ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ブログ開始3周年♪



正確には二日後の2月3日での話なんですが





僕がブログを始めて、まる3年になります♪














長かったような・・・


短かったような・・・












その間に書いた記事の数が   329記事

ブログにアップした画像が   2640枚

    コメントの総数が     5402






んで








釣り上げたお魚の数が・・・









































やめときましょう(笑)






















ほぼ僕の釣行の記録を好き勝手に書いただけのブログですが

多くのお友達と知り合うことができました(*^_^*)

















それが僕にとって一番の収穫でした(礼)




















あと















自分で釣ったおハネさまのお姿を好きなだけ見れるところも(笑)

大変気に入っております(*^_^*)















こんな感じで











出来れば
































くたばるまで(爆)

















続けていくつもりですので



















よろしければ今後ともお付き合いくださいませ(^o^)丿










ではでは(^o^)丿




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます(#^。^#)

これからも楽しいブログを楽しみにしています(^-^)


いつもありがとうございます\(^o^)/

ワタクシの誕生日がブログ記念日とは…

奇遇ですな~(^ω^)

にゃー(笑)

ワタクシが釣りというものを渓流釣りから始めて、今年で丸32年(笑)

イカ釣りを始めて、丸17年になります(ぺこり)


ブログは料理ブログですが(爆)


これからもビールを鼻から噴射するような楽しいブログをお願いします(ぺこり)


にゃー(^ω^)

いつもありがとうございます(礼)

すうさん こんばんは!

いつもありがとうございます(礼)


思えば あなたさまと知り合ってもうすぐ2年になりますね~(^o^)丿


僕と同じく


釣りと言えば”エビ撒き釣り♪”

魚と言えば”ハネ・スズキ\(^o^)/”

という







非常に偏った(笑)


あなたさまと知り合えて喜ばしく思います♪

三歳\(^o^)/

林さん\(^o^)/


三周年♪

オメデトウございまちゅ(^з^)


釣行回数などなど・・・書いておられましたが!!!


にゃんこ回数

わんこ回数


の数も気になってしまいました(笑)

では(^o^)/

近々(^o^)/

連絡いたします(^o^)/


にゃにゃ~ん(*^o^*)

これからも楽しく読ませていただきます(礼)

ぎん@嵐の前日さん こんばんは!

林@熱っいカレーチャーハンを急いで食べてお口の中の皮がズル剥けだよん♪です(笑)



>ブログは料理ブログですが(爆)

ハハハ! いつも楽しみに拝見しておりますよん♪

キムチキン(笑) 一度試してみたいと思います(にょろり)


ちなみに僕はグラハム・カーという方が出演していた「世界の料理ショー」という番組が大好きでした(*^_^*)


ご存じなかったら

ごめリンコ(^^ゞ



にゃ~\(^o^)/

実際は(^^ゞ

ゆまちき@カニさんと樽酒で、ニッコニッコ(o^∀^o)さん こんばんは!

林@今からお風呂♪に入って読書(笑)あんど歯磨き(笑)その後冷蔵庫にほりこんであるポン酒をグビグビして気絶しちゃうよん♪です


にゃ~\(^o^)/

3ちゃいになりまちた(^^ゞ


ばぶ~~~\(^o^)/


・・・








実際は42ちゃいです(^^ゞ




にゃんこにワンコ回数は測定不可能でございます(>_<)





にょろり(^^ゞ


また近々よろしくコケコッコでございます(^o^)丿

泉○○○

これからも、ハネハネ竿が曲がる前の画像、
そう、ウキが○○○立ちしてる画像と
○○○立ちの文言を楽しみに拝見させて下さい。

「今日はずっと○○○立ちのまんまでした」
な文言も、僕個人的には楽しみにしてます^^:)

とうぶん寒波のせいにして、釣行予定まったく
未定の44歳より。

きききりん♪

初恋さん こんばんは!

コメントのタイトルの”泉○○○”を見た瞬間!

飲んでいた日本酒をあやうく鼻から逆噴射しそうになった林でございます(^^ゞ


今日はホントに寒かったですね~(^^ゞ


ここまで寒いと僕も釣りをお休みしたい気がしますが・・・






無理かと思われます(^^ゞ




これからも

これまでと同じようなブログになるかと思いますが


よろしくお願いします(礼)

丸3年、数えで4年

林さん、こんばんは!

ブログ開始丸3年、数えで4年♪誠におめでとうございます(^^)

毎回毎回笑かしてもらってもう3年経つんですね

これからも笑かしてもらって4年目に入らせてもらいますm(__)m

数々の意味不明なフレーズ、これからも期待しております(礼)

ではでは\(^o^)/



ブログをしていて僕が一番うれしいことは・・・

てっちりさん こんばんは!

本日2本目のワンカップに取り掛かった林でございます(^^ゞ


おそらく


全部飲んじゃう前に



気絶するものと



確信しております(笑)




いつも遊んでいただき、ありがとうございます(敬礼)



はっきりと申し上げまして




ブログをしていて僕が一番うれしいことは







読んでくれた人がクスッとでも笑ってくれることです\(^o^)/









といっても

あまり何も考えずに思いついたまま好き勝手に書いているだけなんですが(^^ゞ



これからもよろしくゴロニャンコでございます(礼)

お邪魔します

林様
初めまして♪
カモメのHと申しますしがない釣り師で御座います。
まずはブログ3周年おめでとう御座います。

先日は変なオッサンの事で、
林様やすぅさんのお名前をブログに載せました事をお詫び致します。
お陰様であの一件は取り敢えずは決着しています。

ぶるさんからは、そちらの方々の事はよくお聞きしていまして、私もご挨拶せねばとは思ってましたところ、ブログ3周年というタイミングで、
お邪魔しました次第です。

私は仕事の関係でなかなかお会いする機会も少ないですが、大阪湾は繋がっています。
同じ釣り師として今後とも宜しくお願い致します。
すぅさんやお仲間の方々にも宜しくお伝えください。

楽しいブログ楽しみにしております♪

まずはご挨拶まで。





ようこそお越しくださいました♪

カモメのHさん はじめまして!

ようこそお越しくださいました♪

ありがとうございます\(^o^)/


お名前は以前よりお聞きしておりました(*^_^*)

一度、釣具屋さんでお見かけしたんですが・・・

声を掛けそびれてしまいました(^^ゞ


今度 お見かけしたら、声を掛けさせていただきますね(*^_^*)



>先日は変なオッサンの事で、
林様やすぅさんのお名前をブログに載せました事をお詫び致します。
お陰様であの一件は取り敢えずは決着しています。

いえいえ(^^ゞ おわびだなんてとんでもございません(^^ゞ

ただ僕自身はなみはやに3、4度しかいったことがなく

その方にはお会いしたことがないんです(^^ゞ



ですが

ありがとうございますm(__)m

どういう対応をされたかは、カモメのHさんのお友達のブログで拝見させていただきましたよ(*^_^*)



海もつながっていますが、ブログも釣り人もつながっていますね~(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m





ところで


釣り場で”うろん(笑)”

おいしそうですね~(*^_^*)


僕も釣り場にカセットコンロと段ボールを持ち込んで

”カレーうろん(笑)”作ってみよかな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん