ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

出来過ぎでございます(*^_^*)

ちゅるりら♪






ちゅるりら~~~♪






かーぜにふかれて~~~♪






しらなっい ま~~~ちっを♪








あ~~るいってえ みた~い♪










(^^ゞ















というわけでございまして(笑)











本日の釣行記の始まり♪始まり♪でございま~す\(^o^)/











弾薬を仕入れに釣り具屋さんに到着すると








すうさん と ゆまちきさんが♪








おはようワンコっこでございます\(^o^)/







どこで竿を出すか決めていなかった僕は便乗することに♪





あっ!

釣具屋さんで僕のこの恥ずかしい(笑)ブログを見てくださっている方からお声を掛けていただきました♪


ありがとうございます(礼)











んで








3人で尻無川尻へ♪









少し釣り場を見て回ったのですが、3人で並べるようなところがなかったので




お二人は別の釣り場へ♪





僕はここで竿を出すことにしました♪













本日の遊び場♪
↑あやしげなハネハネ星人が少し映り込んでおります(爆)







本日のウキ♪
↑本日のウキ♪ 自作ウキでございます♪ 非自立 オモリ負荷0.5号だよん♪



んで

準備をしていると






鱸斎人さんが来られました♪










おはようコケコッコ~でございます\(^o^)/

















さして期待することなく(笑)








釣り開始(^o^)丿
















すると






いきなり♪

























開始早々 ハネハネ竿(笑)が曲がり
開始早々 ハネハネ竿(笑)が曲がり



7:24 おハネさま 53センチ\(^o^)/
7:24 おハネさま 53センチ\(^o^)/


ええとこに針が掛かってます♪
ええとこに針が掛かってます♪




早々に釣果があり


ほっと一安心(*^_^*)










すると





また ハネハネ竿(笑)が曲がり
また ハネハネ竿(笑)が曲がり



7:48 おハネさま 50センチ\(^o^)/
7:48 おハネさま 50センチ\(^o^)/










またハネハネ竿(笑)が弧を描き♪
またハネハネ竿(笑)が弧を描き♪



お魚さんと綱引き中(笑)
お魚さんと綱引き中(笑)


すばらしいシルバーの魚体(*^_^*)
すばらしいシルバーの魚体(*^_^*)



8:24 お美しいおハネさま 51センチ\(^o^)/
8:24 お美しいおハネさま 51センチ\(^o^)/


怒ったお顏もステキ(笑)
怒ったお顏もステキ(笑)


美しい完璧な尾びれ(*^_^*)
美しい完璧な尾びれ(*^_^*)



よくタモ網に絡まる(笑)エラぶたのとげ(*^_^*)
よくタモ網に絡まる(笑)エラぶたのとげ(*^_^*)














戦うハネハネ竿(笑)
戦うハネハネ竿(笑)



自作ウキとお魚その1♪



自作ウキとお魚その2♪



自作ウキとお魚その3♪




9:30 おハネさま 58センチ\(^o^)/
9:30 おハネさま 58センチ\(^o^)/


繁殖活動が終わって、ほっそりとしておりますが、美しい魚体でございます(*^_^*)
繁殖活動が終わって、ほっそりとしておりますが、美しい魚体でございます(*^_^*)











また ハネハネ竿(笑)がクイッと曲がり♪
また ハネハネ竿(笑)がクイッと曲がり♪



ファイトシーンその1♪



ファイトシーンその2♪



ファイトシーンその3♪



ファイトシーンその4♪




9:40 おハネさま 49センチ\(^o^)/
9:40 おハネさま 49センチ\(^o^)/










さらに





10:03 おハネさま 47センチ\(^o^)/
10:03 おハネさま 47センチ\(^o^)/








んで
















終了でございます♪
終了でございます♪




本日の釣果 おハネさま 47~58センチ 6匹♪














出来過ぎでございます(*^_^*)




こんなに頂戴しても、いいものなのでしょうか?(^^ゞ









そろそろ



次回あたり








ボーズを喰らいそうな予感が(笑)









ではでは(^o^)丿





スポンサーサイト

コメント

ハネの帝王

さすがでございますね!^^)
この時期に6本!お見事としか言いようが、ありません!あ、「この時期に」と書きましたが、ハネのシーズンすら知らないド素人です。
僕は先日、深日で穴釣りしてて、僕としは新記録の28cmのガシラが釣れたんですが・・・・
持ち帰り、速攻〆て刺身&カルパッチョで食うつもりが、「とりあえず水槽に入れとこう」と、水槽に入れたんですが、もう情が移ってしまい、食べれません^^:)やはり、「食う!」と決めたら、釣れたらすぐ〆ないといけませんね^^:)

夢でも見ているみたいでした(笑)

初恋さん こんにちは!

昨夜から遊び過ぎで、頭がぽ~~(*^_^*)っとしている林でございます(笑)


ありがとうございます♪

なんか上手いこと行き過ぎて





夢でも見ているみたいでした(笑)





>「食う!」と決めたら、釣れたらすぐ〆ないといけませんね^^:)

はい♪ 分かる気がします(*^_^*)

少し話が違うんですが、昔 肉食の熱帯魚のエサ用にと思って買った金魚が食べられずに生き延びたので、その金魚用に水槽を用意したことがありました(^^ゞ

そろそろ。。。いけそうですねσ(゚ー^*)

お見事な6連発。。。。

尻無川とも考えたのですが、まだ無理かと思い。。。

前回と同じポイントに行きました。。。

私のポイント選びは・・・行くのが早すぎるのか・・・遅いのか・・・・空回りです(笑)

そろそろ尻無川もいけそうですね~(*゚▽゚*)ワクワク

出来過ぎですわ(^^ゞ

じゃりんこさん こんにちは!

夕方からの新年会に備えて

今日は一切食べ物を口にしていない林でございます\(^o^)/


すなわち




喰う気マンマン(笑)



ありがとうございま~す♪

日記のタイトルのとおり

出来過ぎですわ(^^ゞ




>そろそろ尻無川もいけそうですね~(*゚▽゚*)ワクワク

はい♪ 寒波が来るまでは、ちょっと期待出来そうな気がします(*^_^*)


そっか~…今日は新年会…

さすがにこっから大阪までは…

(笑)

ここ2週間、平均睡眠時間4時間やったんで、今日はお休みにしまんた(笑)

次回は、ちょっと気分転換にHG以外で釣りしてみようと思ってマウス(ペコリ)

今考えてる場所はかなり目立つ場所なんで、ギャラリーとかごっつい多そう(笑)

たっぷり飲んで食って…ハネハネ新年会楽しんでください(笑)

もし俺が夏に帰還できたら、おひさしぶりんこにビアガーデン行きたいっす(笑)

吉報

林さん お疲れ様です

只今 今冬一番の寒さと言う東京に出張中の純です
(>_<)
や、やりますな…
キッチンさんや林さんは新年そうそう 景気がヨロシイですやん

皆さんの ブログを拝見して、わたくし 既に 初釣りに行ったような錯覚を起こしております

もちろん 釣果は ウハウハですわ(笑)

はぁ~ 今日は ようけ釣ったわ(爆)

(/_;),

出木杉英才

林さん、こんばんは!ワンコです


お電話いただいた時は1匹目と話されていたのに
結果的に、おハネさま6匹。。。
まさに出木杉英才でございます\(^o^)/(←ちなみにドラえもんの登場キャラね♪)

ハネハネ竿、今日もええ曲がりしてますな(^^)
ドムカラーのウキも色鮮やかですね


ではでは\(^o^)/






おぉ~

おはようございます(^^)/

お見事な釣果ですね!!

今年は幸先良くていいんでは(^^)

私は初釣りまだです!

釣れる気せず!?躊躇してます(^^;

こんにちに~!!

林さんっ・・・・・・・



そろそろ送っときます!












何って?












もちろん    ボーズウイルス (;・∀・)


感染源tomo.でした(゜∀。)

にゃ~(笑)

ぎんさん こんばんは!

にゃ~(笑)
(↑結構 気に入っております(*^_^*))

今日はひどい二日酔いで夕方までしんどかった林でございます(礼)




にゃ~(笑)
(↑かなり 気に入っております(*^_^*))



楽しい宴会だったんですが、ほとんど記憶を喪失しております(^^ゞ



いつものことですが(笑)




>もし俺が夏に帰還できたら、おひさしぶりんこにビアガーデン行きたいっす(笑)

その時はぜひ僕もお供させてくださいませ(^o^)丿


いくつになっても落ち着きのない(笑)ヒゲがなくなったあのお方とともに(*^_^*)






にゃ~(笑)

おハネさまの剥製(*^_^*)

純さん こんばんは!

最近 ハネの剥製、もしくはレプリカが欲しくて仕方がない林でございます(*^_^*)

スズキじゃなくっていいんです(*^_^*)

75センチのひょろっとしたスズキよりも、58センチのがっしりとしたおハネさまの剥製(*^_^*)

それを部屋に飾って

上から♪ 下から♪ 右から♪ 左から♪


あんなとこ♪や こんなとこ♪まで


あらゆる角度から眺めつつ(笑)

お酒を頂きたいな~などと


妄想に耽っております(礼)


・・・




痛過ぎますでしょうか?(汗)




あれっ!



なんの話でしたっけ?(笑)







ほんま出来過ぎでございました(*^_^*)

おほめ頂きありがとうございます(礼)

てっちりさん こんばんは!

この記事のタイトルですが

ドラえもんに出てくる”出木杉くん”を思い浮かべてつけました(*^_^*)




・・・









にゃ~(笑)
(↑いちじるしく 気に入っております(*^_^*))






>ドムカラーのウキも色鮮やかですね


はい♪ おほめ頂きありがとうございます(礼)



ご主人さま~~~\(^o^)/




にゃ~~~(笑)
(↑激しく 気に入っております(*^_^*))


トップを蛍光のピンクと黄色で塗っているんですが、結構視認性がよく気に入っておりますです はい(礼)

お疲れさまです♪

チョッチョリーナ林@記憶喪失さんお疲れ様です(^-^)

生まれ変われるなら、迷う事無く『電人ザボーガー』になりたいと常日頃から思う者でございます(礼)

…てか、や、やはり昨夜も記憶がございませんでしたか(笑)(≧∇≦)

ま、また晩酌お付き合いお願いいたします(^o^ゞ

…それよりも!(`・ω・´)

ハネハネ6本は流石名人でございますな\(^o^)/

あなた様の事です、嬉しさの余り御自身で『えら洗い』なさった事でしょう(≧∇≦)ノシ☆

まだまだ『寒バネ』楽しめそうですな(*^-')b

また並んでのんびり竿出しましょう\(^o^)/






ありがとうございま~す♪

kuroさん こんばんは!

ありがとうございま~す♪

次から次へと

ぴょんこ♪ぴょんこ♪ ウキが入るので”夢でも見てるんやろか?”と思ってしまいました(*^_^*)



たまにはこんなこともあるんですね~(笑)




>釣れる気せず!?躊躇してます(^^;

渡船屋さんの釣果情報を見ても、あまりパッとした情報が載っていませんね(^^ゞ

アジがまだ釣れているみたいですし

ご勘弁くださいませ♪ ご主人さま~~\(^o^)/

tomo.さん こんばんは!

おつまみとして買ったミックスナッツにジャイアントコーンが結構大量に入っているのを見て

迷わずにカシューナッツを買っておけばよかったと少し後悔している林でございます(礼)




にゃ~~~(笑)
(↑特に意味はありません(礼))




んん!!

ボーズウイルスですか??



ご勘弁くださいませ♪ ご主人さま~~\(^o^)/






にゃ~~~(笑)




そんなもの頂かなくても、次の寒波が来れば


簡単に


ボーズ病を発症いたしますので(笑)




にゃ~~~\(^o^)/(笑)

またよろしくアンドロポフでございます(礼)

すう@『あ、店員さん、やっぱりタレはやめて塩でお願いしますわ(#^。^#)』さん  こんばんは!

相変わらずややこしいハンネでございますね! あなたさまは(^^ゞ


そんなあなたさまには

http://www.youtube.com/watch?v=Wkrs3ng7NlI&feature=related

↑お望みどおり電人ザボーガーのオープニングを差し上げましょう\(^o^)/



>生まれ変われるなら、迷う事無く『電人ザボーガー』になりたいと常日頃から思う者でございます(礼)


今からでも遅くはありません(きっぱり)


血の滲むような努力をすれば

なんとか


形だけでも(笑) どうにか

電人ザボーガーになることができるでしょう\(^o^)/



いつの日か(笑)







僕は生まれ変われるなら


銀色のスーツをまとい

海の中を泳ぎ


シラサエビを甘噛みしてまわりたいです(爆)



>また並んでのんびり竿出しましょう\(^o^)/

はい♪ またよろしくアンドロポフでございます(礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん