ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

第18回 岸和田ハネ釣りオープン大会のお知らせ♪

まだ2ヶ月も先の話になっちゃうんですが(^^ゞ
第18回 岸和田ハネ釣りオープン大会のお知らせ♪

言わずと知れた”ハネ祭り\(^o^)/”とでも呼ぶべき大会でございます♪



わたくしは前回♪ 前々回♪ と参加させていただきました(礼)




今回も


死んだり(>_<)
(↑多分大丈夫かとは思いますが)

入院したり(>_<)
(↑こちらも大丈夫 とは言い切れません(笑))

投獄されたり(^_^;)
(↑身に覚えはありませんが(^^ゞ)


宇宙人に連れ去られたり(^^)v
(↑絶対ないとは言い切れません(笑))

おハネさまのことがキライになったり(^_^;)
(↑これはまったく考えられません(爆))



しない限り




参加させていただくつもりでございます(礼)




まだ参加されたことがない方にも

ぜひ参加していただきたいと思います♪





大会と名がついておりますが目の色を変えて釣果を競うような大会ではございません



ハネ釣りが大好きなものが集う”お祭り\(^o^)/”のようなものだと僕はとらえております(*^_^*)



ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

もちのロン

林さんコンバンワ


当分の間・・・


お会いできるか?どうか?

わかりませんが(笑)

もちのロン♪
参加でごじゃいましゅわよん(*^o^*)

ではでは(^o^)/

ハネの事が・・・嫌いにならない限り(笑)

もっちもち♪

ゆまちき@西~西へさん こんばんは!

今から醍醐麻沙夫氏著”原生林の猛魚たち”という本を持ってお風呂にはいり読書 その後とっとと寝ようと考えている林でございます(礼)


当分の間 お会いできないと

わたくしも考えておりますが



よろしくにょろりんこ♪のこりんこりん♪でございます(深々と敬礼!)


というわけで

風呂にはいってとっとと寝ることにいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん