ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

のんびり♪と(*^_^*)

昨夜はお友達



バッコンバッコン

ハイボール\(^o^)/を飲んだため



本日はお昼からの釣行となりました♪
















本日の遊び場♪
尻無川尻でございます♪



釣り場に着くと

じゃりんこさんがおられました(*^_^*)


こんにちワンコっこでございます(^o^)丿






とごあいさつし、となりに入らせていただきました(礼)



















仕掛けを作り投入♪



”なんかいつもと違う(^^ゞ”

”飛距離が伸びへんな~”と思っていると





・・・



















んん!























アカンがな(^^ゞ
↑アカンがな(^^ゞ






一瞬 見なかったこと(笑)にしてそのまま続行しようかと思いましたが



そういう訳にもいかないので、仕掛けを作り直しました(*^_^*)








さして期待することもなく








のんびり♪と(*^_^*)






しかしマキエだけはこまめに絶やさずしていると

















コッツ~~ン!と








目の覚めるようなメチャンコきっつい前アタリののち














ぼよよよよ~ん♪

























ウキが沈んでいきました(^^)v















ぎゅんぎゅぎゅん♪とハネハネ竿が曲がっております\(^o^)/
ぎゅんぎゅぎゅん♪ハネハネ竿が曲がっております\(^o^)/





けっこうデカそう!



60センチくらいあるんちゃうやろか!







と慎重にやりとりしていると














ようやく姿が見えました\(^o^)/




















・・・











・・・














全然デカくないやん(^^ゞ

























13:24 パワフルなおハネさま 51センチ\(^o^)/
13:24 パワフルなおハネさま 51センチ\(^o^)/

デカくはないですが十二分にご満悦サイズでございます\(^o^)/








それにしてもよお曳いたな~(*^_^*)










すばらしい銀色のスーツを着用されております(*^_^*)
↑すばらしい銀色のスーツを着用されております(*^_^*)



わたくしの中では 映画「ワイルド・アット・ハート」でニコラス・ケイジが着用していたスネークスキンジャケットに匹敵するカッコよさでございます\(^o^)/
















本日もわたくしが愛してやまない銀色のお魚を頂戴することができました\(^o^)/











んで



























2時間ほどの沈黙(笑)ののち



















これまたきっつい前アタリののち









スパッとウキが消え








きゃんきゃ~ん♪とハネハネ竿(笑)が曲がり
きゃんきゃ~ん♪ハネハネ竿(笑)が曲がります


久しぶりに竿をごんごん叩く曳きを味わい






あがってきたのは・・・


























・・・



























ぽよよよよ~ん♪(笑)
ぽよよよよ~ん♪(笑)

















15:42 今年初のイエローさま(*^_^*)
15:42 今年初のイエローさま(*^_^*)





ごぶさたしておりました(礼)


あどけないひとみもご賞味くださいませ(^o^)丿
↑あどけないひとみもご賞味くださいませ(^o^)丿








その後アタリなく終了~



本日の釣果:おハネさま\(^o^)/ 1匹 おイエローさま\(^o^)/ 1匹



お昼からの釣行でしたが、じゃりんこさんと談笑しながらたのしいひとときを過ごすことができました(*^_^*)










ではでは(^o^)丿









スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。。。(v^ー°)

昨日は楽しいひと時ありがとうございました(v^ー°)

私の竿にはセイゴちゃんすら遊びに来てくれませんでしたが・・・(笑)

単独で行くことが多いのでお話ししながらの釣りも楽しかったです(*^ワ^*)

また、お会いしたときはよろしくお願いします。。

次回はしっかりと釣らせていただきますので。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ライン

僕も同じようなミスをよくやらかしますわ^^)
「はよ投入したい!」と焦ってる時は、大概やらかしてます^^:)
以前ですが、穴釣りしてて、5cmあるかないかのガシラが釣れた?んですが、あまりに小さかったんで魚とは気付かず、アオイソメが丸まっとんねやと思い込み、なっかなかアタリがなくて、「ああ、イソメが死んでんやなぁ~新しいイソメに変えよう」と見てみてら、イソメが丸まってんやなく、5cm程のガシラが針丸呑みしてました。
全く気付かぬまま、やってた僕はドンクサ男ですわ(笑)

こちらこそありがとうございました(礼)

じゃりんこさん こんばんは!

昨日はこちらこそありがとうございました(礼)

ぼく うるさくなかったですか?(笑)


日が暮れる前のセイゴちゃんのサービスタイム(笑)



僕も期待してたんですが・・・(^^ゞ



またよろしくお願いします\(^o^)/

ラインの通し忘れ(^^ゞ

初恋さん こんばんは!


ラインの通し忘れ(^^ゞ



”もしボーズやったら使おう(^o^)丿”と思い写真を撮りました(*^_^*)



結局



釣果があっても使っちゃいましたが(笑)



前日 帰りの渡船がが迫っていたため、焦って道具をしまったのが原因かと思われます(^^ゞ 

ぼよよよよ~ん♪

林さん、こんばんは♪

ラインの通し忘れ・・・老眼が入ってきた昨今、ワタシも気をつけたいと思います(^_^;)

ぎゅんぎゅぎゅん♪とハネハネ竿が曲げる、全然デカくない御ハネ様と・・・

さしてハネハネ竿を曲げてくれないけど、かなりデカい御ハネ様 or 御スズキ様と・・・

どちらが、お好きでしょうか?(笑)

ではでは!(^o^)/

ボヨヨヨヨ~ン♪

マツケンさん こんばんは!

ぽよよよよ~ん♪

ボヨヨヨヨ~ン♪

びよよよよ~ん♪


にょろりにょろりでコケコッコ\(^o^)/



何故か自分でも分かりませんが(^^ゞ




ハイテンションな林でございますy(^ヮ^)y




>ぎゅんぎゅぎゅん♪とハネハネ竿が曲げる、全然デカくない御ハネ様と・・・

おっ! 究極の選択でございますね!






にょろり(笑)




・・・



にょろにょろ♪







・・・









ぺろり(笑)











・・・














選べません(^^ゞ





両方とも


ウォンチュー\(^o^)/ ゲッチュー\(^o^)/でございます♪

ご無沙汰しておりますm(__)m

林さんこんにちは。
ご無沙汰しておりますm(__)m

相変わらずオモロイ記事書きはりますネ(^O^)
楽しませてもらってますo(^-^)o

今週来週と、水温は下がる一方でしょうが、お互い頑張っていきまひょ(^O^)/


この間から、変なオッサンの件でイヤな思いされたと思います。
キツク抗議しました。我々と関係があるかの如く言ってたみたいですが、何の関係もありませんので、(-.-;)
すぅさんとゆまさんにもよろしくお伝えくださいネ(o^-')b


追伸

林さんさえよろしければ、公開コメントにして下さい(^O^)

ありがとうございます♪

1091魚魂さん こんばんは!

ようこそお越しくださいました\(^o^)/

ありがとうございます♪


もうなみはやでお会いしてから3年近くになりますね~(*^_^*)

なんやようわからん記事ばかりでお恥ずかしい限りです(^^ゞ


でもこんな記事を書くのが好きなんです(←おいおい(^^ゞ)



>今週来週と、水温は下がる一方でしょうが、お互い頑張っていきまひょ(^O^)/

はい♪ 頑張ってまいりましょう\(^o^)/

僕のほうはもうそろそろ丸ボーズ日記を書くことになりそうですが(*^_^*)



>この間から、変なオッサンの件でイヤな思いされたと思います。

その方の件なんですが、僕自身は一度もお会いしたことがなく、他の方の記事を読んだりしただけなんです(^^ゞ

僕自身が一度もお会いしたことない方のことについてなんとも書きようがないので、何も書きませんが



とにかくありがとうございましたm(__)m


またいつの日か釣り場でお会いできるのを楽しみにしております(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん