ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

うまいこといかんなぁ(^^ゞ

第三突堤だよん♪
↑第三突堤だよん♪









1投目で超ギリギリ(笑)おハネさま ジャスト40センチメンタル(笑)
1投目で超ギリギリ(笑)おハネさま ジャスト40センチメンタル(笑)














・・・





















・・・








30分後
























アタリなく移動(^^ゞ










どうも























お魚におちょくられている気がいたします(笑)
















ニュー・フクサキ・ブリッジだよん♪
↑ニュー・フクサキ・ブリッジだよん♪




僕のこのお恥ずかしい(笑)ブログを見てくださっている方が声を掛けてくださいました(^o^)丿



楽しいお話 ありがとうございま~す♪

いろいろ参考になりました(礼)








んで



















お時間となりましたので(笑)












僕はちょっくら仕事へ









ちょっとした交渉事です♪






以下


釣りとは関係ないお話です(敬礼)











”30分ぐらい掛かるかなぁ”と思っていたんですが




















たった5分で終わっちゃいました(^o^)丿











つまり
































交渉決裂です(笑)














世の中にはたまに道理の通じない方がおられますなぁ(^^ゞ






















まあ次の手は考えておりますが(*^_^*)




んで






ヘトヘトになりながら帰宅(^^ゞ









んで


前から気になっていた愛車のお手入れをし









撮影会です(^o^)丿










愛車だよん その1♪
10年ほど前にお買い上げ(^o^)丿


愛車だよん その2♪
あてぃちゅーど(笑)


愛車だよん その3♪
くらいん(笑)


愛車だよん その4♪
↑前から撮ったよ(笑)


愛車だよん その5♪
↑複雑なかたちのフレーム(*^_^*)

もちろん


スタンドや泥除けはつけてないぜぇ




ワイルドだろ~(笑)

愛車だよん その6♪
メイドインUSA つまり アメ車だよん♪

ついでにエンジンは1969年製

























単気筒(爆)














燃料は













アルコール各種と



















油もん(笑)













かなり燃費悪し(爆)



愛車だよん その7♪
ディスクブレーキではありませんが、めっちゃ効きます







容易にロックします(笑)


愛車だよん その8♪
↑部品は釣具と同じく(笑) ほぼシマノ製だよん♪



愛車だよん その9♪
美しいフレーム(*^_^*)



愛車だよん その10♪
↑美しい塗装じゃ\(^o^)/



愛車だよん その11♪
↑これで通勤すれば、おなかのオイルタンク(笑)がかなり小さくなるんですが(^^ゞ




頑張ってもう一度 乗ってみようかな(*^_^*)






ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。。。d(^^*)

なんだか今日は釣りも交渉もいろいろ問題があったようですね。。。d(^^*)

日曜にニュー・フクサキ・ブリッジにと考えていましたが・・・難しそうですかね。

おうごんしゅうかん。。。いろんな釣り場で遊び呆けようと思ってます。。。

10年もですか!

林さん、こんばんは

スタンドも泥除けも取っちゃったんですか?
確かにワイルドです^^

タイヤもキレイですね
もしかして・・・買ってすぐ放置・・・?
それもワイルド^^

漂流

林さん こんばんは(^o^)/

お話しの最初に出てきた所で僕のウキが漂流していませんでした?

一番のお気に入りが流れていったんですが(^_^;)

ちなみに、僕もチャリンコ小僧だった時期が一瞬ありました(^_^)v

僕がよ~釣らんかっただけでございます(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

今年のおうごんしゅうかんはちょくちょくと仕事がある林でございます(*^_^*)

本日はいろいろと問題ありの一日でございました(^^ゞ



>日曜にニュー・フクサキ・ブリッジにと考えていましたが・・・難しそうですかね。

いえいえ(^^ゞ 僕がよ~釣らんかっただけでございます(笑)

たった30分 たった5メートルの差で釣果なんてコロッと変わる場合もございますので、あまりお気になさらずに(*^_^*)


わたくしもじゃりんこさんに負けないようにあっちこっちの釣り場で



ほたえまくろうと考えている次第でございます(*^_^*)

どうだ~い(^o^)丿 ワイルドだろぉ(笑)

はなちんさん こんばんは!

明日は早く起きないといけないのに、変な時間に目が覚めてしまった林でございます(^_^;)



>スタンドも泥除けも取っちゃったんですか?

いえいえ(^^ゞ レースで使うようなチャリンコなんで

最初からスタンドも泥除けもついていないんです(*^_^*)



どうだ~い(^o^)丿 ワイルドだろぉ(笑)





>タイヤもキレイですね
>もしかして・・・買ってすぐ放置・・・?
>それもワイルド^^

いえいえ(^^ゞ 買ってから7年ほど

つまり3年前までは雨の日と



とてつもない二日酔いの日(笑)を除いて


往復25キロの通勤で使っておりました♪


毎月約500キロほど(*^_^*)



どうだ~い(^o^)丿 ワイルドだろぉ(笑)



自転車通勤をやめてから

ひんぱんに入院するようになったので(爆)


もう一度 自転車通勤を始めようかなと考えている次第であります(敬礼)

どんぶらこっこ どんぶらこっこ(*^_^*)

キッチンさん こんばんは!

4月でこれだけ暑いと8月には40度を超えるのではないかと

アホな心配をしている林でございます(^^ゞ



>お話しの最初に出てきた所で僕のウキが漂流していませんでした?

あららら(^^ゞ 残念でございましたね~

あそこは流れるときは結構な速さなので

”どんぶらこっこ どんぶらこっこ(*^_^*)”と流されていくご様子が




脳裏に浮かんでまいりました(笑)





>ちなみに、僕もチャリンコ小僧だった時期が一瞬ありました(^_^)v

ハハハ! 男の子はみんな乗り物が好きですからね~(*^_^*)

僕も今考えると訳の分からん角度(笑)にハンドルとブレーキレバーが取り付けられたチャリンコに乗っていたような気がいたします(*^_^*)

チャリ

ここはひとつ、釣行もチャリにしてはいかがでしょうか?^^)
僕は、岸和田と貝塚で竿出す時はチャリです♪
さすがに深日は電車ですが^^:)
車があれば、あっちこっち行けるんですが、もう十年以上も運転しておらず、絵に描いたようなペーパードライバーです^^:)
ただ、チャリ釣行は、ボーズ帰りは果てしなくしんどいです・・・心身共に(爆)

おっ(*^^*)

ついに!

ついに!!

ついにチャリ通復活ですかい\(^o^)/

よろしいんでないかい!?(^3^)/

何時までも釣りを楽しむ為にも健康には気を遣わないとですなあ(´・ω・`)

確か林ちゃんの自宅から会社までは片道250キロでしたか?(*^^*)

頑張って頭から煙出るまでペダル漕ぎ倒してくださいませ(爆)(^o^ゞ

さすがにそれはちょっと(^^ゞ

初恋さん こんにちは!

昨夜 変な時間に起きてしまって、結構フラフラになっている林でございます(礼)



>ここはひとつ、釣行もチャリにしてはいかがでしょうか?^^)

さすがにそれはちょっと(^^ゞ ご存じのとおり僕はエビ撒き釣りなんでエビクーラーが・・・




って

自転車でエビ撒き釣りに行かれるタフな方もいらっしゃいますが





僕は軟弱者なんで無理でございます(^^ゞ

ちょっくら頑張ってみます(^o^)丿

すう@山ごもりんぐさん こんにちは!

林@いんぐりもんぐりと申します(一礼)



>ついにチャリ通復活ですかい\(^o^)/

3年ほど乗っておらず、ホコリだらけになっていたので、とりあえずお風呂にいれてあげました(*^_^*)




>何時までも釣りを楽しむ為にも健康には気を遣わないとですなあ(´・ω・`)

ほんとそうですよね~(^^ゞ これからも銀色の扶養家族(笑)を養っていくためにも自転車通勤 ちょっくら頑張ってみます(^o^)丿

アメ車(笑)

林さん、こんにちは♪

カッコえぇ~バイクですなぁ~!(^o^)/

一瞬マジで、一緒にお風呂に入っている姿を想像してしまいました(笑)

ワタシのストライダは「えげれす製」かと思いきや「대한민국製」のようです(^_^;)

ありがとうございます♪

マツケンさん こんばんは!

コム・デ・ギャルソン\(^o^)/
(↑全く意味不明であります(敬礼))

暑いので扇風機をブンブン丸している林でございます(最敬礼)

ありがとうございます♪


ストライダは実に独創的なスタイルでございますね(*^_^*)

ああいう小さい目のバイクもちょっと欲しいな~(*^_^*)

お邪魔しました

フクサキでご迷惑もかえりみず 隣におっちんした者です (笑
楽しく相手していただき有難うございました
あの後 家に帰り風呂に入ると 日焼けがヒリヒリ 急に日にあたるともう大変です
これからシーズンインですので しばらくあちらこちらに出没します
どこかでお会いしたときは またよろしくお願いします
これからもブログを楽しみにしております

ありがとうございました(^o^)丿

1愛読者さん こんばんは!

ようこそお越しくださいました(^o^)丿

先日は声を掛けていただき、ありがとうございました(^o^)丿



お魚が遊んでくれないんで、退屈していたんです(笑)


ほんと最近 日差しが強くなりましたね(*^_^*)

僕は毎週竿を出して日に当たっているはずなんですが、ちょっぴりヒリヒリします(^^ゞ


またどこかでお会いしましたら、こちらこそよろしくお願いいたします(礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん