ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ネタがある訳ではないんですが(^^ゞ

作りかけのウキ♪
↑作りかけのウキ♪

もうこの状態で一週間ほど放置しております(^^ゞ

全長60センチから70センチ




ウキの足に1号ほどのオモリを巻いた状態で



オモリ負荷1号のウキになればいいな~と思っております(礼)





水中ウキを付けずに台船などの障害物回りを攻める場合

”ちょっとこのウキ 重た過ぎるんちゃうん”というくらい


自重があるウキのほうがコントロールしやすいかな~と



思いまして(*^_^*)
















つらつら書き始めましたが


特にネタがある訳ではないんです(^^ゞ






以下



思いつくまま




ウダウダと書いてみます(*^_^*)





僕のブログのカテゴリーに

雑記 というのがあるんですが


最近 あまり更新しなくなりましたね~(^^ゞ



ブログを始めたころは



週の真ん中あたりに更新するようにしていたんですが




最近は釣行記ばかりになっております(*^_^*)









まあそれでいいんですが(笑)









ブログを始めるとき

タイトルを何にしようかな~と考えていたんですが


ふと


ハネ道一直線が浮かびました(笑)



ちょいと”パクリ”ですが(^^ゞ 







あれからほぼ3年経ちましたが


ほぼタイトルどおりではないかな~と自分では思っております





夏場の一時を除き






















ハネ♪ はね♪ ハネハネ♪ おハネさま\(^o^)/





身体が3つも4つもあればもっと他の釣りもしたいな~と思うんですが(^^ゞ











1つしかないので(*^_^*)








もし身体が3つあっても









手分けしてエビを撒いているような気もします(笑)



おハネさまを求めて(*^_^*)








あっ!



















ひとりはハネ専属カメラマンにしようかな~(爆)










今年の冬



今のところまだ、そんなには寒くないですね~



なんとか寒波が来る前に


釣れるだけ釣っておきたいな~と思っているんですが(*^_^*)





今週末はどやろか?









まあ寒波が来ても

嬉々として釣りに行ってしまうんですが(笑)





ほんとにクソ寒い時期 竿に雪を積もらせながら(笑)


なんとかアタリを出させ仕留めた1匹もタマリマセンな~








あんまりないですが(^^ゞ ええ季節にポンポコ アタリがあって

ハネだらけ(笑)になるのも堪えられません(*^_^*)






ウダウダと書いてみましたが














結局

































ぼくはおハネさまが好きだ~~\(^o^)/








ということみたいです(爆)






ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント



ワタクシも…

暴れん棒以外に…

竿を持って釣りに行く事はあるのですが…

結局…

準備するのは…

暴れん棒(笑)

アレがあれば…

ルアーなどもできるのですが…

結局…

先端に付いてるのは…

餌木ばかり…

(笑)

たまに…

餌釣りなどもするのですが…

餌木が気になって気になって…

仕方ありません(笑)

シマアジの…

お刺身が食べたいあまり…

たまにルアーもやるのですが…

やっぱり…

餌木が気になって気になって…

仕方ありません(笑)

神戸に居たころは…

地元のおっちゃんらに…

イカにーちゃん…

などと呼ばれており…

どれだけ投げでカレイ釣っても…

どれだけルアーでハマチを揚げても…

やっぱり…

イカにーちゃんと呼ばれて…

根っからの…

如何様師…

もとい(笑)

イカ釣り師…

のようです(笑)





にゃー



ぎん@遠い国から…にゃーさん こんばんは!

わざわざ南半球からありがとうございます(礼)


まあお茶でも一つ( ^^) _U~~



それとも








ドブロクがよろしいですか?
(↑極端過ぎる(笑))



ちなみにただいま日本時間 19日の夜の10時です











にゃ~~ヽ(^o^)丿
(↑すっかり気に入ってしまいました(*^_^*))



ぎんさんも”一筋さん”ですね~(*^_^*)

でもよくわかりますわ~(*^_^*)


僕も季節に応じていろいろ釣りをしたい気はあるんです(*^_^*)

タチウオがよく釣れていたら、気になるし

ハマチがよく釣れていたら、やってみたいな~とも思うし




しかし


それ以上に

おハネハネが釣りたい\(^o^)/






一生治りそうにありません









にゃ~~\(^o^)/





にゃ~~y(^ヮ^)y
 







にょろり(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん