ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

tomo.さんとの初釣行でございます\(^o^)/

て~のひら~に~♪

澄んだ~水をすくって~♪

おまえの~のどに~流しこむ~♪


そんな不器用で~♪

強くやさしい~♪

つなが~り~はな~いもの~か~♪







何故か





中村雅俊さまの名曲から





本日の釣行記が始まりました(^o^)丿





礼!











着席(笑)












今日は楽しみにしていたtomo.さんとの初釣行でございます\(^o^)/





6時に釣り具屋さんに集合♪


メンバーは すーさん tomo.さん ゆまちきさんでございます♪




お店の前で談笑していると




ハンさんがご来店♪




おはようコケコッコーでございます\(^o^)/



すると



みんなお話好きなので






収拾がつかない状態に(笑)






あやうくすっかり夜が明けてしまうイキオイでマシンガントーク(笑)







楽しいひとときでございました(礼)


んで





4人で








本日の遊び場♪
尻無川尻でございます♪


とうとう恐れていた寒波がやってきたので

あまり期待は出来そうにないんですが


まあ1発も当たらんことはないやろと

気楽にエビをぽいぽい♪









案の定 すぐにはアタリません(*^_^*)










んで




しばしピンコ立ちしているウキ







ぼーっとしながらを見ていると








思いがけず スッコーンウキが入りました\(^o^)/








一度ウキ水中停止し、さらに入っていくのを見届けてから合わせると










ハネハネ竿(笑)がきゃい~~ん! わんわん(^o^)丿と曲がり
ハネハネ竿(笑)がきゃい~~ん! わんわん(^o^)丿と曲がり



7:58 おハネハネ 46センチメートル\(^o^)/
7:58 おハネハネ 46センチメートル\(^o^)/


目の中に入れても痛くないほどのカワユサでございます(*^_^*)
↑目の中に入れても痛くないほどのカワユサでございます(*^_^*)






さっそく 新鮮な(爆)おハネさまのかぐわしいニュルニュル(笑)を一週間ぶりに

クンクン♪させていただきました(礼)








んで




しばらくすると





他の釣り場で竿を出されていたじゃりんこさんが視察(*^_^*)にこられました♪



おはようワンコっこでございます\(^o^)/




んで




しばし談笑させていただきました(礼)










一発 素針を喰らい(笑)









約1時間後










エビ撒き釣りの教科書の第二章 ”さまざまなアタリ”の一番最初に掲載されている
(↑この一行はフィクションでございます)




ちょん♪ すぅ~♪の非常に基本的かつ望ましいアタリが\(^o^)/






じっくり♪ まじまじ♪ じろじろ♪ と





ウキが十二分に水没するのを楽しんでから♪






あわせると!












またハネハネ竿(笑)がきゅんきゅん♪ きゅうぃ~んと曲がり
またハネハネ竿(笑)がきゅんきゅん♪ きゅうぃ~んと曲がり




ゆらり♪
ゆらり♪



ロープがヤバス(^^ゞ
ロープがヤバス(^^ゞ


えらあらい\(^o^)/
えらあらい\(^o^)/








9:18 おハネハネ 51センチ\(^o^)/
9:18 おハネハネ 51センチ\(^o^)/





非常にうれしい2匹目でございました(*^_^*


んで



10分ほどのち すーさんのもとにも”銀色の天使”が舞い降りてまいりました(*^_^*)
10分ほどのち すーさんのもとにも”銀色の天使”が舞い降りてまいりました(*^_^*)








その後アタリなく



終了~



明日で入手してからちょうど一年になるハネハネ竿(笑)
↑明日で入手してからちょうど一年になるハネハネ竿(笑)

今日もしっかりとした腰でお魚の曳きをダイレクトに楽しませていただきました(礼)






結局 おハネハネ 2匹♪

十分でございます♪








これにて釣りの部が終了し



お次は



































焼き肉の部です(笑)





ファイヤー\(^o^)/
ファイヤー\(^o^)/


タレちゃんず(笑)
↑タレちゃんず(笑)




カルビ300グラムアンドごはんモリモリ\(^o^)/
カルビ300グラムアンドごはんモリモリ\(^o^)/



がっつりと楽しませていただきました(*^_^*)



本日遊んでいただきましたみなさま♪

ありがとうございました(礼)


またよろしくおハネハネでございます(^^)v







ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

お疲れsamantha thavasaです\(^o^)/


帰宅してから、うまい棒のサラミ味を片手にジャックダニエルの濃い目のハイボールを5杯いただいて、先程ボトルを取り上げられた者でございます(礼)(#^。^#)


しかし…貴方!(`・ω・´;)


相変わらずキッチリ釣りますな(◎ω◎;)!!ヒャー


…もうボチボチ空気を読んで『単独ボーズ』喰らうのもいいかと思いますが(笑)( ̄▽ ̄)うへへ


いやいやしかし流石は《カルビの王様》林名人、お見事!参りました(^o^ゞ


…来週辺りはゆまちゃんもろとも『ノー・ハネー・ブルース』になるように、今から呪いを掛けさせていただきます(爆)(^ψψ^)ウヒャヒャヒャ


『(`´)エコエコアザラク…エコエコザメラク…』


(σ・ω・)σ…ほい『呪い』完了♪


ではでは(^-^)/またよろしくねん(*^▽^)/★*☆♪




こんばんは(*^ワ^*)

今日はお邪魔いたしました。。。

この寒い中。。。流石でございます。

談笑の中『去年の入院無かったらあと20本・・・』と思いっきり爆笑させていただきました(^m^ )クスッ

でも、尻無川にこんなポイントもあったとは知りませんでした。。。

またいずれチャレンジしてみたいと思います。。。

う~ん。。。カルビ300グラム。。。ビールが欲しくなっちゃいます~o口(・∀・ ) ゴクゴク

僕だけ・・・寒波

お疲れさまでした。


(ρ_;)


|il __| ̄|● ill

ではでは
(;∇;)/~~

お疲れコッコでございます

林さんこんばんは~

いやぁ思った通り厳しかったですね。

僕も本命のキビレのアタリがあったからよかったものの・・・・・にょほっ

また宜しくお願いします (礼)

かのかさん

かのかさん


釣りバナ(話)はともかく






















今のワタクシに


















焼肉のネタは


























What the hell
(なんちゅー地獄のような…)











という














お話でございます(礼)





















オージービーフにオージーポーク











不味くて食えません(涙)


今一番イカイカちゃんが釣れない時ですが…

釣れないのにイカ釣りに行ってしまう…

イカにーちゃん でした(礼)










にゃー(笑)

林さん、こんばんは!先程ウォーキングをしてきたにもかかわらず、淡麗500mlを飲み干したてっちりです

林さん、こんばんは!先程ウォーキングをしてきたにもかかわらず、淡麗500mlを飲み干したてっちりです
ちなみに、かなり汗をかいたのでウマかったですm(__)m

今回のポイントは、かなりややこしそうですね^^;

こう言う所だからこそ、ハネハネ竿にモノをいわせて余裕のやり取りちゃいますかぁ~\(^o^)/

ではでは


ピンコ立ち

ピンコ立ち…
以前もそうでしたが、この五文字だけで、ハネの画像も肉の画像もスルー状態の男です。
で、「そういや長いことピンコ立ちしてへんな~」と
落ち込んだり…
約20年前は、プレイボーイの水着グラビア見ただけで、ピンコ立ちやったのになぁ~と…。
今度、ピンコ立ちの五文字を使って、川柳か短歌を唄おう思てます。

お疲れさまでした

2匹共、良型で(^^)

着々と釣果を出されてますね

もたもたしてる間に初釣りすらまだの私は・・・

インフルエンザでひっくり返ってました(^^;

早くお魚さんの顔が見なければです!!

ご勘弁くださいませ ご主人さま~(笑)

すう@…何故か半起ち(笑)さん こんばんは!

昨日はおつかれさまでございました(礼)

tomo.さんとの打ち合わせ等 ありがとうございました(さらに礼)



>…来週辺りはゆまちゃんもろとも『ノー・ハネー・ブルース』になるように、今から呪いを掛けさせていただきます(爆)(^ψψ^)ウヒャヒャヒャ

ハハハ! ご勘弁くださいませ ご主人さま~(笑)

しかし『ノー・ハネー・ブルース』とは懐かしゅうございます(*^_^*)

http://hanedouicchokusenn.blog53.fc2.com/blog-entry-230.html
↑『ノー・ハネー・ブルース』 僕が一年ほど前に書いたお気に入りの記事です

ついでに
http://hanedouicchokusenn.blog53.fc2.com/blog-entry-17.html
↑『エビ撒き釣りの魅力♪』 これも僕が書いたお気に入りの記事です


ちなみに

うすうすお気づきかとは思いますが




僕は僕のブログのファンです(笑)



ちょくちょく読み返してはヘラヘラと笑っております(*^_^*)





にょろり(*^_^*)

昨日はどもどもでございました(^o^)丿

じゃりんこさん こんばんは!

昨日はどもどもでございました(^o^)丿



>談笑の中『去年の入院無かったらあと20本・・・』と思いっきり爆笑させていただきました(^m^ )クスッ


ハハハ! 僕の自虐的ブラックユーモアをご理解いただき、ありがとうございます(*^_^*)


今年はここ数年 恒例の”緊急入院”もなく、毎週 エビが撒けることに感謝しております(*^_^*)



あっ! 昨日お会いした北向きですが、南向きより、潮が動き、いいと思いますよ(*^_^*)

ただ今のところ ちょうどいい位置に台船がないのが難点ですが(^^ゞ

昨日はおつかれチョモランマでございました(^o^)丿

ゆまちき@なえなえさん こんばんは!

林@カッチンカッチン(^^)vでございます(笑)

昨日はおつかれチョモランマでございました(^o^)丿


先週 ええ型のおハネさまを7本も上げはった罰があたったんではないですか?(*^_^*)


またまたよろしくワンコっこでございます(^o^)丿

昨日はありがとウナギでございました\(^o^)/

tomo.さん こんばんは!

昨日はありがとウナギでございました\(^o^)/


にょろり(笑)


お会いできて光栄でございました\(^o^)/


やはり寒波の影響か、少し厳しかったですね(^^ゞ


また是非ともお付き合いくださいませ(^o^)丿


次回はお寿司にいたしますか?





にぎにぎ(笑)







おハネハネを




ニギニギ(*^_^*)

にゃ~\(^o^)/

ぎん@クソ暑い南半球からさん こんばんは!

林@アゴが痛くなるほど寒い極東からでございます(礼)




実際はそんなに寒くありません(ぽろり)


にゃ~\(^o^)/





そちらはお肉がおいしくないのですか?(^^ゞ



遠い昔 カンガルーを食ったことがあるんですが・・・


悪くなかったような(*^_^*)


それともあれはクロコダイル(ワニ)だったのか(*^_^*)



最近 あまり焼き肉は食べないんですが、ひさびさに食べると旨かったです(*^_^*)

ディス マス ビー ジャス ライ リビィニン ペーレダイス\(^o^)/

↑こんな感じでございました(礼)





にゃ~\(^o^)/

お互いお酒が飲めてよかったですね~(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

ただいまトリスのハイボール\(^o^)/に思いっきり氷をぶちかまして楽しんでいる林でございます\(^o^)/

にゃ~(笑)

お互いお酒が飲めてよかったですね~(^o^)丿



僕は飲まんほうがいいのかも知れませんが(^^ゞ





>今回のポイントは、かなりややこしそうですね^^;

はい♪ 僕好みのややこしいポイントでございました

贅沢を言えばあと1本



邪魔になるところに(笑)


ロープが欲しかったです(爆)



今日でハネハネ竿を手に入れてちょうど一年になりますが



いい竿に巡り合えたと感謝しております(ぺこり)



http://www.youtube.com/watch?v=hHJ6LyJEHUI
↑なんの脈絡もありませんが

哀・戦士を差し上げましょう(^^ゞ

『EIGA NO TOMO』

初恋さん こんばんは!

では一句(笑)





遠い夏

『EIGA NO TOMO』で

ピンコ立ち







お粗末さまでしたm(__)m

大変でしたね~(^^ゞ

kuroさん こんばんは!

日記を拝見していて”いつ 初釣りに行きはるんやろ?”と思っていたんですが・・・

大変でしたね~(^^ゞ


2月、3月と厳しいことが多い季節ですが、お互いに頑張りましょう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (170)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん