ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

どないなってるんやろ(^^ゞ

か~ぜにさからう~~♪




お~れ~の気持ちを~♪












し~っているのか~~♪








赤いトラクタ~~♪












燃えるおと~この~~♪


赤いトラクタ~~♪




それがお前~だぜ~♪








何故か




小林 旭大先生の歌から







本日の釣行記が始まりました(礼)





本日の遊び場♪
↑ニュー・フクサキ・ブリッジでございます(敬礼)






最近 十数メートル先の遠いポイントを狙うのが

マイブームとなっております(礼)






遠くのウキがちょん♪となって・・・








う~ん! タマラン(*^_^*)







しかし・・・・

















現実はそう甘くなく






アッという間に








開始から3時間経過・・・











今年に入って〇ボーズはなく
(しょぼい釣果が多いですが(笑))





今回は今年13回目の釣行(←どんだけ行っとんねん(^^ゞ)







〇ボーズを覚悟いたしました\(^o^)/







んで








↓ボーズ用の写真です(*^_^*)








盗撮されたチルチルミチル(笑)その1♪
盗撮されたチルチルミチル(笑)その1♪



盗撮されたチルチルミチル(笑)その2♪
盗撮されたチルチルミチル(笑)その2♪


↑僕はいつも”おい! ミチル(^o^)丿”と気安く呼んでおります(*^_^*)








これでボーズ日記の準備オッケー(^o^)丿





・・・














すると








何故か全然マキエをしていないところに仕掛けを放り込みたくなりました♪










こんな経験はないですか?


まるでアタリがないときに

気分転換に全然マキエをしていないところに仕掛けを放り込んで

一発でウキが入ったことが









僕は何回かあるんです(*^_^*)









んで








毎回台船に向かって仕掛けを入れていたのを

90度右の特に何もないところに


ポイ♪

















”アタルわけないわな~(^^ゞ”ウキを見ていると











・・・






















ちょん♪




・・・




ホンマに当たったがな・・・(驚き桃の木)








次の瞬間!












ウキがスパッと消滅\(^o^)/






















ハネハネ竿(笑)がちょこっとだけ曲がり(^^ゞ
ハネハネ竿(笑)がちょこっとだけ曲がり(^^ゞ



お手上げのきーちゃん(笑)
お手上げのきーちゃん(笑)


9:34 あっ!と驚くきーちゃん(*^_^*)
9:34 あっ!と驚くきーちゃん(*^_^*)


何故か目が逝っちゃってるきーちゃん(^^ゞ
何故か目が逝っちゃってるきーちゃん(^^ゞ












〇ボーズ回避 成功\(^o^)/




しかし















一匹病からは逃れられず(笑)









終了~(^^ゞ





ほんま



どないなってるんやろ(^^ゞ







なお本日は夕方から飲みにいきます\(^o^)/


ハイボール\(^o^)/をガンガンいっちゃいます\(^o^)/
(↑こう書いていますが、少しはセーブいたします(礼))






のちほどお会いするみなさま(^o^)丿


よろしくワンコっこでございます(^o^)丿




ではでは(^o^)丿





スポンサーサイト

コメント

須磨の王将は女子が多い?

同じく一匹病で悩んでいるもりっっっちでございます。


なにかイイ処方箋はないでしょうか?


完全にマグレ感タップリで溜まりに溜まっております。

近々、溜まったものを放出したいです。

それならばわたくしは須磨の王将でいっこも辛くないラー油の入れ物になって、激しく頭をシャカシャカされたい\(^o^)/

もりっっっちさん こんばんは!

深い眠りから目覚め、お風呂に入ってスッキリした林でございます(御礼)




>完全にマグレ感タップリで溜まりに溜まっております。

はい♪ そうですよね(^^ゞ 一匹病の辛いところは完全なマグレ感がつきまとうところですよね?

二匹目を目指して頑張ったんですが(^^ゞ



わたくしも溜まりに溜まっております(^^ゞ


多分



勝手に






暴発(笑)するものと考えられます(一礼)

あるある(^。^;)

僕はエビ撒きはしてませんが、探り(穴)釣りでの僕の『あるある』を。
貝塚人工島の沖向きテトラにしろ深日にしろ、『この穴は絶対根掛かりする』と分かっていても、あちこち探ってるうちに、わかんなくなって、仕掛け(ブラクリ、手作りブラクリ)を投入してしまい、案の定、根掛かり…(-.-;)
気を取り直して、仕掛けを再セットし、別の穴に落とすと、想定外にグググッとアタリがあり、抜き上げ間に合わず、根に潜られ、万事休す…。そしてハリス切れ…
先日の深日釣行では、オモリも含め10個以上ロスりましたわ(-.-;)
ま、根魚狙いでは仕方ないですが…
あ、その先日の深日釣行で、まだ半分以上アオイソメが入ったままのエサ入れを空のペットボトルと間違って蹴飛ばしてしまい、テトラをカランコロンと転がり、海中へ(-.-;)

\(^o^)/お疲れちん\(^o^)/



エビ撒き釣り界の《あばれはっちゃく》こと、林(マスタード)カズP様\(^o^)/


お疲れ様でございます。


仕事で疲れて帰宅してから自宅でしゃぶしゃぶをいただいている者でございます(礼)m(__)m


しかし、貴方、何故にP・B(パーフェクト・ボーズ)を食らわないのか(°□°;)


…流石、ハネハネ大王様でございます(礼)m(__)m


この調子で年内、毎回毎回必ず1匹仕留め続けたら…


『都市伝説』になりうる可能性もあるでしょう(`ω´)
















にょろり(パクり)(笑)



ハイボール\(^o^)/

林さん、こんばんは♪

前回の日記を拝見して「ハイボール\(^o^)/」を注文された数に驚きと喜びと懐かしさを感じたマツケンです(笑)

今宵は、明日の釣行に差し支えない程度の「ほどほど」にしているのでしょうか?(^_^;)
いや、多分、間違いなく、ガッツリ飲んでいらっしゃるでしょうね♪(笑)

毎度1匹とのことですが・・・ボーズにならない匠の技を伝授していただきたいです(^_^;)

ではでは \(^o^)/

ボウズは次につなげれるので良いのですが…

釣りそのものに命の危険を感じるので…

ツライです



恐るべし…

インド洋





それよりも…

居酒屋の写真が…


もっとツライ


(深々と敬礼)



こんにちは!

初恋さん こんにちは!

今日は一日中 おうちにひきこもっている林でございます(礼)




>先日の深日釣行では、オモリも含め10個以上ロスりましたわ(-.-;)

僕は穴釣りをやったことがないんですが、そんなに根掛かりするんですね~(^^ゞ

でも手に直接アタリが感じられて面白そう(*^_^*)

ご勘弁くださいませ ご主人さま~(^o^)丿

すう@もはや毛穴からシラサエビが…! さん こんにちは!

林@昨日飲んだ後にラーメンを食ったような気がするんですが、夢だったのか、現実だったのか分からないよん♪です(礼)



>この調子で年内、毎回毎回必ず1匹仕留め続けたら…

ハハハ! 毎回1匹だけですか?

ご勘弁くださいませ ご主人さま~(^o^)丿

ペロペロ♪(笑)

マツケンさん こんにちは!

昨夜も思いっきりハイボール\(^o^)/をガッツリと飲んでしまい、本日は釣行出来なかった林でございます(^^ゞ

ほどほどに出来ればいいんですが、気が付くとガンガンいっちゃっております(^^ゞ


やっと二日酔いも治りましたので、今宵は軽めの迎え酒にしておこうと思います




ペロペロ♪(笑)

ぎん@洗濯中さん こんにちは!

そちらは海の状況が厳しいようですね(^^ゞ





>居酒屋の写真が…

ハハハ! スミマセン(^^ゞ

こちらに戻られたときに思う存分お楽しみくださいませ(^o^)丿

間違いなく

林さん、こんばんは(^o^)/

林@昨日飲んだ後にラーメンを食ったような気がするんですが、夢だったのか、現実だったのか分からないよん♪です(礼)

昨日ガッツリと飲んだ後に、間違いなく!!
ラーメンを食べましたよ♪
チャーシューがしこたま入った塩ラーメンで、しかも大盛り♪(僕は並です)
汁まで全部いった僕に“飲みすぎや”とおっしゃってました(#^.^#)

ではでは\(^o^)/














やっぱりラーメン食べましたよね?(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

先日は飲み過ぎて、結局 日曜日の釣りはお休みしてしまった林でございます(^^ゞ

やっぱりラーメン食べましたよね?(*^_^*)




先ほど財布の中から”二両半の餃子無料券”という





動かぬ証拠も出てまいりました(笑)


チャーシューがしこたま入った塩ラーメンで、しかも大盛り♪


↑いかにもわたくしらしい選択でございます(*^_^*)


並と大盛りがある場合

必ず大盛りを選んでしまうという







典型的なダメなおデブちゃんの選択でございます\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん