ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

納竿の儀及び年末のごあいさつ(礼)

本日から年末のお休みに突入したわたくしは


何故かニギニギ(←紀州釣りのことだよん♪)がしたくなり














本日の遊び場その1♪
丸島防波堤へ♪



朝はゆっくりと家を出て10時半にスタート♪




テトラ側は満員御礼(礼)





誰も竿を出していない(笑)内向きで竿を出しますが







風が強く、上潮だけがどんどん流れます(^^ゞ


あっさりと移動を決定!
















本日の遊び場その2♪
鳴尾浜の貯木場へ移動♪








・・・








小ボラちゃんの群れ♪
小ボラちゃんの群れ♪




小ボラちゃんのお食事風景(笑)
小ボラちゃんのお食事風景(笑)

























↑こんな画像を撮ったり















直立不動でかたくなにピンコ立ちしている頑固なウキ










睨みつけているうちに

















マルボーズで終了\(^o^)/






・・・















だれか






僕に















お魚を釣らせてください(笑)














おつかれさまでございました(礼)
おつかれさまでございました(礼)

↑のBATTLE GAME HANE SPECIAL Ⅱ-50

すなわち




ハネハネ竿(笑) 今年はよく働いてくれました












今宵はお風呂に入れてあげようと思います(笑)










これで本年の釣行はおしまいでございます♪




ついでに書いておきますと



本日でタバコをやめてからちょうど一年経ちました(^^)v



かなり太りましたが(笑)




タバコをやめて身体がかなり楽になりました(^o^)丿
















続きまして




年末のごあいさつでございます♪




毎年おなじようなことを書いておりますが(^^ゞ


みなさま 今年一年 ありがとうございました(礼)





毎回毎回 お世話になりっぱなしでございます(礼)






今年もまた新しいお仲間が増えたり、ネット上または実際に遊んでいただいたり


充実した一年でございました(*^_^*)







ええ歳したスレッカラシのおっさんが


朝のはよから


お酒も飲まずにキャッキャ♪きゃっきゃ♪と楽しめる







釣りという趣味はほんとすばらしいですね(*^_^*)









それではみなさま\(^o^)/



よいお年をお迎えくださいませ\(^o^)/











ではでは(^o^)丿














・・・・






































にょろり(笑)






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

思えばあなた様の御見舞いに伺ってからもうすぐ1年…

早おますな(笑)(^^;)

ともあれ今年は無事に年を越せそうとの事なので安心しまうまです(#^。^#)

改めて…

今年は海でのお付き合い、並びに酒の席でのお付き合い、どうもありがとうございました\(^o^)/

来年も懲りずにお付き合いくださいませ(#^。^#)

我が心の『ソウルメイト』…

アドバルーン一幸様へ。

よろしくチェルネンコでございます\(^o^)/

すう@田舎のプレスリーさん こんばんは!

わがソウルフードは王将の餃子であるということを世界中に発表したいと考えている林でございます(^o^)丿


今年一年お世話になりました(礼)




来年もまた一年お世話になりますので

よろしくチェルネンコでございます\(^o^)/

ありがとうございました(*^-^*)

お疲れ様でした。。。。

今年初めてお会いしてからいろいろ教えていただきありがとうございましたv(^∀^)

キャッキャ♪きゃっきゃ♪と楽しい釣りに出会え喜んでおります。。。(^m^ )クスッ

来年も林さんにとって爆釣りの一年でありますように。。。。。

また、よろしくお願いしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

こちらこそありがとうございました(礼)

じゃりんこさん こんばんは!

こちらこそありがとうございました(礼)


釣りってほんと楽しいですよね(*^_^*)

僕は最近ウキを見ているだけですが(笑)



それでも楽しいです(爆)


また来年もよろしくお願いします(^o^)丿

ありがとう御座いましたm(__)m

林さん、こんばんは!


今年一年ありがとう御座いましたm(__)m



アラ40のえぇおっさんがガッツリはまり込んで
生活の一部になっている釣り


やっぱり・・・やめられまへんな(#^.^#)


また来年もよろしくワンコっこでお願いします


では、にょ\(^o^)/ろり




楽しかったです。

今年も毎週楽しく日記を拝見しました。

来年も宜しくお願いいたします。

僕は明日今年の集大成(醜態性)釣行してきます。

赤い彗星(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

先ほど愛竿のハネハネ竿と一緒にお風呂にはいった林でございます\(^o^)/

あんなとこ♪やこんなとこ♪

隅々までキレイキレイしちゃいました\(^o^)/







にょろり(笑)



ちなみに純さんも”赤い彗星”を手に入れられたそうです(*^_^*)


これで”赤い彗星”の所有者が僕のお友達のなかだけでも

てっちりさん♪ ゆまちきさん♪ 純さん♪ うちの会長のハネ釣Kさん♪ そしてわたくし♪


一度 5人で並んで赤い竿を振り回してみたいですね(*^_^*)




こちらこそ今年一年 またまたお世話になっちゃいました(*^_^*)


来年もまた遊んでやってくださいませ(^o^)丿

こちらこそ楽しく拝見させていただきました(*^_^*)

鶴里さん こんばんは!

こちらこそ日記 楽しく拝見させていただきました(*^_^*)


ピーピング・トム釣法

↑笑い過ぎてお腹が痛くなりました(笑)


来年もよろしくお願いいたします(礼)


明日が今年の最終釣行なんですね!



好釣果期待しております\(^o^)/

今年一年

ありがとうございました。

納竿の儀残念でしたが!

初釣りで爆釣りしましょう(^^)お互い

来年もよろしくお願い致します(^^)/

良いお年を(^^)v

ありがとうございました。

こんにちは。
今年も沢山お世話になりました。

最後はダンゴで締められたんですね。
意外なような、林さんらしいような。。。
(⌒▽⌒)
来年は「並んでニギニギ」を是非とも実現させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね。

林さんの2012年が良い年になることをお祈りしています。
(-人-)

こちらこそ今年一年ありがとうございました(*^_^*)

kuroさん こんにちは!

こちらこそ今年一年ありがとうございました(*^_^*)

ここのところお魚を釣っていないので不安ですが(笑)

初釣りでは なんでもいいので(笑) お魚にお目に掛かりたいです(*^_^*)


来年もよろしくお願いいたします(礼)

また来年もよろしくお願いします(^o^)丿

takotakoさん こんにちは!

ほんと毎度毎度お世話になりっぱなしですみません(^^ゞ



>最後はダンゴで締められたんですね。

はい♪ ハネよりは釣れそうなチヌにしようと(^^ゞ

フカセのほうがよさそうだったのですが、どうしてもニギニギがしたくなったので(^^ゞ

たっぷりと自作ウキのトップを眺めることができました(笑)


takotakoさん用にオモリ負荷1号のウキを作っておきますので、またお会いしたときには

いやがらずに受け取ってくださいませ(笑)


また来年もよろしくお願いします(^o^)丿

ニギニギ…

林さん こんにちは(^^)/

この時期にニギニギ…

間違いなく、アタリ欠乏症の典型的な症状ですね(*^m^*)

では、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

よいお年を\(^o^)/

今年もお世話になり大変ありがとうございました!来年も引き続きよろしくお願いします★彡

林さん、こんにちは♪

結局、昨日今日と「納竿の儀」を執り行うことなく、大晦日を迎えてしまったマツケンです(^_^;)

来年も御ハネ様をはじめ、いろんな魚と遊んで貰いましょう!(笑)

お互い良い趣味と出会えてホントに良かったですね~♪

ではでは、林さんも良いお年をお迎えくださいませ!(^o^)/

ウキはピンコ立ちでございました(笑)

キッチンさん こんにちは!

がっつりとお昼寝を満喫した林でございます(*^_^*)



>この時期にニギニギ…

はい(^^ゞ 夏のイメージでボラちゃんのダンゴアタリくらいは見れるだろうと考えていたんですが(^^ゞ

ウキはピンコ立ちでございました(笑)


また来年もよろしくお願いします(^o^)丿

来年もまたよろしくお願いします(礼)

マツケンさん こんにちは!

お休みをまったりと満喫している林でございます(*^_^*)


>来年も御ハネ様をはじめ、いろんな魚と遊んで貰いましょう!(笑)

はい♪ 来年こそおハネさま以外も手広く狙っていきたいと思います






毎年思うんですが

結局 おハネさまにぞっこんラブ(笑)となってしまいます(^^ゞ


よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

来年もまたよろしくお願いします(礼)

ただの竿ではないのだよ

林さん♪ こんにちは  新調した竿におチヌ様の魂を先に入魂してしまった 純です(笑)

いやね 春に「西宮浜」まで、てっちりさんと三人で、エビを撒きに行った時にね

お二人さんが、”揃い”の竿を持ってはった時に、ちょっと 「触らして」言うたんが始まりですわ

軽いし 胴もしっかりしてるし、それに やっぱエビ撒き言うたら この竿かな~ ってね。

まぁ いきなりオキアミでしたけど・・・

来年 エビを撒きに行った時に、全員がこの竿出してたら 「なんや この人ら!」って 思われるでしょうね (笑)

嬉しいような 恥ずかしいような

来年も本年以上に宜しくお付き合い下さいませ

ザクではないのだよ! ザクでは!(笑)

純さん こんにちは!

今年も一年 たくさん遊んでいただき、ありがとうございました(礼)



>軽いし 胴もしっかりしてるし、それに やっぱエビ撒き言うたら この竿かな~ ってね。


はい♪ BATTLE GAME HANE SPECIAL 僕はなにげなく(笑)購入したんですが

ほんとめっちゃ気に入りました(*^_^*)

釣りの楽しみが二割ほどアップした気がします(*^_^*)


こちらこそ来年もよろしくお願いいたします(礼)

では

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

お疲れ様でした!

今年、一年!
ほんとうに!
良い釣りをされてますね!(o^^o)
あれこれ浮気症な私とは異なり。。。(^^ゞ
着実にターゲットを。。。
ものにされてますね!
(^^)
来年は、私もエビ撒きに。。。
林さんに近づくべく!
もう少し・・・
深みに・・・
はまってみたいと思います!
(^^)/

来年もお互いにもっと釣りを楽しみましょう\(^o^)/

にし兄さん こんばんは!

すでにお鍋をいただきながら焼酎のお湯割りをいただいたのでほろ酔いの林でございます(*^_^*)

毎年 もっといろんな釣りに手を出そうと思うのですが、結局 ハネ狙いのエビ撒き釣りばっかりになっちゃいます(^^ゞ

来年もお互いにもっと釣りを楽しみましょう\(^o^)/



では

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

>直立不動でかたくなにピンコ立ちしている頑固なウキ

ええトシこいた、今年45歳になるおっさんが元旦早々、Hな妄想を久し振りにしました(笑)
まだまだ、男の子だなぁ~となぜか一安心^^:)

今年こそ、ご一緒しましょう!
岸和田で、たぶんほとんど知られてない、ハネの
一級ポイント見つけましたので、林さんだけにお教えしようかと(秘)

本年もよろしくお願いいたします(^^)v

初恋さん こんにちは!

昼間っからお酒を飲んで

ぽよよ~ん♪となっている林でございます(^^)v


ピンコ立ちに反応していただき、ありがとうございます(礼)

書いた甲斐がありました(笑)



んん!!!


ハネの一級ポイントですか!!!


気になりますね~(*^_^*)



本年もよろしくお願いいたします(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (489)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん