ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

寒かったぜよ(^^ゞ

ほっ



ほっ




ほん











本日




































山田渡船で
山田渡船で






岸和田の中波止だよん♪
ゆまちきさんと一緒に中波止に渡ってまいりました\(^o^)/



んで






















早速ですが(笑)






















ゆまちきさんのハネハネ竿(笑)が曲がり
ゆまちきさんハネハネ竿(笑)が曲がり





ゆまちきさん おハネさまゲット♪
ゆまちきさん おハネさまゲット♪


結局 ゆまちきさんはおハネさま2匹 おチヌさま1匹でした(^o^)丿



















というわけでございまして


















本日の報告を終わらせていただきたいと思いますm(__)m











礼!















さらに礼m(__)m


























あっ!





一応




わたくしめにも




釣果がございましたので


























僕には小太りのセイゴちゃん(*^_^*)
↑小太りのセイゴちゃん(*^_^*)



めっちゃカワイイでしょう?



連れて帰って水槽で飼いたくなっちゃいました(*^_^*)



もしくは海水のプールで混浴(笑)












9時の船で


残釣感たっぷりで帰還しました(^^ゞ






ではでは(^o^)丿
















スポンサーサイト

コメント

林さんお疲れサンコンさんでしたm(_ _)m

風は、強烈やわ!
雪は、降るわ!

めちゃくちゃな日にお誘いしてしまい。

すみませんでしたf^_^;

カレーうどんで、少し温もって頂けたかとf^_^;

近いうちにまた♪
御一緒してくださいませ(礼)


では(^o^)/


コツン(^o^)/

あら!? あららららら!??

寒くて、風のきつい中お疲れ様でしたd(^^*)

残釣感たっぷりのようで・・・

その欲求不満が明日爆発することを期待しております。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

でも、明日も寒さと風がきつそうですね(> <)

朝からカレーうろん(笑)

ゆまちきさん こんにちは!

本日はおつかレンコダイでございました(礼)

風が強烈でございましたね(^^ゞ


朝からカレーうろん(笑) 旨かったです(*^_^*)

またよろしくワンコっこでございます(礼)



ちょん♪

じわじわ~(笑)

明日の釣行は微妙なんですが・・・

じゃりんこさん こんにちは!

残釣感たっぷりの林でございます(笑)


明日の釣行は微妙なんですが・・・


多分

竿を出すと思います(*^_^*)


気温はともかく風は

予報では

弱まるみたいなんで安心しております(*^_^*)



予報どおりであれば(笑)

岸和田

お~!岸和田に来てらっしゃったんですね(^O^)
一声お掛け下されば、中波止が見えるテトラから○○○さ~ん!と手を振らせていただいたんですが…(^。^;)
セイゴかハネを飼うには90cm水槽が欲しいとこですね~
先月の深日釣行で釣れた約30cmのガシラ、食用にお持ち帰りしたのに、今じゃすっかり水槽の主と化してます(^。^;)カニを食うんですよ、このでっかガシラはん。
昨年も確かそうだったんですが、やはり1~2月はなかなか釣行に足が向かないへたれちゃんです
(^。^;)

ま(笑)(;^ω^)(^ω^;)

ゆまちゃんと竿を並べると、往々にして『釣運』を持っていかれちゃいますな(笑)(≧∇≦)


しかし釣りの後のカレーウドンは旨そうですな(#^。^#)


ワテも明日は撃沈してきまっさ(笑)(^-^ゞ

お伺いしました

林さん、こんばんは!

後ほど、お伺いいたしました(^^)


ゆまちきさんのハネハネ竿(笑)が曲がり

の画像を見ると寒そうな空ですね((((;゚Д゚))))ブルブル

寒い日のうろん(笑)なんか美味そうですね♪
今からコンビニにどん兵衛を買いに行ってこようかな(^^)

ちなみに家では、どん兵衛を鍋で茹でるようにしています♪

ではでは\(^o^)/





じっくり♪まじまじ♪と

初恋さん おはようございます!

今日はゆっくり寝ようと思っても

8時ぐらいには起きてしまう林でございます(^^ゞ



>セイゴかハネを飼うには90cm水槽が欲しいとこですね~

はい♪ 家でお酒を飲みながらセイゴちゃんにシラサをあげて、あんなところ♪やこんなところ♪をじっくり♪まじまじ♪と観察したいな~と思うんですが

90cm水槽は大変ですね~(^^ゞ

朝からヤキメシ大盛り♪

すう@エイヒレさん おはようございます!

もう釣れましたでしょうか?(笑)


今日は朝からヤキメシ大盛り♪の林でございます(礼)


>ワテも明日は撃沈してきまっさ(笑)(^-^ゞ

いえいえ(^^ゞ 今日は風もなさそうなんできっと大丈夫でしょう(^o^)丿

完成でございます\(^o^)/

てっちりさん おはようございます!

ほんと昨日は風がすごくて(^^ゞ まあ自然相手なんで仕方ないですね(*^_^*)

うろんは美味しかったです(*^_^*) 何時間も強風にさらされた後なんで、さらに美味しくいただくことができました(礼)




>ちなみに家では、どん兵衛を鍋で茹でるようにしています♪

おおっ! そうなんですか!

ちょっとひと工夫するとより美味しくなりますよね(*^_^*)

僕が”焼きそばUFO”を作る時は2分30秒でお湯を捨て、わっさわっさと水分を飛ばすためにかき混ぜちょっと硬めに仕上げ、付属しているソース以外にもマヨネーズ♪七味♪をふりかけ





完成でございます\(^o^)/



って




何の話でしたっけ(笑)





ではでは(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん