ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

前回のように(笑)

ねぇ♪

ねえ♪

ねぇ♪

ねえ♪

今日はどこにいこうかな?(いこうかな?)




カワユスPerfumeの曲から


スタートでございます(一礼)





昨日に引き続き本日も

ゆまちきさんにお付き合いいただきました(敬礼)




本日の遊び場♪
↑住吉川尻でございます♪

僕は左利きなので↑のように斜に構え(←ライク・ダークダックス(笑))

浮子さん(笑)



壁際に寝返りうって



・・・






ではなく(大汗)




壁際にポイチョ♪




そして






身を乗り出し















”家政婦は見た!”のごとく 上から浮子を”ペーピングトム”でございます(笑)
”家政婦は見た!”のごとく 上から浮子さん(笑)”ペーピングトム”でございます(笑)


タナを底から30センチほどにしてしばらく待ちますが


浮子さん(笑)はピクリともしません(^^ゞ








あまりやりたくはないんですが、ベタ底にタナを変更!




すると浮子さん(笑)










じわっ♪





じわじわ♪





じゅん♪










じゅわ~~\(^o^)/









と沈んでいきます♪













バシッとあわせると












カンカ~ンとハネハネ竿(笑)を叩きます(*^_^*)
カンカ~ン!ハネハネ竿(笑)を叩きます(*^_^*)




もちろん♪





















想像通りのお魚です(*^_^*)

















8:12 胸ぐらをつかまれたきーちゃん♪
8:12 胸ぐらをつかまれたきーちゃん♪






ローリング・ストーンズのミック・ジャガーのようなお口(*^_^*)
ローリング・ストーンズミック・ジャガーのようなお口(*^_^*)





その後は・・・









前回のように(笑)










何をしようがアタリません(笑)


・・・








・・・





仕方ない(^^ゞ






















とっておきの場所に移動です♪






この方々の曲を爆音で聴きつつ移動♪
この方々の曲を爆音で聴きつつ移動♪








グングンと気分が高まってまいります(^o^)丿








わたくしのとっておきのポイントに到着\(^o^)/




・・・









・・・
















・・・




























マイ・リトル・チャイナ・ガール(*^_^*)
マイ・リトル・チャイナ・ガール(*^_^*)
(↑クリックするとデヴィッド・ボウイが出てくるよん♪)






塩ラーメンのチャーハンセット\(^o^)/
塩ラーメンのチャーハンセット\(^o^)/

釣果の不足分(笑)をガッツリと埋め合わせていただきました(苦が笑)




ではでは(^o^)丿



ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

流石っす\(^o^)/

林かのか様\(^o^)/

林かのか様\(^o^)/

ふくちゃんラーメンは美味しゅうございましたか\(^o^)/

ちなみにうちの自宅から徒歩1分にふくちゃんラーメンがあります\(^o^)/

…と、そんな事はさておき(σ・ω・)σ

いやいや流石、あなた様、中々P・B(パーフェクト・ボーズ)喰らいませんな!(°□°;)凄っ!?

数多の釣友(なかま)が『寒波の洗礼』を受けているにもかかわらず…

あなた様だけですよ!毎回毎回竿を曲げているのは!(◎ω◎;)

もはや『ネ申』ではございませんかっ( ̄▽ ̄;)

しかし流石でございます。

悔しいので、次回ご一緒させていただく時は、『目隠し&猿ぐつわ』していただきます(爆)(≧∇≦)

ともあれ…

(*^▽^)/★*☆♪P・B(パーフェクト・ボーズ)逃れおめでとうございます♪





釣果はともかく…














おいしい















日本の

























食い物ネタ…
























ワタクシには…






















Hell(地獄)でございます(深々…さらに深々に敬礼)







































釣りもですが…

日本の

Fishing MAX や エイト系列に行って…


ワクワクしとーございます(敬礼)












ワタクシも、あなた様に負けぬよう…










シマアジを狙うでございます



























違うか(笑)










古い?


なんせ2年前から日本での時計が止まってるもんで…(爆)

やっぱり~。。。(o^^o)ふふっ♪

私も住吉川尻に行こうか迷ったですが。。。

エビを何処で買えばいいのか分からずやんぺにしました・・・・

しかし・・・ボーズがないですね~。。。

ちょっと家の猫3匹と一緒に『エコエコアザラク~』と・・・呪いを掛けときます(笑)

牛丼でした

林さん、こんばんは!

大海原に浮くウキもいいですが、際に浮くウキを
眺めるのもいいですね♪

ラーメンの画像。。。ウマそうです(^^)
当然、汁まで全部いったものと思われます(笑)

僕は今日、釣り後は牛丼でした(礼)
生姜を一面に敷き詰め、食べている途中にも生姜を追加しました♪
牛丼のツユだけをかけたご飯に、生姜だけでもOKですね\(^o^)/

ではでは




たまたまでございますよ(*^_^*)

すうあんこたま こんばんは!

昨夜はテレビでコン・エアーを観て、なんでか分からないがとにかくカッコいいニコラス・ケイジの魅力を再認識した林でございます(礼)



>いやいや流石、あなた様、中々P・B(パーフェクト・ボーズ)喰らいませんな!(°□°;)凄っ!?

いえいえ(^^ゞ たまたまでございますよ(*^_^*)

今回は銀のエンジェル(笑)が出ませんでしたし(*^_^*)


次回あたりお望みの日記をお届けできるものと確信しております(笑)


にょろにょろ♪

ぎん@自作リグ製作中さん こんばんは!

うかつにも自分のブログを夜に見ていて無性にラーメンが食べたくなったことがある林でございます\(^o^)/


自作リグ製作中って こないだグフにやられたのでは?(*^_^*)


何か策があるのでしょうか?(*^_^*)




ちなみに

今晩のご飯は焼きそばと



バーニング・チキンでした♪
(↑焼き鳥のつもり(笑))




では



にょろにょろ♪

ご期待くださいませ(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

さきほどご飯を食べてゴキゲンの林でございます\(^o^)/



>エビを何処で買えばいいのか分からずやんぺにしました・・・・

最近僕は大阪市内より西の釣り場に行くときは”武庫川釣具センター” たまにエビの在庫切れの時がありますので、その時は”(有)サワムラ商店”に行くことが多いです

もしよろしければご参考にしてくださいませ(*^_^*)





>しかし・・・ボーズがないですね~。。。

そろそろ次回あたりお魚の登場しない日記を書くことになりそうな予感が・・・


ご期待くださいませ(笑)

かのか殿

かのか殿



焼き鳥




Baked chicken
もしくは
Broilled chicken

または

Grilled chicken

ですな

上二つは 米語(アメリカ英語)

下は 英語(イギリス英語)

となっております(敬礼)


フグリ対策




赤い彗星のグフ対策




ちょっとリグを改良しております


どちらもたまらんですね~(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

ゴロニャンコのこにゃにゃちワンコっこでコケコッコーでございます\(^o^)/

↑いろいろくっつけてみました\(^o^)/

いかがでございましょうか?\(^o^)/
(↑何がやねん(^^ゞ)




>大海原に浮くウキもいいですが、際に浮くウキを眺めるのもいいですね♪

はい♪ どちらもたまらんですね~(*^_^*)

コツン!と前アタリ♪

その後

じわじわ~っと


ウキを


じろじろ♪ まじまじ♪ じっくりと眺める♪



こりゃたまりません(*^_^*)

ぎん@晩酌中さん こんばんは!

今からお風呂に入り、その後ハイボール\(^o^)/をいただくつもりの林でございます(^o^)丿


プライベート・レッスン(笑)


シルビア・クリステル(笑)



ありがとうございました(最敬礼)



チキンで思い出しましたが


チキン・ハート

これすなわち


こころ


久しぶりに食べたくなっちゃいました(*^_^*)




ペロペロ♪

ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ~♪

二日間あそんで頂き♪

ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ~♪(笑)


林さんなら分かって頂けるかと(笑)(汗)

二日とも・・・
超キビシスでしたね(^_^;)

僕のお昼は、ちなみに・・・

子供達を道連れにして♪
焼き肉ランチで、やけ食いしてきました。(メッサうまかったっす)


では(^o^)/また(^o^)/


ヨロシクりんこのコリンコリンのぱみゅぱみゅ”でござりんこ(笑)
ですっ(超敬礼)

浮子さん

ピンコ立ちの浮子さんですか(*^o^*)でも、どっかの誰かさん(私)みたいに、10cm前後の根魚を二十数匹釣るより、デカい魚を一匹釣る方が『釣り』ですよね~(^O^)
はぁ~…アングラーからアクアリストになりつつある男です…
チャリで5分も走れば海…ってとこに住んでんのに(^。^;)

アリがとウナギのにょろリンコのコリンコリン♪でございます(90°に礼)

ゆまちきさん こんばんは!


つ~まさき立て~て海へ~♪

モンロー・ウォークしていく~♪

い~かした娘はだ~れ~♪

ジャ~マイカあたりのステッエップで♪




・・・





礼! 御礼!



こちらこそ2日間遊んでいただきアリがとウナギのにょろリンコのコリンコリン♪でございます(90°に礼)




>子供達を道連れにして♪
焼き肉ランチで、やけ食いしてきました。(メッサうまかったっす)


おおっ(驚き桃の木)

僕も食べたいな~(*^_^*)

焼いたてっちゃんをご飯に乗せて焼き肉のタレをぶちかませば


ハイ(^o^)丿


”てっちゃん丼”のできあがり\(^o^)/


非常に”罪深い”味がするものと思われます(*^_^*)



ではまた(^o^)丿

よろしくコケコッコでございます\(^o^)/

初恋さん こんばんは!

お魚の大きさは相対的なもんなんで、マグロやカジキを狙っている人からみれば、ハネやスズキは雑魚でしょうね(*^_^*)

まあ人のことは気にせずに自分の好きな釣りをするのが一番かと思われます(*^_^*)

って

わざわざ書くまでもないですよね(*^_^*)




それにしてもここ最近 アタリが少なすぎ(^^ゞ


ごくまれにアタリがあると

ほんとビックリしてしまいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (185)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん