ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

なんだかな~(^^ゞ

お写真その1♪
























・・・




































お写真その2♪
↑バトルゲームミニスペシャル(笑)





アタルたびに期待したんですが・・・


















結局 ミニちゃん5匹(^^ゞ

















お写真その3♪





なんだかな~(^^ゞ













・・・・































心を複雑骨折した気がいたします(礼)

















































一晩寝れば完治いたしますが(笑)













ではでは(^o^)丿










スポンサーサイト

コメント

治りましたか?(^_^;)

林さん、おはようございます♪

『この地球上で最も美しい生き物(笑)』の・・・お子ちゃまが「オトナの階段のぉぼるぅ~♪」と歌いながら、林さんの撒いたエビを喰って、きっと大きくなることでしょう!

その「おこぼれ」をワタシにも釣らせていただきたいです(笑)

では、行って参ります!(^o^)/

完治いたしました\(^-^)/

マツケンさん おはようございます!

グーテン・モルゲン\(^-^)/


ボールはモルテンでございます\(^-^)/



ありがとうございます\(^-^)/

今朝 起床してトーストを食べ、デザートの梨を食べると


早く釣りに行きたいという気持ちでいっぱいになってしまった次第であります(*^^*)



おっ!

えっちつーおーでございますな(*^^*)




少女だったと~♪

な~つかしく~♪



ワワワ~(笑)



思う時がくるのさ~♪


↑こんなもんでよろしいでしょうか?(笑)



ではでは(^-^)/

なんだかな~

僕は、ここ最近ずっと、「なんだかな~」釣行というか、またまたお子様チックな感じです^^:)
言い訳になりますが、たまに、「キターッ」な
アタリも、スグ根に入られ、ギブアップ・・・
だから根魚というんでしょうか?

夜這い復活でっか\(^o^)/

林ちゃんが夜這いする季節になったんですなぁ(*^▽^*)

もう少ししたらバチ抜けシーズンに入りますなぁ(^。^)v

僕も今年は久しぶりに『蟲遊び』しようかしらん(^-^)

では明日ねん(⌒0⌒)/~~

泣けてきます(笑)

初恋さん こんにちは!

すっかり春になったと思われる今日この頃

いかがお過ごしでございましょうか?(*^_^*)



>たまに、「キターッ」な
アタリも、スグ根に入られ、ギブアップ・・・

はい♪ 僕も根魚ではないですが、経験あります(^^ゞ

↑のようにミニちゃんばかりで意気消沈していた時

やっとまともな手ごたえのお魚がヒット\(^o^)/



しかし



針外れ(^^ゞ


・・・






ほんとに







泣けてきます(笑)

後ほど(^o^)丿

すうざん・あんとんさま こんにちは!





・・・

















にゃ~(笑)







では




後ほど







よろしくチェルネンコでございます(礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん