ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

さんふらわ~~♪

さんふらわ~~♪

さんふらわ~~♪

太陽にまも~られて~♪



さんふらわ~~♪

さんふらわ~~♪

太陽にまも~られて~~♪

行こう~~♪







懐かしのさんふらわ~の歌を口ずさみつつ



本日の遊び場♪
ゆまちきさんとATC裏でございます\(^o^)/


久しぶりにスリット際でお魚を掛けて半泣きになりそうなスリルを味わおう\(^o^)/
↑こういうことでございます(上半身が水平になるまで深々と礼(笑))


んで




ゆまちきさんは開始早々釣ってはります♪





しかし



















僕には何事もなく・・・




さんふらわ~号が着岸






んで














潮がグデングデンに(^^ゞ






めげずに釣り続けていると
















ウキが一気に消滅!!!(めっちゃビックリ)




スピード的にはロケット花火ぐらいでしょうか(笑)

非常に心臓に悪いアタリでございます(^_^;)








合わせるまもなく掛かってました(^^ゞ



しっかりとした腰つき(笑)のわが相棒(*^_^*)
↑しっかりとした腰つき(笑)のわが相棒(*^_^*)







こんなアタリ 絶対ハネと違うわ(^^ゞと思ったんですが・・・




















\(^o^)/









7:29 おハネハネ 推定46センチ\(^o^)/
7:29 おハネハネ 推定46センチ\(^o^)/




久しぶりのおハネさま\(^o^)/

やっぱり最高です\(^o^)/






純白のお顏(*^_^*)
純白のお顏(*^_^*)


さんふらわ~と記念撮影(^^)v
さんふらわ~と記念撮影(^^)v










約20分後














今度はウキがスーっと入っていき(^^)v






7:53 おハネハネ 49センチ\(^o^)/
7:53 おハネハネ 49センチ\(^o^)/


これぞハネ!というべき素晴らしきお姿かな(笑)
↑これぞハネ!というべき素晴らしきお姿かな(笑)












この調子やったら5匹ほど釣れるんちゃうやろか\(^o^)/

↑こんなことを考えるとたいがい不調になります














今回もこの後 僕のウキが動くことはありませんでした(^^ゞ




ちなみにゆまちきさんエエサイズを含めぎょうさん釣ってはります♪

その様子は

《鱸漫紀行~ロマン~》

↑こちらでお楽しみくださいませ~(^o^)丿 ご主人さま~(笑)









というわけで本日の釣果は






おハネさま2匹(^o^)丿

ひさびさにおハネさまを複数匹 頂戴いたしました(^o^)丿




んで



わたくしは納竿後







OHSHOだよん♪
OHSHOだよん♪


焼飯(大)あんど餃子一人前\(^o^)/
焼飯(大)あんど餃子一人前\(^o^)/

ごちそうさまでございました♪










ではでは(^o^)丿









スポンサーサイト

コメント

音速(マッハ)

上からゆまちき♪

今日は、真上からドギツイ残像を残しながら・・・

消えて行くウキを見せて頂きアリガトウございました\(^o^)/


ハッキリとまだ脳裏に焼着いとります。


また近いうちに隙間に仕掛けを放り込みにいきましょう(笑)


m(_ _)m

下からにょろり♪カズPです(笑)

上からゆまちき♪さん こんばんは!

下からにょろり♪カズPです(笑)

本日はおつかレンコダイでございました(礼)


ぎょうさん釣りはりましたね~♪ お見事でございます(敬礼)



ホンマどぎついアタリでした(^^ゞ


スリット際であのアタリは恐過ぎます

だんこ\(^o^)/


だんこ\(^o^)/


だんこ\(^o^)/


だんこ\(^o^)/






…あ、間違った(^-^;)







わんこ \(^o^)/





失礼しました m(__)m


異様に早くに目覚めてしまった物です(礼) m(__)m


しかし…ゆま・ちん小太郎、5本はは釣りすぎですな(`ω´)


ペナルティとして、次回からは竿を出す間は鼻フックでもしてもらいまそ(笑)(^0_0^)フガッ




林@朝からにょろり\(^o^)/と申します(一礼)

すう@そこよりもう少し右さん おはようございます!

林@朝からにょろり\(^o^)/と申します(一礼)


小太郎さま♪ 貴方さまもご存じのとおり

いつものことでございます(礼)

一時 小太郎さま2匹 僕2匹 隣のおじさん2匹と並んだんですが

小太郎さまは一人で(笑)

あれよあれよという間に3匹も追加されたのでございます(礼)

よくあることでございます(礼)

わたくし♪

もう慣れました(笑) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (494)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん