ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

なみはや大橋(2回目)

本日は単独釣行です

目的地は南港D岸壁です♪



5時を過ぎても門が開いていません^^;

待ってられないので移動することにします

この付近で僕が知っている釣場といえば この間連れてきていただいた

なみはや大橋しかありません^^;





今日の釣場

本日の釣場♪


釣場に着くと結構な数の釣人が・・・

しかしどの人もどこかで見たことあるような♪♪

 

 

 

 



あっ! ぶるぱぱさん 発見!

 

初対面の 1091魚魂さん もおられますy(^ヮ^)y

 




お話を聞くと”ぽつぽつとながらアタリはある”みたいです^^;

今日は暑くなりそうなので短期戦のつもりです ^^;

 

 



最初からドカドカ エビを撒くことにします♪



仕掛けを入れるとやはり前回と同じように

 



潮がヨレヨレです(ToT)

アタリもありません^^;

 

 

 

 

 

 



そこで2、30メートルほど場所移動

こちらは多少はましです^^;

 



しかし

 

 

 






アタリがないのは一緒です^^;




 






アタリ一つなく 早くも9時半(ToT)

 

 






今日はさすがにあかんのんちゃうか?

と思い始めました^^;

 

 



釣りをしながらボーズ用の日記の内容をあれこれ考えていると




 

 

 

 





あたったやんy(^ヮ^)y


 

 



しかし合わせを入れるべきタイミングを逃してしまいました(ToT)

ウキはまだ少し水中に入ったままです^^;

 



当たり前ですが 次はウキが浮いてくるか入るかです

 

 

 

そこで祈ることにします(笑) 


 

 

 

 

 

 

 




お願いですから入ってくださいm(__)m













なんとかお願いしますm(__)m














そこをどうにかm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



なにとぞ~ なにとぞ~m(__)m

 

 

 

 





などと念じていると(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウキが入っていきました♪♪

 

 




ハネ 55センチ 
ハネ 55センチ♪


お魚と格闘していると ぶるぱぱさん が駆けつけて下さったので

お得意の写真をお願いしましたy(^ヮ^)y


ぶるぱぱさん 撮影
ぶるぱぱさん 撮影ですy(^ヮ^)y


 


その後はやはり



何事もなく無事終了いたしました・・・


う~ん 渋い 渋すぎる(ToT)



しかしなんとかお魚の顔が見れて良かったですy(^ヮ^)y




スポンサーサイト

コメント

こっち方面に来てたんですか?...お声をかけていただければ...って僕は、野暮用の為、休竿日、さらに...背中の筋いわしちゃいました(>_<)ボー*じゃなくて良かったです。m(_ _)m

コメントありがとうございます(^^)

ゆまちきさん こんにちは!

今日は釣りに行くかどうか微妙だったんですよ・・・
結局 行っちゃいましたが(汗)

背中 大丈夫ですか? お大事にしてくださいね^^;
○ボーズじゃなくて良かったんですが、たった1アタリでした(ToT)
せめて5アタリくらいは欲しいです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

林さん こんにちは(^^)/

毎回、きっちり釣り上げてはりますね~!

一発大物や、数釣りも魅力ですが毎回、釣果があるって凄いですね~!

釣りに行けないストレスは解消されましたが、釣果のあがらないストレスが溜まりだしました(>_<)

非公開コメントをくださった方へ^^

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございます!

今日 お隣で竿を出されていた方ですね? キッチリ ハネゲットされていましたね^^ おめでとうございますy(^ヮ^)y

>これからも拝見させて頂きますので、どうぞ宜しくです。

はい! これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いしま~す。

いえいえとりあえず打率10割という良い方向にしときましょ♪数少ない当たり を取るのも鉄人と言うことですよ♪

こんばんは!
今日はどうもでした。約2ケ月ぶり位の再開ですね!
で きっちりええ型のハネを釣りはったので、、思わず 走っていきました!♪(WW)
なみはやでも 攻略方法を見い出したくなりました。また お越しください!カモメも!

コメントありがとうございま~す(^^)

キッチンさん こんばんは!

>毎回、きっちり釣り上げてはりますね~!

ありがとうございま~す y(^ヮ^)y 貧果が多いですが、なんとかお魚に遊んでもらってま~す^^
いつも大物の数釣りを目指しているのですが(爆笑)

来週はストレスを発散させちゃいましょうy(^ヮ^)y


衣笠?(笑)

ゆまちきさん こんばんは!

>いえいえとりあえず打率10割という良い方向にしときましょ♪数少ない当たり を取るのも鉄人と言うことですよ♪

ありがとうございます^^ 記事にも書いたように打席がなかなか回って来なかったので、打席が回って来た時はつい”お願い”しちゃいました(笑)

”お願い”が通じたみたいで良かったです y(^ヮ^)y

流石です!

僕は、ボーズ日記を考えながら。。。

頭がボ~っとしてきて。。。

。。。ボーズで終わりました。くそっ!!

こんばんは~!!お疲れ様です。
綺麗な色のハネですね!
そして、キッチリgetお見事です^^

今日はありがとうございました^^

ぶるぱぱさん こんばんは!

今日はありがとうございました^^
今日 釣場に着くとどっかでお見かけした方ばっかりやな~と思ったんです。 今年の1月と岸和田のチヌ釣り大会でお見かけした方も居てはりましたし^^

>なみはやでも 攻略方法を見い出したくなりました。また お越しください!カモメも!

是非 攻略方法 見い出してください。 で僕に教えてくださいね(爆) カモメもまだ行ったことないんですが 興味ありますのでまたお邪魔しま~す^^

とんでもございません^^;

鶴里輝男さん こんばんは!

コメント読ませていただいてくすっと笑ってしまいました^^ スミマセン^^;

でも最近の日記拝見させて頂きましたがよく釣られてますやん^^

あっ! それと鶴里さんのホームページの”釣り馬鹿TV”拝見しましたが ほんま力作ですね~普通に釣り番組を観ているようでした^^
次回の番組も楽しみで~す♪

コメントありがとうございま~す(^^)

Rさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^

>綺麗な色のハネですね!

はい! 僕はハネの姿 形 色 全部好きなんです(笑) 見ているとうれしくなってしまいます(爆)

やっぱり・・・

日曜日は入れないんですかね?
一打数一安打、代打の神様みたいですやんー^^

私にも撒き餌うってくださいな
すぐ食いつきますからヽ(^o^)丿

どうなんでしょう?

さちわかぱぱさん こんばんは!

南港D岸壁なんですが、僕は前回1度連れてきてもらっただけなんで分からないんです^^;

>私にも撒き餌うってくださいな
すぐ食いつきますからヽ(^o^)丿

あはは! ありがとうございます^^ なかなか皆さんのご都合を考えるとお誘いしにくいんです^^;

でも僕はお誘いがあれば行ける限りは食いつきますんで

撒き餌お願いしま~す(笑)

祈り^^

おはようございます。

キッチリお魚ゲットおめでとうございます^^

祈りが通じて良かったですね^^;

私はそういう状況の時は大体
”おいー,お前それで終わりかー”
等悪態をついている事が多いです

勿論ダメなことが多いです^^;

次回から”お願い”に変えます(^^;

そのほうがいいかもです^^

パヤオさん こんにちは!

ありがとうございます^^ 祈りが通じたみたいです^^;

>私はそういう状況の時は大体
”おいー,お前それで終わりかー”
等悪態をついている事が多いです

あはは! よ~~く分かります^^
僕は”もうちょっとだけウキ沈めてみて~ ^^ 絶対に合わしたりしーひんから~”などと嘘をつくこともあります^^;

もちろん ウキが沈んだら合わせますが y(^ヮ^)y

ハネには内緒ですよ^^;

きっちりと・・・

結局、きっちりと釣果出してますね~。お見事です。
次回ムコイチ釣行(予定では24日)時は、久々に4.5番付近に行こうかと思っていま~す。

結局 なんとか^^;

鱸斎人さん こんにちは!

ありがとうございます^^ 結局 なんとかなりました^^;

24日 武庫一の予定なんですね? 僕も予定しておきます^^ もちろん4.5番付近で^^

日が近づいたらまた連絡させていただきま~すy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん