ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

カナリア軍団(^^ゞ

本日の遊び場♪
↑新福崎橋でございます(礼)


んで






第1投目に




















仮に気絶していても




飛び起きてしまうような(笑)











きっつい前アタリ\(^o^)/







脳が200パーセント覚醒いたしました(礼)
















しかし素針(^^ゞ


















第2投目













またもやきっつい前アタリ♪






んで

















・・・




























美しい愛竿の曲がり具合(*^_^*)その1♪



6:16 おハネハネ\(^o^)/
6:16 おハネハネ\(^o^)/


2投で2アタリ 1ハネハネ(笑)








素晴らし過ぎるスタート♪











・・・
























・・・





















素晴らし過ぎました(^^ゞ







・・・










アタリがないので





まことに不本意ながら(笑)




タナをベタ底にすると















美しい愛竿の曲がり具合(*^_^*)その2♪



6:56 キビレンコ少尉(笑)
6:56 キビレンコ少尉(笑)
美しい愛竿の曲がり具合(*^_^*)その3♪



7:36 キビレンコ中佐(笑)
7:36 キビレンコ中佐(笑)

美しい愛竿の曲がり具合(*^_^*)その4♪



7:41 キビレンコ中尉(笑)
7:41 キビレンコ中尉(笑)

美しい愛竿の曲がり具合(*^_^*)その5♪



8:37 キビレンコ少佐(笑)
8:37 キビレンコ少佐(笑)

美しい愛竿の曲がり具合(*^_^*)その6♪



逃走中のキビレンコ(笑)
↑逃走中のキビレンコ(笑)

10:24 キビレンコ大佐(笑)
10:24 キビレンコ大佐(笑)





んで











文字どおり納竿(礼)
↑文字どおり納竿(礼)

















最初のおハネハネは一体なんやったんやろ?(笑)



タナを上げると何も当たらず

タナを底にすると


キビレンコ(笑)

これの繰り返しでした(^^ゞ









本日の釣果:おハネハネ 1匹   カナリア軍団 5匹









男の武器(笑)
↑男の武器(笑)




やっと春らしくなってまいりました(*^_^*)









ではでは(^o^)丿




スポンサーサイト

コメント

どうもぉ!

カナリア海底軍元気でてきましたね!
今年は季節遅れてるから 逆に シーズン
長くなりそうですね!

ラーメンの食べすぎには、、、カナリア中尉してくださいね。

イエローカードだらけ(笑)

ぶるぱぱさん こんにちは!

カナリア海底軍の総攻撃にはビックリいたしました(*^_^*)

おそらく


海の中は





イエローカードだらけであると思われます(笑)




それにしても今日のキビレちゃんはみんな


途中であきらめることなく(笑)


最後までよく曳いてくれたので、楽しめました(*^_^*)




>ラーメンの食べすぎには、、、カナリア中尉してくださいね。

はい♪ ありがとうございます(礼)


今宵は焼き肉の食べ放題にいたします(礼)
(↑反省の色なし(爆))


ではでは(^o^)丿 

確認ヨシ!

林さん、こんにちは♪

次回釣行時、『ガイド通し忘れ』は大丈夫そうですね!?(笑)

しかし、大佐はホントにデカそう(^_^;)
キビレの年無しって、いるのかな~?

指さし点呼いたしました(笑)

マツケンさん こんばんは!

お昼寝をしてからお風呂に入り、すっかりハイボール\(^o^)/をいただく準備が整いました林でございます(礼)

ただいま お出かけ気分♪がグングン高まっている最中でございます(^o^)丿


ガイドは念入りに指さし点呼いたしました(笑)


大佐の身長は未測定でございますが、およそ43センチくらいと思われます(*^_^*)



>キビレの年無しって、いるのかな~?

キビレの日本記録ってどれくらいなんでしょうね~(*^_^*)

ありがとうございました。。。

昨日は、おつかれサンミーでした。。。

キビレを覗きに行ってまいりましたが・・・

みんな釣られたあと・・・でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



またよろしくお願いします。。。

さよなライオ~ン。。。(*^▽^*)

よろしくゼンダライオンでございます\(^o^)/

じゃりんこさん こんばんは!

遅くなりましてスミマセン(^^ゞ

最近 月に一回 歯医者さんに定期的に通っている林でございます(礼)

こちらこそありがとうございました(敬礼)



またまたよろしくゼンダライオンでございます\(^o^)/

先ほど5リットルの箱ワインを3箱$30で購入してきた者にごじゃります(頭が膝に付くぐらいの深い礼)


ちなみに$30というと約2500円ほどにごじゃります(再度礼)





日本に帰った時、どうにかして釣りに行けないものかと考えていますが…


なかなか厳しい弾丸釣りラーになりそうなので…



諦めモードが漂っております(敬礼)










ワタクシの釣りでは…


大物を仕留めることができませんが…





20cmのアジちゃんでも…





ドラグを緩々にすると遊べるので…





Fish onの際は…


鼻ぢブーのピンコ立ちで遊んでもらっておる次第でごじゃります(礼)






ぜんだあくだ…の…わおー…の…



ワンコッコ




ですな?







日本で釣りがしとーございます(礼)

ぎん@安物ワインでほろ酔い中さん こんばんは!

ち~から自慢で のど自慢♪



ぽっぽ~~\(^o^)/




しゅっしゅぽっぽ♪ しゅっしゅぽっぽ♪ しゅっしゅぽっぽ~♪


わお わお わお~~~\(^o^)/






礼(←かっこなしの礼)





http://www.youtube.com/watch?v=4F76JZBcSVw
↑ゼンダライオンの歌は適当なのがなかったので

ヤッターマンのオープニングです(礼)

よろしければご賞味くださいませ(^o^)丿



15リットルのワインですか?

飲みごたえがありますね(*^_^*)


わたくしは昨夜1リットルのハイボールを頂戴しましたが



もう少し飲みたかったです(*^_^*)


でも少し控えないと





また別荘生活が待っております(ナイアガラの滝汗(笑))







にょろり(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん