ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今日もよく遊びました♪

り~ん♪りん♪

でんわが♪

りんぎん とぅな~い♪


だ~ん♪ だんす♪

あのコと♪

だんしん とぅな~い♪



しってぃ~こねくしょ~ん♪














何故か(^^ゞ










エマニュエル夫人









ではなく(笑)




エマニュエル坊やの曲から始まった





本日の釣行記でございます\(^o^)/ 








本日は

尻無川尻へ♪







すると



鱸斎人さんがおられました\(^o^)/



おはようワンコっこでごろにゃんこでございます\(^o^)/
(↑ややブログ用に変更しておりますが、ほぼ日常のあいさつを原文のまま記載しております(礼))






というわけで今回 僕は北向きに竿を出すことにしました(^o^)丿








んで








釣り開始(^o^)丿






しますが・・・



















まったくアタリマセン(^^ゞ










二時間ほど経過・・・








すると地元のおじさんが



”にいちゃん そこ ええことないわ”


”ハネやチヌ 釣るんやったらこっちのほうがええで(*^_^*)”











教えてくださいました(礼)







もう二時間ほどアタリが無かったので







素直に移動♪











本日の遊び場♪
↑移動後です♪





んで




ウキは何処かと言いますと・・・
ウキは何処かと言いますと・・・






倍率どん!!
倍率どん!!




さらに バイ!(笑)
さらに バイ!(笑)




ちょっと遠いんですが







台船のおしりの真ん中のくぼみ(笑)に



ウキをぶちかましております(*^_^*)












”最近 調子よかったけど そろそろボーズ日記の出番かな~(笑)”








などと思い始めたころ








ウキがしもりがちに・・・


ソリッドトップのウキでかなり道糸が出ているので、潮の加減でしもってもおかしくありません










しかし

















いつまでたっても浮いてこない・・・

















それどころか























沈んでいってますやんかいさ(笑)










ハネハネ竿(笑)がきゃい~ん♪と曲がり
ハネハネ竿(笑)がきゃい~ん♪と曲がり



おハネさまのイヤイヤ♪(水平方向)
おハネさまのイヤイヤ♪(水平方向)


おハネさまのイヤイヤ♪(垂直方向)
おハネさまのイヤイヤ♪(垂直方向)















10:10 おハネさま 56センチメンタル・ジャーニー(笑)
10:10 おハネさま 56センチメンタル・ジャーニー(笑)



凛々しいお姿(*^_^*)
凛々しいお姿(*^_^*)



お顏のアップ♪
お顏のアップ♪



非常にサービス精神に溢れた子で、何回もえら洗い、イヤイヤ(笑)してくれました(*^_^*)












次は約50分後















またハネハネ竿(笑)がきゅんきゅん♪曲がり
またハネハネ竿(笑)がきゅんきゅん♪曲がり



バシャっと!
バシャっと!


10:59 超美白系おハネさま 50センチメンタル・ジャーニー(笑)
10:59 超美白系おハネさま 50センチメンタル・ジャーニー(笑)


美しいお姿(*^_^*)
美しいお姿(*^_^*)









終了~





本日の釣果:おハネさま 50~56センチメンタル(笑) 2匹♪





道具を片付け






鱸斎人さんのところに遊びに行くと








にし兄さんがおられました\(^o^)/









初めまして\(^o^)/ よろしくワンコっこでございます\(^o^)/





んで





3人で談笑♪(*^_^*)



今日もよく遊びました♪
(↑子供かっ!(^^ゞ)






ではでは(^o^)丿









スポンサーサイト

コメント

初めまして♪

今日は。。。私の釣果はさておき。。。(^^ゞ
談笑させていただきまして♪
たいへん楽しいひとときを過ごせました♪

またまた釣り場でお会いしましょう。(^^)/

次こそはハネさんにも会うぞ!と心に誓っております。m(__)m

今日はありがとうございました(礼)

にし兄さん こんにちは!

遊び過ぎて少しフラフラしている林でございます(笑)

本日はお会いできてよかったです(*^_^*)



また おハネさまも交えて(笑)


釣り場でお会いしましょう(^o^)丿


今日はありがとうございました(礼)

お疲れ様DEATH( ̄▽ ̄)

林《唐揚げ餃子天津飯》一幸さま\(^o^)/

お疲れ様です!

尻無川尻で『きゃりーぱみゅぱみゅ』相手に《台船際に仕掛けを投入するガチンコ勝負》をする事を夢見て止まない者でございます(礼)

…しかしよくぞ今朝の水温低下の激渋な朝バネで2本も仕留めましたな!(;^ω^)(^ω^;)

流石は《マラカスキング》の異名を持つあなた様でございます(#^。^#)


あっ、また・・・・・・・

林さんこんばんは・・・・・・

また釣ってる・・・・・・・(∩゚д゚)



え~い、    どりゃ~!!

届きましたでしょうか??僕からのプレゼンツ!!





も一回、例のウイルス飛ばしておきました。


しかし流石でございますねぇ・・・・あ~うらやまし・・・・・・

おつかれさまデス・メタル\(^o^)/

すう@普通科さん こんばんは!

林@さっき鍋を食べていたら、お湯がはねてマブタの上に掛かり、水ぶくれが出来てしまったぜいです(礼)


貴方さまが普通科って!!!



貴方さまには”特殊工作員養成ド変態エビ撒き専攻科”がお似合いであると思われます(*^_^*)



>…しかしよくぞ今朝の水温低下の激渋な朝バネで2本も仕留めましたな!(;^ω^)(^ω^;)

いえいえ マグレでございますよ(^^ゞ

いままでが良過ぎただけであると思われます(礼)

んん?

tomo.さん こんばんは!

雨の中 今からコンビニへお酒を買いに行こうと考えている林でございます(礼)

今日のおつまみは迷わずにカシューナッツにいたします(*^_^*)



んん? ボーズウイルスですか?(*^_^*)


僕は何回もボーズを喰らってかなりの免疫が出来ておりますので





強力なウイルスをお願いします(笑)

10回連続でPB(すなわちパーフェクトボーズ)を引き起こすくらい強力なやつを(ニヤリ)

にゃー



この週末(土日)…、高波をかぶり…、暴風に身を任せ…投げても投げても戻ってくる餌木を懲りずに投げてきた銀でございます(ぺこり)



ワタクシの呪いを是非とも差し上げとうございます(ぺこり)






最近…


ヤケ酒が増えてきました(ぺこり)




にゃー


にゃ~\(^o^)/

ぎん@普通PBさん こんにちは!

普通PBって(笑)


本日もハイボールとカシューナッツとマカダミアナッツを買い込み、ささやかな楽しみを確保した林でございます(笑)



>ワタクシの呪いを是非とも差し上げとうございます(ぺこり)

ハハハ! ありがとうございます(^o^)丿

わら人形はあまり趣味ではないので



黒魔術でお願いします(礼)




にゃ~\(^o^)/

時間

僕は10分アタリがないと嫌気がさしてきて、帰りたくなってしまうダメちゃんです(^。^;)
部屋の二つの水槽を眺めて悦に入っている真冬の日々です………(^。^;)

のんびりと(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

最近 ちょっと遊び過ぎの林でございます(^^ゞ



10分ですか!(笑)




お気持ちはよ~~く分かります(*^_^*)




しかし

今は寒いので、お魚さんもご飯を食べる気になるのに時間がかかると思います


釣り方にもよりますが(*^_^*)


なので僕自身は冬の場合はできるだけのんびりと釣るように心がけております(*^_^*)




なかなか思い通りにはいきませんが(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん