ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

スシ食いねェ(^o^)丿

今日も












調子こいて(笑)

















行ってまいりましたよ(^o^)丿



本日の遊び場♪
ATC裏でございま~す(^o^)丿






純さん♪ すうさん♪ ゆまちきさん♪にご一緒していただきましたのよ(笑)








釣り開始から小一時間ほど経過したころ・・・
















\(^o^)/














ついに来ました~\(^o^)/









・・・








・・・

















さんふらわ~♪その1



さんふらわ~♪その2



さんふらわ~♪その3



昨日の日記にも貼りましたが


懐かしのさんふらわ~の歌
↑気が向けばご賞味くださいませ(^o^)丿




んで




しばらくして






前アタリがないのは残念でしたが















ウキが入り(^^)v














ハネハネ竿がきゃい~~ん♪と曲がっております(*^_^*)
ハネハネ竿がきゃい~~ん♪と曲がっております(*^_^*)







ついでなので(笑)















さんふらわ~と赤い愛竿(^o^)丿
さんふらわ~と赤い愛竿(^o^)丿

この竿を買ってから、1回もいままで持っていた他の竿を使ったことがありません(^^ゞ







つまり


















めちゃんこ気に入っているというわけであります(敬礼)











もう一本同じ竿を買って”未使用 箱付き(笑)”で保管しとこかな~(*^_^*)




















などと(笑)


















妄想している次第であります(敬礼)


・・・













話が脱線しましたが(^^ゞ











・・・


















7:33 まぶし過ぎる(笑)おハネハネ45センチ\(^o^)/
7:33 まぶし過ぎる(笑)おハネハネ45センチ\(^o^)/

シルバー・フェイス(笑)
シルバー・フェイス(笑)

さんふらわ~と記念撮影(^^)v
さんふらわ~と記念撮影(^^)v








なんとか本日もわたくしが愛してやまない(笑)非常にカッコいい銀色の喜ばしいお魚を手にすることができました\(^o^)/





んで




























魚釣りのお話はおしまい(爆)


















続きまして(笑)












お寿司ランチタイム\(^o^)/でございます♪








4人全員で行ってまいりました\(^o^)/







入店と同時に僕の頭の中では











シブがき隊のあの名曲(笑)が流れ出しました(*^_^*)








うなぎ\(^o^)/
うなぎ\(^o^)/


サーモン\(^o^)/
サーモン\(^o^)/


たまご\(^o^)/
たまご\(^o^)/


えんがわ\(^o^)/
えんがわ\(^o^)/





へい! いらっしゃい(^o^)丿



さんま\(^o^)/
さんま\(^o^)/


カン・パチーノ(笑)
カン・パチーノ(笑)


えび\(^o^)/
えび\(^o^)/


焼とろサーモン\(^o^)/
焼とろサーモン\(^o^)/





へい! いらっしゃい(^o^)丿



あじ\(^o^)/
あじ\(^o^)/


いわし\(^o^)/
いわし\(^o^)/


うなぎアゲイン(笑)
うなぎアゲイン(笑)


びんとろ\(^o^)/
びんとろ\(^o^)/




んで



・・・
























二桁達成\(^o^)/
二桁達成\(^o^)/










12皿で満腹になりました(*^_^*)





欲を言えば






キリリと冷えた辛口の日本酒が飲みたかったな~(*^_^*)





ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様DEATH METAL ( ̄▽ ̄)


うならーかずPちゃん\(^o^)/

今朝はお疲れ様でございました(^-^ゞ

本命様のキツいキツい前アタリを満喫させていただいた者でございます(礼)

4人中、一番最後に本命を掛けた時のあなた様の『ヒーハー』っぷりは、観てる僕も嬉しゅうございました(笑)(^ψψ^)

皆で釣果があるのはやっぱり嬉しいもんですな(*^-')b

さて、それはさておき。

焼肉に中華、牛丼にお寿司にびっくりドンキー…

次回あたりの納竿後のお食事は何に致しましょうか(笑)(≧∇≦)ノシ☆

ではでは(^o^)/~~

みなさんおそろいで。。。(*^-^*) ニッコリ☆

やっぱりATCだったんですね。。。。

私も考えたのですが・・・最初に決めた所に行ってきました。。。

今回・・・カメラの恐ろしさを痛感いたしました。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

林さんもお気をつけて。。。ニャハハ (*^▽^*)

今週は釣りの無かったてっちりですm(__)m しかし、牛丼の大盛りを食べて少し満足しています♪

林さん、こんばんは!

連荘のATC裏 さんふらわーの歌お疲れさまです(礼)

スシローの12皿・・・行きましたなぁ(^^)

ではでは\(^o^)/





おつかれさまDesperado(^o^)丿

すう@4缶目(#^。^#) さん こんばんは!

うなぎ大好き♪ にょろらー(笑)のかずPちゃんでございますよ\(^o^)/

本日はおつかれさんデスペラード(礼)



>皆で釣果があるのはやっぱり嬉しいもんですな(*^-')b

はい♪ なによりでございます(礼)

もし僕だけ釣果がなければ


みんなでお寿司を食べている間


他の個体(笑)にいじめられて水槽の端っこで体色が黒ずみ、じっとしているディスカスのような振る舞いをみせていたことでしょう\(^o^)/
(↑なんのこっちゃ(^^ゞ)


それにしてもお寿司ランチは愉快でございました(*^_^*)

なんとか釣れただけに終わってしまいました(^^ゞ

じゃりんこさん こんばんは!

昨日の感触から”なんとか釣れそうかな”と思ったので連荘いたしましたが

なんとか釣れただけに終わってしまいました(^^ゞ




>今回・・・カメラの恐ろしさを痛感いたしました。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ハハハ! 写真を撮るのに夢中になり過ぎてバラしちゃいましたね(*^_^*)

僕もすでにカメラのせいで2、3匹バラしております(^^ゞ

ガッツリと頂戴いたしました(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

先ほどちょっと”どろソース”を掛け過ぎて辛いお好み焼きを完食した林でございます(礼)



>スシローの12皿・・・行きましたなぁ(^^)

はい♪ ガッツリと頂戴いたしました(^o^)丿


ですが


あなごもいっとくべきだったのではと

少し後悔しております(笑)







(敬礼)












にゃー















無言でございます(敬礼)
















スシ食いてえー




日本のスシって意味です(敬礼)



こっちのスシ…



不味くて食えません(脱毛…もとい…脱帽)

あとに本アタリがあるが故の前アタリ?(^_^;)

林さん、こんばんは♪

昨日の夜から咳が止まらず、明日は通院してから仕事に行こう!と心に決めて、先ほど鍋焼きうどんを平らげた者です(笑)

皆さんでワイワイ\(^o^)/、そしてガッツリ12皿\(^o^)/、非常に楽しそうな雰囲気が文章の端々に表れてますね♪

見事なまでに光り輝くSLVちゃん♪

おそらくエビを12尾くらい一気に食べたいほどお腹が空いてたので、前アタリを出す暇もなくガッツリいっちゃったのでしょう!(笑)

寿司

某回転寿司店の会員になっていて、色々割引サービスを受けている者です。
(あ、100円寿司ではありません)
あ、決して自慢しているわけではありません(^。^;)

グレの握り、食ったことありますか?めちゃ美味いです♪
ついでにスズキの握りも美味ですよ♪

さんふらわ~の歌が頭から離れなくなっております…
何とかしてくださいませ(笑)

ぎん@最近シマアジングにハマったさん こんばんは!

先ほど自分のブログを見て

不覚にも(笑)またお寿司が食べたくなってしまった林でございます(*^_^*)

どこのどなたが発明(笑)したのかわかりませんが

お寿司♪ 最高でございますね(^o^)丿



なまのお魚とお米のコラボレーション\(^o^)/

それにお米から造った醸造酒を組み合わせると



・・・








・・・





・・・








にゃあ~\(^o^)/(笑)

銀ピカSLVちゃんでございます(礼)

マツケンさん こんばんは!

病院には行かれたのでしょうか?

鍋焼きうどんを完食されたとのことなので大丈夫そうですが(*^_^*)


僕も




滅多にないですが(笑)



いくら咳が出ても、お熱が上がっても




必ずお腹が減ります(*^_^*) そしていつも通り食べてしまいます(笑)




>見事なまでに光り輝くSLVちゃん♪

はい♪ 銀ピカSLVちゃんでございます(礼)

あまりにカワユスなので


目に入れても痛くないと思われます(深々と一礼)

さんふらわ~♪ さんふらわ~♪

初恋さん こんばんは!

今日はことあるごとに

”さんふらわ~♪ さんふらわ~♪”と口ずさんでいた者です(^^ゞ




>グレの握り、食ったことありますか?めちゃ美味いです♪
ついでにスズキの握りも美味ですよ♪


残念ながら両方とも食べたことがないんですよ(^^ゞ



・・・







・・・







またお腹が減ってまいりました(^^ゞ

ソイヤっ(^o^)/

昼からシ~ス~(*^o^*)

お疲れ様でしッ♪

この日は、後で・・・饂飩やめて寿司ガッツリと食うても良かったかなぁ?

と、少し後悔してる者です(^_^;)

近々♪
チョット♪
変態な物を作製しようと思ってますので・・・

完成次第♪
画像を送らせて頂きます\(^o^)/

また遊んで下さいませ♪


ばひゅ~ん(マッハ)

おつかレンコダイでございました(礼)

ゆまちき@前略、道の上よりさん こんばんは!

今からお酒を飲みながら、この3年間 ブログにアップしたお写真たち 約2700枚をスライドショーで鑑賞しようかなどと考えている林でございます(礼)

1枚5秒としたら・・・




・・・




そんなことはさておき(笑)


おつかレンコダイでございました(礼)




>変態な物を作製しようと思ってますので・・・

おほっ(*^_^*)

わたくしの大好物でございますかな(V)o¥o(V)

楽しみにしております(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん