあまりまがらないときは・・・





よくわかりません(あせ)














にょろり(わら)

あらら・・・

林さん、こんばんは♪

このウキ・・・カラーリングは『最高!』なのにィ~(笑)

やっぱり、「モチは餅屋」じゃないけど(^_^;)、普段から公私共々↑このようなウキのカラーリングを身につけている 誰かさんに譲ってあげたほうが良いような気がしますデス、はい(笑)

お受け取りくださいませ(^o^)丿

マツケンさん こんばんは!

最近 お魚に干されている林でございます\(^o^)/


干されることにだいぶん慣れてきました(汗)



↑のウキはあなたさまのために作らせていただいたウキでございますよ♪

全長60センチ

トップの長さ たぶん34センチ

ボディの直径 12ミリ

オモリ負荷は0.3号プラスG5で↑の画像のようなトップの出具合でございます(礼)


ロッドケースに常駐させておきますので、またお会いしたときにでもお受け取りくださいませ(^o^)丿







にょろり(笑)

わぁーい!(^o^)/

林さん、ありがとうございます♪

次回、再会を楽しみにしております★彡





じゅるり(笑)

再会 楽しみにしております\(^o^)/

マツケンさん こんばんは!

わたくしがうっかりボーズデビューさせてしまいましたが(笑)

いやがらず受け取ってくださいませ(*^_^*)


再会 楽しみにしております\(^o^)/










ぽろり(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん