ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今年の釣行を振り返って

もう何も申し上げることはございません(爆)





みなたま こんばんは(^o^)丿























にょろり(笑)







今年も残すところあとわずか






ここで毎年恒例の釣果発表です(^o^)丿






まずは本命(^o^)丿





スズキ   3匹♪

ハネ  111匹♪




今年の前半は調子が良かったような気がするんですが・・・









結局 例年通り(笑)






釣行回数を考えるとむなしくなってまいりますので









数えないでおきましょう(笑)




んで



僕の中での今年一番のお魚は















↓このかたです(^o^)丿



 















9:57 おスズキさま63センチメートル\(^o^)/
今年の最長寸は71センチですが、それよりこの63センチが記憶に残っております






今思い出してもにやけてまいります(*^_^*)






もっとキレイな写真が撮りたかったんですが(^^ゞ




それよりもこんなお魚のレプリカが欲しいな~♪



眺めているだけで幸せな気分になっちゃいます(*^_^*)



続きまして






他魚の部です



チヌ  24匹♪

キビレ 11匹♪

マダイ  3匹♪




こちらも例年どおり




チヌも少ないですが、ハネに比べてキビレがかなり少ないような・・・














嫌われているのでしょうか?(笑)







数はともかく


今年も一年楽しく釣りができたことが一番でございます(^^)v







なお






年内にもう一度くらい釣行するつもりです(*^_^*)





画像その19♪


ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

エビ・撒き・ハネ!

はじめまして。

いつも楽しく。。。(^^)
うらやましく。。。(^^ゞ
ブログ拝見させていただいております。
m(__)m

100越えの釣果に驚きを隠せません。(^^ゞ

今年。。。
はじめてエビ撒きに挑戦しました!
ボーズ続きで。。。
たま~に。。。
ハネさんに。。。
出会える程度でしたが・・・
^^;

そのたま~にのハネさんの。。。
引きにはまっちゃいました。
(*^^)v

来年も!
とうてい追いつけそうにありませんが・・・
ハネ釣り!
挑戦したいと思います。

ブログ。。。楽しみにしてますので!
ハネさんの画像アップ!
よろしくお願いします。
m(__)m

今年も

今年も楽しくブログ拝見させて頂きました(^O^)言葉のセンス、画像のセンスもさることながら、
なんやかんや言うても《結果を出す》林さんには、餃子の王将の餃子無料券を差し上げたいくらいです。
僕は、『今日で釣り納め』とブログで宣言してから既に三回行ってます(爆)
自宅が海に近いというのが影響されているのであって、僕のせいではありません(笑)。なお、今年はもう行かん!と宣言してからの三回の釣行ですが、三回で、アジとサバが一匹ずつです(-.-;)
なので、あと1~2回行くかも…
そうここで宣言させていただきます!
とか言いながら、今朝6時過ぎの電車に乗って深日港に行くはずが、毎度毎度の二度寝のサ~ンバ~♪( ̄∀ ̄)

ようこそお越しくださいました(^o^)丿

にし兄さん こんにちは!

ようこそお越しくださいました(^o^)丿

ありがとうございま~す♪



今年 エビ撒きを始められたんですね?(*^_^*)

ほんと楽しいですよね(*^_^*)


コツン!とお上品(笑)な前アタリののち


じわじわ~とウキが沈んでいき

あわせると


ずっしりとした重量感(*^_^*)


そして

バシャ!バシャっと




えら洗い\(^o^)/



↑こんなことを書いているだけで鼻血が出てしまいそうです(笑)


ちなみに



わたくし♪



重症のハネハネ病を患っております(^^)v




日記を拝見させていただきましたが、サンライズ○○店 ぼくの家から歩いて15分くらいです♪

ひょっとしたらご近所さんかもしれませんね(*^_^*)



来年もお互いにがんがりましょう\(^o^)/

こちらこそ(*^_^*)

初恋さん こんにちは!

こちらこそ楽しくブログ拝見させて頂きました(*^_^*)


こんなハネ釣りのことしか考えていない(爆)どうしょうもないおっさんの訳の分からん(笑)絵日記にお付き合いいただきありがとうございます(礼)



>なんやかんや言うても《結果を出す》林さんには、餃子の王将の餃子無料券を差し上げたいくらいです。

ありがとうございます♪ 毎回毎回 必死のパッチでございます




ここ最近は結果が出ておりませんが(笑)



王将の餃子

↑この文字を見ただけで

お口の中がジューシーになってまいりました(*^_^*)








責任とってください(笑)








海が近いのはうらやましいです(*^_^*)


僕ももう少し海が近ければもうちょっと釣行回数が・・・





って






十分釣りに行ってるような気もします(笑)

ご近所さん♪ (^^)/

こんにちわ。

驚きました!(^^ゞ
ご近所さんだったんですね!

私んちは、JR○○駅の近くです。。。

サビキ釣りが得意な息子(^^)は。。。
安○小学校に通っています。(^^)

毎週のように。。。
ハネさんや・・・さんに。。。
遊んでいただこうと
南港通りを。。。
東端から西端まで!
一直線で通っていました。(*^^)v

来年は。。。
いろいろな釣り場にも挑戦したいと思います。(*^^)v

なので釣り場でお会いするかも知れませんが。。。

その時は。。。

よろしくお願いします。

m(__)m

間違いなくご近所さんですね(*^_^*)

にし兄さん こんばんは!

明日は何故か紀州釣りをしたくなったので、おダンゴのもとを調合し終えた林でございます(*^_^*)


間違いなくご近所さんですね(*^_^*)


僕は○○小学校(←全部伏字やん(笑))→○法中学校→電車で一駅のところにある山○高校

↑こんな感じでございました(*^_^*)



どこかでお会いしてるかも(*^_^*)


こちらこそ釣り場でお会いしましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

ご近所ではありませんね(#^.^#)

林さん、こんばんは!

今年を振り返って、やはり相当数釣り上げていますね♪
うらやましい限りです(^^)



ちなみに・・・

僕は○山台小学校(少年サッカー所属)→金〇中学校(サッカー部)→自転車で15分の〇〇北高校(サッカー部)

↑こんな感じでした(#^.^#)



どこかでお会いは・・・してないと思います

が、

おっさんになった今、釣り場でちょくちょくお会いしていますね(#^.^#)

また、よろしくお願いします\(^o^)/








ありがとうございます(礼)

てっちりさん おはようございます!

本日からやっとお正月休みに突入し、思う存分寝てやった林でございます\(^o^)/




8時には起きましたが(^^ゞ



ありがとうございます(礼) 釣行回数がアホみたいに(笑)多いので、それなりに釣れました(*^_^*)

来年は倍くらい釣りたいなあ~(*^_^*)




>おっさんになった今、釣り場でちょくちょくお会いしていますね(#^.^#)

はい♪ しばしばお会いしているものと推測されます♪
(↑なんじゃそら(笑))

また遊んでやってくださいませ(^o^)丿







にぎにぎ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん