ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

エビ撒きあんど王将(礼)

本日は












ギガンティックお久しブランコに(笑)





下山さんと釣りに行ってまいりましたのよ(^o^)丿








本日の遊び場♪




本日はミクシイのオフ会だそうです(^o^)丿


”だそうです”というのは



わたくしはミクシイをやっていないので
















よくわからんとです(礼)





















一幸です(笑)











んで




早速







開始早々\(^o^)/


































ステッカーだらけ(^^ゞ
下山さんからステッカーを強奪し、貼り♪貼り♪










んで










いつのまにか
























他の場所でええ目にあってきた









すうさんゆまちきさんが遊びに来てくれたので









いつものごとく(笑)










にゃんこ(^o^)丿だの






ワンコ\(^o^)/だの







ペペロンチーノ(^o^)丿 アル・パチーノ(^o^)丿だの











非常に高度な専門用語(笑)を駆使し(爆)
















ペチャクチャおしゃべり♪





















気が付くと・・・






















養殖完了\(^o^)/
養殖完了\(^o^)/





すなわち















これ










ボーズでございます(^o^)丿










言葉は悪いですが・・・













非常にけったくそ悪うございます\(^o^)/








というわけで



下山さん





















王将ランチタイム\(^o^)/でございまするよ(^o^)丿





王将における三種の神器(笑)
↑わたくしは”王将における三種の神器”であると見受けられる(笑)

焼飯♪ から揚げ(^o^)丿 餃子\(^o^)/


そのすべてを兼ね備えた素晴らしいセットメニューがあったのでそれをチョイス♪




まだ非常に熱いと思われるから揚げにふんだんに備え付けの塩を塗りたくり♪


熱さを恐れることなく、一思いにから揚げに喰らいつく\(^o^)/







次の瞬間!


















案の定(笑)






から揚げから 熱く そして よろこばしい♪


”から揚げじる”とでもいうべき液体がお口のなかを駆けめぐり♪









遠慮なく(笑)







上の前歯の裏あたりの皮をペロン♪とはがしちゃうという






非常に典型的かつよろこばしい体験♪をし



また







餃子につきましても








おそろしくジューシーな餃子(*^_^*)
↑餃子のドテッパラに故意に(笑)穴を開け、そこから餃子のタレを流し込むという




多少お下劣ではございますが(^^ゞ 非常に喜ばしい食べ方を行い





ご満悦のうちに



王将を後にしました(敬礼)











釣りはまた今度頑張ります(*^_^*)







ではでは(^o^)丿











スポンサーサイト

コメント

カズPちゃま\(^o^)/


かずPちゃま\(^o^)/

かずPちゃま\(^o^)/

今朝、雨に濡れながらも、何故か笑顔のあなた様とお会いして…

少し『萌え』てしまった者でございます\(^o^)/

…気持ち悪いですか?(笑)

書いている私も些か『気持ち悪い感』が否めません(爆)(≧∇≦)ノシ☆

ともあれ今朝はお疲れ様でした m(__)m (礼)

若干、カズPちゃまの顔色が悪い様に見えたのは気のせいでしょうか(;^ω^)(^ω^;)

若干、カズPちゃまの唇が紫色に見えたのは気のせいでしょうか(;^ω^)(^ω^;)

カズPちゃま\(^o^)/

火曜日は『楽園』に誘い、そして、アタリまみれでエクスタシーに達する事を御約束致しま…

カズPちゃま\(^o^)/

鼻からエビが飛び出す程の『前アタリ』を見れるポイントへのご案内を御約束致…

カズPちゃま(笑)\(^o^)/

カズPちゃま(笑)\(^o^)/

傷が浅いうちにお休みください(爆)(^ψψ^)



王将浜省皆勤賞

う~む、唐揚げのあの塩は、魔法の粉というらしいですね♪何を隠そう僕も王将の唐揚げ大好きです♪これまでの44年間の人生において、王将の唐揚げを食べて前歯の差し歯を五回はポロリと取れております。
餃子の肉汁もたまりませんねぇ~
と書いてるうちに、食後間もないのに、王将に行きたくなってきました。
あ、我が家からチャリで約3分の地に王将があります(^O^)

明後日はやっちゃりますよ~(^o^)丿

すう@べろ酔いのうえピンコ立ち(#^。^#)さん こんばんは!

ただいまイモトワールドツアーSPを観て

ヘラヘラと微笑している林でございます(*^_^*)



>…気持ち悪いですか?(笑)

はい♪ かなり気色悪うございます(笑)



明後日はやっちゃりますよ~(^o^)丿

よろしくタッタリアでございます\(^o^)/

から揚げ汁(笑)

初恋さん こんばんは!

王将♪

↑この文字を見るだけで思わずにやけてしまう林でございます(*^_^*)

初恋さんも王将の唐揚げ♪ お好きですか?(*^_^*)



あの王将の唐揚げの油っこくなくパサパサとした感じ♪

一口噛んだ瞬間にほとばしる熱い”から揚げ汁(笑)”

一口噛んであらわになった”傷口(笑)”に塩を擦り付け、再度ガブリ♪

お口の中にヤケドを負っても、なぜか笑顔♪


思い出しただけで

お口の中がジューシーになってまいりました(*^_^*)

あら!?・・・n(ー_ー?)ン?

きっと・・・

上の前歯の裏あたりの皮をペロン♪とはがしちゃった所をハイボールで冷やしているところでしょうか??・・・

週末楽しみにしております。。。

それまでに、はがれてペロンとなった皮を直しておいてください。。。d(^^*)

お察しのとおり(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

お察しのとおり(笑) ハイボールを頂戴している林でございます(^^ゞ


不覚にも自分で撮影した↑の画像を見て、また王将に行きたくなっちゃいました(笑)




>週末楽しみにしております。。。

はい♪ こちらこそ楽しみにしております(*^_^*)

今日は

お付き合い有難うございました。

厳しかったですね

サバ祭りなんで春に・・・

王将

おおしょうで検索して出てこなくてなんで???ってなって おう やったとぼけてました

それました

住之江店は旨いですよね~

あそうそう言ってた

大正は■中華料理 香港

住 所 大阪市大正区北村2-12-25

ここがお勧め

ココの焼き飯大盛は油と調味料に包み込まれやってはいけないことをやってしまった征服感も満たされる事でしょう

また行きましょう^^;・・・釣りにですよ^^;

昨日は、お疲れ様でした

隣で、やってましたエイティです!
こちらの、ページも時々覗いてましたが、管理人さんだたったんですね!\(^o^)/ びっくりです!

また、機会があれば宜しくお願いします!

養殖…

すなわち…

次はデカク成長したおハネ殿でありんすな???

あと…

王将とな?

アタクシ…とある明石の王将に…

ツレ5人ほどで出向き…

餃子を如何ほど食べれるか…


などクダラン大会を催した経験がありんす(敬礼)


当時大食い5人だったので…

たぶんその店の餃子ほとんどを食い尽くしてしまったと思われ…(深い敬礼)


理由は…



『お客様、餃子の大食い大会はちょっと……。ほかのお客様の分の餃子が………』


と店長が神妙な面持ちで、泣きそうになりながら説明しにきたので…(笑)




当然その日は、胸焼け三昧




みたいな(笑)



にゃー

おつかレンコダイでございます(^o^)丿

下山さん こんばんは!

昨日はおつかレンコダイでございます(^o^)丿

まあ

釣りはともかく(笑)



あっこの王将はよろしいですな~(*^_^*)


お勧めの店の詳細な情報♪ ありがとうございます(一礼)

ここに行けば、U・Kのバターライスの大盛り並みの量が出てくるんですね!

あの一目見た瞬間

”こんないっぱい絶対食われへん”と思ってしまう暴力的な量が!




まあたいがい完食してしまいますが(笑)




http://ukcafe.net/index.html
↑U・KのHPを見つけたので参考に載せときます

見ているだけでお腹が減ってまいりました(笑)


また釣りに 飯食いに(笑) よろしくお願いします(^o^)丿

ありがとうございま~す(^o^)丿

エイティさん こんばんは!

ようこそお越しくださいました♪

ありがとうございま~す(^o^)丿


あの渋い状況のなか 64センチの超美形な(笑)おスズキさま♪

お見事でございました(一礼)



こちらこそ、また機会があればよろしくお願いいたしますね(^o^)丿

ぎん@アジ1匹の壁がベルリンさん こんばんは!

林@焼飯大盛りは余裕でペロリンでございます(上半身が水平になるまで、深々と一礼、その後着席(笑))




餃子の大食い大会ですか?

僕も昔はぎょうさん食べれたんですが、最近は恥ずかしながら2人前が限界かと思われる次第であります(陳謝)


しかしながら

焼飯などのご飯ものは今でもぎょうさん食べることが出来ます\(^o^)/(歓喜)

3、4人前の焼飯を一人で食べたい\(^o^)/
↑現在 こういう気分でございます(^o^)丿



う~ん サマランチ会長~\(^o^)/

王将は・・・(^_^;)

林さん、こんばんは♪

王将は・・・昨年末までにスタンプカードをフル稼働して、「個人的に年末まで常に5%OFF」の特典を所有しているマツケンです(笑)

でも、ラーメンだけは・・・かなりオトクなセットだと食べることはありますが、単品でオーダーすることはありません(^_^;)

また、どうしても餃子が食べたくなって、友人と王将・御影店に立ち寄ったときに、「すいません、本日餃子は売り切れです(^_^;)」と店員に言われて、オーダーせずに退店したことがあるという事実をココに告白しておきます(笑)

そんなこともあるんですね~(^^ゞ

マツケンさん こんにちは!

現在 非常にオネムになってきた林でございます(^^ゞ

王将で餃子売り切れですか?

非常に衝撃的な事態でございますね~(^^ゞ

そんなこともあるんですね~(^^ゞ


それは退店する以外に選択肢はなかったものと思われます(礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (495)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん