ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

みなさんとおしゃべり♪

本日はアラームを5:00にセットして起床









6:00ごろに釣り具屋さんにとうちゃく!











ロッキーチャック(*^_^*)









ドンチャック\(^o^)/
















すると



すうさんが来てはりました♪



しばらくおしゃべりしていると



ハンさんも来はりました♪





みなたま\(^o^)/ おはようワンコっこでございます\(^o^)/







しばらく3人でおしゃべり\(^o^)/






今から釣りに行くより、3人で茶店に行っておしゃべりしているほうが楽しそう(爆)









思いましたが







とりあえずエサを購入し












すうさんと釣り場へ♪









んで



明るくなってから釣り開始(^o^)丿









しばらくすると



もりっっっちさんが遊びにきてくださいました(^o^)丿








おはようコケコッコでございます\(^o^)/



んで






また3人でおしゃべり♪




あんな話やこんな話♪






がっつりと楽しませていただきました\(^o^)/









・・・




















(途中省略(^^ゞ)






























釣りが終わり(爆)







付近をすうさんとうろちょろしていると















ヒゲ面さんが来られました\(^o^)/






あけましておめでとうございます\(^o^)/

本年もよろしくお願いいたします(礼)






んで




また3人でおしゃべり\(^o^)/








ちょいとヒゲ面さんの釣りを拝見してから




帰宅しました







今日はたくさんのお友達とペチャクチャおしゃべり♪ができて





楽しかったです(*^_^*)
















おわり(笑)


























・・・



















あっ!





















一応ですが(^^ゞ
























釣行記ですので













釣りのことにも触れておきます(礼)






























本日の遊び場♪
↑本日の遊び場♪



本日のウキウキ(笑)
↑本日のウキウキ(笑)






























・・・





















・・・



































頑張るハネハネ竿(笑)
頑張るハネハネ竿(笑)



7:49 おハネさま 58センチメートル\(^o^)/
7:49 おハネさま 58センチメートル\(^o^)/







再び曲がるハネハネ竿(笑)
再び曲がるハネハネ竿(笑)



バシャバシャ!
バシャバシャ!



ぐったり(笑)
ぐったり(笑)



9:08 おハネさま51センチメートル\(^o^)/
9:08 おハネさま51センチメートル\(^o^)/










みたび曲がったハネハネ竿(*^_^*)
みたび曲がったハネハネ竿(*^_^*)



ファイトシーンその1♪
ファイトシーンその1♪



ファイトシーンその2♪
ファイトシーンその2♪



ファイトシーンその3♪
ファイトシーンその3♪



ファイトシーンその4♪
ファイトシーンその4♪



9:42 おハネさま 50センチメートル\(^o^)/
9:42 おハネさま 50センチメートル\(^o^)/










たびたび曲がるハネハネ竿(笑)
たびたび曲がるハネハネ竿(笑)



おハネさまの水泳シーンその1♪
おハネさまの水泳シーンその1♪



おハネさまの水泳シーンその2♪
おハネさまの水泳シーンその2♪



おハネさまの水泳シーンその3♪
おハネさまの水泳シーンその3♪



11:20 おハネさま 52センチメートル\(^o^)/
11:20 おハネさま 52センチメートル\(^o^)/






美しい腹ビレ(*^_^*)
美しい腹ビレ(*^_^*)


美しい銀色のドレス(*^_^*)
美しい銀色のドレス(*^_^*)



以上

























本日の釣果 おハネさま 50~58センチ 4匹\(^o^)/















手に移った かぐわしいおハネさまの香り(笑)をクンクンしながら




帰宅いたしました(礼)








ではでは(^o^)丿






スポンサーサイト

コメント

貯木場

こんにちは
林さんのブログを拝見して、鳴尾の貯木場にするか、大阪港にするか悩みましたが、今日は午後からえべっさんだったので、平林の貯木場にしました(爆)。貯木場つながりだし、大阪港とも大正港経由でつながってるし。
Tポートを6時過ぎに出発して、3分で到着しましたがだぁれもいません(泣)。マイクロセイゴもアジも釣れず今日もボウズ記録更新かとあきらめかけた9:30頃からに時合に入り、50~55のおハネ様を2枚射止めました。玉網を使うのは何ヶ月ぶりでしょう。他にエラ洗いのバラシ1枚と、素針多数でございました。
今日も林さんにはご挨拶しそびれましたが、もしかしたらTポートでニアミスだったんでしょうか。
以上、貯木場つながりでした(礼)

お疲れsamantha thavasaです(#^。^#)


今朝はありがとうございました\(^o^)/

今年最高の朝バネでしたな(笑)\(^o^)/

しかしながらブログ更新が早いですな(笑)\(^o^;)/

今からボチボチブログ書きますよってに\(^o^)/

釣行記 ありがとうございます(礼)

ひろんぱさん こんばんは!

釣行記 ありがとうございます(礼)

非常に参考になります(*^_^*)


いい型のおハネさまを2匹 あげられたんですね♪

おめでとうございま~す♪ ほんといつジアイがくるか分からないので、あせりますよね(笑)


僕も昨日もかなり素針をくらいました(^^ゞ

僕的にはかなり遅アワセにしているんですが・・・




今度はスプールからパラパラと糸が引き出されるまで放っておきましょか?(笑) 



またニアミスでしたね(^^ゞ

お会いする日を楽しみにしております(^o^)丿

ほんまに楽しいひとときでございましたね♪

すう@晩酌…には少し早いけど良かろうもん(#^。^#)さん こんばんは!



良かろうもんって(笑)


いつから九州の人になりはったんですか?(*^_^*)



昨日はありがとうございました(礼)

貴方さまがいいポイントを譲ってくださったので、わたくしめもおハネハネを頂戴することが出来ました(*^_^*)

ほんまに楽しいひとときでございましたね♪




>しかしながらブログ更新が早いですな(笑)\(^o^;)/

ハハハ! 僕にとってブログ更新はある意味 宿題みたいなもんですので

後回しにするより出来る限りすばやく済ませてしまうほうが、気が楽なんですわ(笑)

やっとやっと。。。です\(@^0^@)/

いつ見てもうらやましい釣果で。。。。

でも、私にもとうとう来てくれました。\(^ ^)/

1匹ではありますが、しっかりと引きを堪能することができました。。。

私も、かぐわしいおハネさまの香りをクンクンしながらプラス、ニヤニヤしながら帰宅いたしました(礼)


おめでとうございます(^o^)丿

じゃりんこさん こんばんは!

たった今 じゃりんこさんの日記を拝見してコメントを書きかけていた林でございます(爆)

素晴らしいええ型のおハネさまゲット おめでとうございます(^o^)丿



既に発症されていると思いますが(笑)

じゃりんこさんのハネハネ病が悪化する恐れがありますので




朝 昼 晩と一日三回 シラサエビを3匹づつ服用することをお勧めいたします(*^_^*)

釣果

みなさんとおしゃべりというタイトルから、ボ○ズ日記かと思いきや(-^〇^-)しっかり爆釣ですやんか(^O^)
僕は昨日、久々に深日に行ってまいりました。
28cmのガシラが釣れて有頂天になっております…

ちなみに、釣具店のおばちゃん曰わく、最近の深日、ハネの釣果は聞かないとのこと(-.-;)

あ、そうそう、ガシラが釣れた時、近くでカワハギ釣りをしてるという男女が来て、「このガシラ、写真撮らせてください」と…。
スマホで何枚も撮ってはりました。
何に使うんやろか………

おじゃまします。

月曜日はお疲れ様でした。
林さまのやり取りの最中におもむろにカメラを取りだし撮影をはじめる!
そのあたりが気になってたので実際見て面白かったです。

っと言うかあまりにも自然なやり取りの流れの中に、これまた自然な流れでカメラ撮影!(笑)

もう神業ですよ!





ではでは、おじゃましました。



わざとボーズ臭の漂う日記にしてみました(笑)

初恋さん こんばんは!

>みなさんとおしゃべりというタイトルから、ボ○ズ日記かと思いきや(-^〇^-)しっかり爆釣ですやんか(^O^)

はい♪ 

わざとボーズ臭の漂う日記にしてみました(笑)



期待させてスミマセン(笑)




28センチのガシラですか!

すごくデカイですね~


おめでとうございます♪

大変喜ばしい時間を持つことができました(*^_^*)

もりっっっちさん こんばんは!

先日はありがとうございました(礼)

お会いできて光栄でございましたワン(笑)



おかげさまでベラベラおしゃべりしながらおハネさまを頂戴するという

大変喜ばしい時間を持つことができました(*^_^*)





>っと言うかあまりにも自然なやり取りの流れの中に、これまた自然な流れでカメラ撮影!(笑)


ハハハ! わたくしの変態プレイ(爆)

ご堪能いただけましたでしょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (185)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん