ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

エビ撒きのち赤とんぼ(笑)

大津川でございます(礼)
↑大津川でございます(礼)

すうさんと行ってまいりました♪ 

のちほどSFCの谷村さんが合流♪ 山田渡船で沖の北へ渡り、どえらい釣果をあげたゆまちきさんも遊びにきてくれました(礼)




6時ごろから竿を出したんですが、先日の雨や昨日、今日の冷え込みのせいか









生命反応ゼロ(^^ゞ















ごくまれにフグにイタズラされる程度です(^^ゞ





















そんな中















すうさんがおハネさまをゲット♪



















お魚は居てるみたい♪












しかしながら













続かない(^^ゞ








向かいの導流堤でも6、7人? 竿を出されていますが













見ている限りでは、釣れていないようです(^_^;)












・・・
























竿を出して3時間半経過・・・





















連続ボーズの気配が超濃厚になってまいりました(^^ゞ























連続ボーズはイヤなので(笑)







場所を変えて釣れるまで残業しようかな~








真っ暗になるまでやればミニちゃんが遊んでくれるだろうなどと考えつつ











ウキを見ていると・・・





























ピクン♪







ピクン♪







スーっと












ウキが入っていきました(^^)v










ファイトシーンその1♪



ファイトシーンその2♪



ファイトシーンその3♪
↑よ~く見ると、なんかおかしい点が見受けられます(笑)

ファイトシーンその4♪
↑ネッシーか!(笑)

ファイトシーンその5♪



ファイトシーンその6♪



ファイトシーンその7♪
↑わけのわからん写真ばかりでスミマセン(^^ゞ











大きくはないんですが、非常に元気のいいお魚でした(^^)v


特に掛けた瞬間に沖に走ったときは






リールのハンドルが扇風機のように(笑)





逆回転いたしました(一礼)




















9:44 おハネさま50センチメートル\(^o^)/
9:44 おハネさま50センチメートル\(^o^)/

この地球上で最も美しい生き物(笑)
↑この地球上で最も美しい生き物(笑)














よくぞおいでくださった\(^o^)/













しかしその後アタリが続くことなく・・・









11時ごろ終了~
11時ごろ終了~


厳しい状況の中 なんとか


ヒレが整い、大きさの割に重量感のある超元気な美形のおハネさま\(^o^)/


















よしとしておきましょう(笑)







んでその後・・・














 










11:43 ニンニクラーメン定食~\(^o^)/
11:43 ニンニクラーメン定食~\(^o^)/

ニンニクとねぎがガッツリと\(^o^)/

んでこのチャーシューが脳みそがとろけるほど旨い(^o^)丿



麺もスープによくマッチしていて



















非常に罪深い味がいたします(一礼)












ごっつっぁんでした(敬礼)
ごっつっぁんでした(敬礼)






ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした( ̄▽ ̄;)

スマホめっちゃ使いにくいぞ(笑)(゜ロ゜)


おつかレンコダイでございます(礼)

すう(*_*) さん こんばんは!

おつかレンコダイでございます(礼)

スマホ 使いにくいですか?(^^ゞ

まあ 使っているうちに慣れるでしょう(^o^)丿


といいつつ




僕はスマホに替えるつもりはまったくありません(笑)

ファイトシーン

林さん、こんばんは!

ファイトシーンその3♪が気に入りました(^^)

ええ感じに曲がってるなぁ~と思いきや
(笑)かしてもらいました(^^)

先程晩ご飯が済んだところですが
ラーメンのスープだけが無性にいただきたくなりました\(^o^)/

ではでは



お気付きいただけましたでしょうか?(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

本日は絵日記を書く前にガッツリとお昼寝させていただいた林一幸(←なぜかフルネーム(笑))と申します(敬礼)




>ええ感じに曲がってるなぁ~と思いきや
>(笑)かしてもらいました(^^)

ファイトシーンその3♪

お気付きいただけましたでしょうか?(*^_^*)

僕は全く気付かなくて、ゆまちきさんの指摘がなければ気付かずじまいだったと思います(^^ゞ



ラーメン♪ めっちゃ美味しかったですよ(*^_^*)

また食べに行きましょう(^o^)丿

んで




ついでに(笑)

釣りもしましょう\(^o^)/



ではでは(^o^)丿

展開が似てる(笑)

林さん、こんばんは♪

ファイトシーンは諸事情により撮影していませんが・・・いえ、独り言です(^_^;)

ワタシも終了後に、「力一杯」という西宮のラーメン店に行ったのですが、『ラーメン』→『からあげ』→『半チャーハン』と1品ずつ出てきたので、撮影する気になれませんでした(笑)

ではでは(^o^)丿

こんばんは。。。σ(゚ー^*)

また・・・一箇所飛ばしてしまったんですね。。。(^m^ )クスッ

この地球上で最も美しい生き物。。。おハネさま

見事に釣り上げられ。。。

さすが連敗はしませんね。。。

その気迫と根性。。。見習わせていただきます( ̄▼ ̄)ニヤッ

ガマンできずに撮っちゃいました(^^ゞ

マツケンさん こんばんは!

僕もね(*^_^*) やっとの思いでお魚を掛けたとき

”今回はファイトシーンの撮影はなしにしよう”と思ったのですが・・・


ガマンできずに撮っちゃいました(^^ゞ



ラーメン♪ からあげ♪ 半チャーハン♪
↑これらの文字を見ているだけで





タマリマセン\(^o^)/

なんとか(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

ファイトシーンその3♪ お気付きいただきましたか(*^_^*)

多分 前回ボーズだったので


放心状態(爆)で竿を納めたのが原因かと推察されます(礼)



なんとか1匹だけですが、今回も銀色の素晴らしいお魚を頂戴することが出来ました(*^_^*)

感謝感謝でございます(礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (489)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん