ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

釣りってこんなもんですよね(*^_^*)

本日も


本日の遊び場♪
鳴尾浜の貯木場です(^o^)丿


昨日の好釣果のことを思うと





期待感で胸がいっぱいです(^o^)丿







すでに頭の中で

















おハネさまが群れになって泳ぎ回っております\(^o^)/






えら洗い♪したり











イヤイヤしてみたり(笑)








んで














6:48 おハネさま\(^o^)/
6:48 おハネさま\(^o^)/




もう気分的には




















ヒーハ~\(^o^)/




って感じです♪



















・・・













・・・








・・・

















???






























たった一機のモビル・スーツに(笑)・・・





















ではなく














たった一匹のおハネさまで終了~(^^ゞ














昨日は昨日 今日は今日!



↑釣りってこんなもんですよね(*^_^*)
















まあ

ボーズにならんでよかった(笑)








ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっ\(^o^)/



林@『餃子大王』改め『焼飯男爵』改め『唐揚王子』改め『酢豚執事』様\(^o^)/

お疲れ様でございまーす\(^o^)/

今朝、釣行前と釣行後、2回もあなた様からお電話いただきましたが…

そのテンションのあまりの落差に(笑)、あなた様に対してある種の『いとおしさ』を感じた者でございます(礼)(・o・)ゞ

いやーしかしやっぱり『寒バネの前アタリ』は最高ですな\(^o^)/

飯のオカズにもやはり『寒バネの前アタリ』ですな\(^o^)/

生まれ変わるなら『寒バネの前アタリ』になりたいですな\(^o^)/


ではでは、また近々(*^-')b


釣りってヤツぁ~

んなもんですよね
釣りって♪


昨日から今日の間に何があったのか
「密着24時」系の番組で解明してもらいたいもんです(^^)


遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いしますですm(__)m

おつかレンコダイでございます\(^o^)/

すう@ピンコ立ち99%さま こんにちは!

おつかれさまでございました(礼)




>今朝、釣行前と釣行後、2回もあなた様からお電話いただきましたが…

>そのテンションのあまりの落差に(笑)


ハハハ!わたくしは単純な男であります\(^o^)/


釣れればゴキゲン♪ 釣れなければゴキゲン斜め(^^ゞ



まあ竿を握っているときのみだけで、一旦 竿を置けば平常心に戻りますが(*^_^*)



今から自分の日記の”よく釣れた日”のみをピックアップして読み、イメージ・トレーニングに励むことにいたします(笑)

難しいですね

林さん、こんにちは!

本日、ようやく今年の初釣りに出掛け
何の根拠もないのに まっ!ボーズはないやろう♪と。。。
しかし、完全なるボーズ(PB)を味わって来たてっちりです^^;

ホント釣りは難しいですね(汗)でも一匹釣れてるからまだマシなほうですやん(^^)
エサ取りのアタリも一切ない・・・つらかったですよぉ(>_<)


ではでは(^o^)丿

ビックリしましたわ(^^ゞ

ハンさん こんにちは!

あけましておめでとうございます(礼)

旧年中はお世話になりっぱなしでした(^^ゞ



今年もお世話になりっぱなしになるつもりですので(笑)

よろしくお願い致しますm(__)m



ホンマにねえ ビックリしましたわ(^^ゞ


昨日は見かけなかった夜光虫がぎょうさんいたので、嫌な予感はしたんですが(^^ゞ



気分的には昨日お年玉をもらってラジコン買おかな~などと考えてワクワクしていたのに

今日カツアゲ(笑)に遭って スッカラカン(^^ゞ


かろうじて小銭が残っていたのでチロルチョコを5個食べて

ちょっと僕ちゃんご満悦\(^o^)/
(↑こんな感じでございます(笑))



でもまあ 

良くも悪くも軽く期待が裏切られるところも、釣りの魅力の一つですね(*^_^*)

そのうちエエ日にもあたるでしょう\(^o^)/

てっちりさん こんにちは!

また新たに自作ウキを5本 作り始めた林でございます(^o^)丿

オモリ負荷1号 ウキの足にも1号分ぐらいオモリを巻いて向かい風でもおかまいなくビュンビュン飛んでいくウキにしようと考えております(礼)

↑どおでもええですか?(笑)



今日が初釣りだったんですね!

おつかれさまでございます(礼)


今日はこちらも2アタリのみでございました(^^ゞ
(1アタリは↑のおハネさま もう1アタリはミニちゃん(ノー・イメッジでございます))

確かに厳しいですね(^^ゞ しかしそのうちエエ日にもあたるでしょう\(^o^)/

連日の・・・

林さん、こんにちは♪

本日は週末恒例の家事に精を出していたマツケンです。

年末の大掃除を途中で断念した箇所を念入りに片付けたので、釣り具置き場がまた増えました(笑)

しかし、まるで「通い妻」のような行動、心から敬服しております<(_ _)>

昨日は昨日、明日は明日・・・またギュンギュン♪と竿を曲げてはる林さんをイメージして、今夜も飲みに行ってきます★彡

お恥ずかしい限りでございます(礼)

マツケンさん こんばんは!

先ほどチゲ鍋をいただいたんですが、最後のソバは遠慮させていただいた林でございます(^^ゞ



>しかし、まるで「通い妻」のような行動、心から敬服しております<(_ _)>

お恥ずかしい限りでございます(礼)

わたくし重度のハネハネ中毒症でございますので

隙あらば 海辺に立ち 赤い竿を握りしめ ピンコ立ちするウキを睨みつけ エビちゃんを海に撒き散らかし 前アタリに目をパチクリさせる(*^_^*) 

↑こんな症状が度々見受けられます(笑)

ボヤきたい

もっとボヤきたい







毎回釣行前はビンビンやのに、げんなりして帰る日々が続いておる ぎん でございます(ペコリ)





昇天する日が…

待ち遠しゅうございます(ペコリ)




今年中には一度本国に帰還する予定にございますが、釣りができるかは定かではございません(笑)

その時は、…あの…ひげのない誰かさん(笑)にでも連絡入れておきます(ペコリ)


ぎん@毎回つるっぱげさん こんばんは!

先ほどテレビでエイリアンとプレデターが戦う映画をなんとなく(*^_^*)観ていたんですが、何故か途中からプレデターを応援したくなった林でございます(笑)



日記拝見いたしましたが


いつも拝見しておりますが(笑)



ご苦労されているご様子がひしひしと伝わってまいります(^^ゞ


ブログを始める前の話なんですが、真冬に1ヶ月半ほどお魚の顏を拝見できなかったときのことを思い出しました



毎回 海にすべて道具を放りこんで帰りたい気分になったと記憶しております(礼)



はやく大きなアオリイカの触手と人差し指を接触させて


E.T.ごっこが出来るといいですね(笑)



今年は一度帰還されるんですね! もしお時間があればぜひ一度お目に掛かりたいと思っております(礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん