ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

大津川尻 右岸だよん♪



ほっ

本日は


すうさん ゆまちきさん


















本日の遊び場♪
↑大津川尻 右岸だよん♪













・・・












(^^ゞ
















無慈悲な時間が流れ去り(笑)
無慈悲な時間が流れ去り(笑)







・・・














何事もなく終了~(^^ゞ
何事もなく終了~(^^ゞ


とうとう連勝ストップ(^^ゞ


























やらかしちゃいました\(^o^)/












んで



こんなときは(*^_^*)


















ニンニクラーメン定食(^o^)丿 830円なり(笑)
↑ニンニクラーメン定食(^o^)丿 830円なり(笑)



ごちそうさまでした(敬礼)
ごちそうさまでした(敬礼)




先ほど帰ってきたばかりですが












































早く釣りに行きたいです(笑)























ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

今朝はお疲れ様でござり丸 m(__)m(礼)

貴方様の『キリリと冷えた白ワイン…飲みたいなぁ(^-^)』

…その台詞が暗示となってしまったのか、帰りに酒屋で白ワインを購入、つい先程1本完飲した者でございます m(__)m(礼)

そんな事よりも(笑)、今朝の釣りですが…

大人3人でタモ網片手に『キャハハ(^○^)キャハハ(*^ー^)ノ♪』と、テトラの上を走り回り、モンシロチョウを追い掛けていた記憶しかございません(笑)(≧∇≦)ノシ☆

では、今からハイボールにシフト・チェンジいたします m(__)m

(`・ω・´)『蒸着!』



アリガトウございました。

本日は、遊んで頂きアリガトウございましたm(_ _)m




この時期は、こんなもんだと思うんですが・・・



やはり・・・



チョッピリ・・・



悔しい(≧へ≦)


と♪



いうより♪



昼食会♪




オイシスのタノシスで、ござりましたのコリンコリン♪


でしたわね(^o^)/


では、厳しい日が続きそうな予感もしますが(T_T)


また遠足しに行きましょ~う\(^o^)/


ペコっ(礼)

すう@心も些かシモり気味さん こんにちは!

林@ニンニクラーメンのニンニクを2倍に増やしてほっしーの(笑)です(一礼)

本日はおつかれさまでございました(^o^)丿


まことに牧歌的な雰囲気に包まれた朝バネでございましたね(*^_^*)

僕の頭の中にはいまだにアゲハチョウが飛び交っております(敬礼)




蒸着って貴方!


宇宙刑事ギャバンやないですか!!




古過ぎます(笑)

またよろしくコケコッコーでございます(^o^)丿

野口@ゆまちきさん こんにちは!

なぜに野口?(笑) 

http://www.youtube.com/watch?v=1QTKLcGqiAg
↑野口五郎の”19:00の街”でございます(礼)

こちらこそありがとうございました(礼)


おっしゃるとおりこの時期なんで釣れなくてもあたりまえ(笑)に近いものがありますが

ちょっぴり悔しゅうございますね(涙)



またよろしくコケコッコーでございます(^o^)丿

マッ〇ス泉大津店向かいですな♪

林さん、こんばんは!


そのラーメン定食は、某釣り具屋さん向かいですな♪


僕も先程、野暮用から帰って来ましたが
帰りに、ス〇ローで12皿食べました♪







なんか食った感がありません・・・
なので、今からラーメンを作って食べます\(^o^)/


って、これ釣りブログへのコメントですよね^_^;
何の話しをコメントしてんのかなぁ~と、思ったりしたもので・・・(笑)


ではでは\(^o^)/




エビは生ですか? それともボイル(笑)でしょうか?(*^^*)

てっちりさん こんにちは!

ただいま早めのお風呂に入りながら、ケータイでコメントを書いている林でございます(^-^)/


本日もマックス泉大津店向かいの赤とんぼ♪にてラーメン定食を頂戴いたしました(*^^*)

次回は塩チャーシュー麺に挑戦したいと考えておる次第であります(^-^)/




>帰りに、ス〇ローで12皿食べました♪

おおっ!

それはうらやましい限りでございます(*^^*)

ウナギやアナゴは食べましたか?

僕ならウナギは二皿いっていると思います(*^^*)


エビは生ですか? それともボイル(笑)でしょうか?(*^^*)

僕なら間違いなくボイル(笑)を選びます(*^^*)


赤だしやウロン(笑)は頼みましたか?

僕ならお寿司だけでお腹が一杯になりたいので、他のものは食べません(笑)




って




何だかよく分からなくなってきたので(笑)





このあたりで失礼しますm(__)m



ではでは(^-^)/

回転寿司で炙りサーモンを4皿も5皿も食べるのは反則でしょうか?好きなんだから仕方ないんですけど(^_^;)

林さん、こんばんは♪

本日、ランチに王将・鳴尾店でレバニラセット(ライスおかわり自由)を注文した者です(^_^;)

いつもより餃子の皮が厚いような気がしたので、ラー油・醤油・酢のミラクル調味料トリオをふんだんに付けて頂きました(^_^;)

ところで・・・

シマノのロッドケース先端に付いているキーホルダーのようなものは一体何でしょうか?

ではでは(^o^)/

スッケスケですな( ̄▼ ̄|||)

林さん♪ お疲れ様です(ごちそうさまです?)

この度は、大変お騒がせ致しまして、申し訳ございません 反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

多数の皆様より、メールを頂戴いたしました

皆様のアドレスや、携番等々を登録しておりますが、「なかなかどうして」
使いこなせるまで、相当な時間を要しそうで、
現在・・・やっと指の震えが無くなった所です(爆)

しかし  あのスマホ  ええとこもありまして~
林さんのブログ  ”完全閲覧”できます(笑)

そろそろ林さんも  どないですか?

 


やっと釣れたものでございます(敬礼)






アジが









釣りもですが、ラーメン…寿司…居酒屋…などで釣り談義…笑

ん~飯も酒も進みそうですな~(笑)

今度日本に帰った時、ヒゲから顔がなくなったあのお方とタモ持って梅田のど真ん中でモンシロチョウを追いかけましょう(爆)

たぶん…

通報されると思いますが…





でゎでゎ

”ビッグバド”でございます(礼)

マツケンさん こんばんは!

本日 ココイチでビーフカツカレーの400グラム2辛を頼み、そのうえテーブルに備え付けられている「とび辛スパイス」を遠慮なくぶっかけ、ちょっとやり過ぎたと少し後悔している林でございます(礼)


回転寿司では、回転しなくてもですが(笑)

出来るだけ色々食べたいので、あまり同じものは頼まないのですが、やはりウナギは2皿頼んでしまいます(^^ゞ




>シマノのロッドケース先端に付いているキーホルダーのようなものは一体何でしょうか?

はい♪ これはブラックバス用のルアーでへドンというメーカーの”ビッグバド”というものでございます(礼)

以前 バス釣りに夢中だったときに多用しましたが、良く釣れました♪

ちなみに僕の自己記録の59センチのバスもこれで釣りました(礼)

今はお守り?としてロッドケースに装着している次第であります(敬礼)

おつかれさまでございます(敬礼)

純さん こんばんは!

おつかれさまでございます(敬礼)


ケータイ 災難でしたね(^^ゞ

僕も釣りが終わってライフジャケットを脱ぐと

必ずケータイと鍵と財布を車の屋根に置くので

気をつけます(^^ゞ



>そろそろ林さんも  どないですか?

スマホですか!(^^ゞ

みなさんのお話を聞いているともう少し待ったほうがよさそうな気が(^^ゞ

昆虫採集セット(笑)

ぎん@昼は暑いから夜釣りが最高さん こんばんは!

お風呂から上がって発泡酒を頂戴している者でございます(礼)

後でハイボール\(^o^)/も一杯だけ頂きます(*^_^*)



>今度日本に帰った時、ヒゲから顔がなくなったあのお方とタモ持って梅田のど真ん中でモンシロチョウを追いかけましょう(爆)

はいはい♪ やりましょう(^o^)丿

僕 昆虫採集セット(笑)を持っていきます(^o^)丿


いろいろ捕まえて

ミドリ色やピンク色のあやしげな液体を





お注射しちゃいましょう~~y(^ヮ^)y

テトラ

自称、穴好き・・・いや、穴釣り好きの僕としては
テトラ帯を見るだけで、ウズウズしてしまいます
^^:)テトラとテトラの小さく狭い穴・・・いや、隙間に仕掛けを落とし、ググググッと手首まで伝わるあの感触・・・・しばらく味わっておりません。
釣れても5~10cmの生まれたばかり?根魚--:)
諦めの早い僕は、「どうせ行ってもまた生まれたてしか釣れへんやろなぁ~」と、釣り人としてはあるまじき心境です最近。
どうやったら治るでしょうか?

地味に暑い(^-^;

初恋さん こんにちは!

ただいま大阪駅で京都行きの電車を待っている林でございます(^-^)/

長袖のシャツとペラペラのシャカシャカする(笑)上着だけなんですが



地味に暑いです(^-^;




僕がおデブちゃんだからでしょうか?(笑)




>釣れても5~10cmの生まれたばかり?根魚--:)

人それぞれなんで、なんとも言えませんが、確かに釣るのが可哀想なサイズばかりでは、やる気がなくなりますね(^-^;


根魚のことはよくわからないんですが


時期的なものならば、しばらくお休みする

場所的なものならば、場所変え


もしくは対象魚を替える


これくらいではないでしょうか?


「どうすれば?」とのことなので、書かせていただきますが、気が向かなければ、行かなければいいだけだと思うのですが


僕も気が向かなければ、釣りに行きませんよ(*^^*)







ほぼ毎週 行っちゃいますけど(笑)











書いているうちに





京都に到着でございます\(^-^)/


ちょっくら仕事してまいりますm(__)m


ではでは(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん